|
怠惰な日常の記録
から後半戦かー_(:3」∠)_ 4時前にしょんべんで(๑•﹏•) もう少し我慢出来んもんかね(っ˘̩╭╮˘̩)っ 自慰風呂。 朝飯に豚丼。 味付けは薄めやな。 ナスのつけ汁と混ぜてちょうどええかも⊂(・▽・⊂) 昼は菓子パン。 帰りは銀行寄って三郎。 オークワで買物。 (ダイソー) 洗濯物の取込みもしたいわね( ╹▽╹ ) 銀行。 多く入金した分はどうなるんやろな(๑•﹏•) しかし、オリコは基本無視よなー_(:3」∠)_ 三郎前にオヤツ食べ過ぎるO_o 結局限定に(笑) アゴ出汁も春よ恋も美味いけど、なんでつけ麺なんかねー。ラーメンで食べたいわ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰宅。 洗濯物取り込む気力もなくて、 そのまま寝る(笑) PR
アラームで。
つか、2時にしょんべんで起きてから全然寝れなんだ(*_*) 朝飯にカレーとヨーグルト。 米研いで予約。 小銭出来たので、生ペプシ。 オリジナルとちゃうのはわかるけども、 なんとも言えんな(๑•﹏•) 昼は菓子パン。 帰りは直帰してご飯の処理。 直帰。 なんかめっちゃ混んでた。 っていうか前に戻った感じ?かしらʕಠ_ಠʔ カレー食べきる。 茄子も。 あと、ソーセージ追加。 まぁまぁ美味かったが、 鍋の処理、パックの処理諸々考えると、 レトルトでええなあಠ﹏ಠ 洗濯回したらパンツ1枚足りなくて焦るO_o 作業着の方にまぎれてたけど(゜-゜) まあ、とりあえず金曜日やな(っ˘̩╭╮˘̩)っ
4時過ぎに。
アラームまでは寝てるつもりが、しょんべんで。 自慰風呂。 朝飯にとうもろこしご飯にカレー。 ナスの煮浸しは味濃すぎやな。 付け合せにならんから、 アレと豆腐でも一緒に食うたるかʕಠ_ಠʔ 昼は菓子パン。 帰りは漢斗利。 久しぶりにブロッコリーかな⊂(・▽・⊂) その後給油洗車機。 帰宅して気力が有れば洗濯物取り込もう⊙﹏⊙ 漢斗利、ブロッコリー無かったー_(:3」∠)_ 鶏ケチャップと中華飯。 給油、洗車、空気圧。 F寄って帰宅。 ウナギチロル無かったー_(:3」∠)_ こういうのはSかな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 超能力引換券来とった( ╹▽╹ ) 肥満で引っかかるから、早く打てるっぽいʕಠ_ಠʔ ニュース。 ちょい欲しいくらいがたくさんあるな⊙﹏⊙ どうしてもってのはサンダルくらいかO_o 洗濯物取り込んで寝る(* ̄(エ) ̄*)
アラームで。
朝飯にカレーとヨーグルト。 後2食分かな。 通勤路最後にクソプリウスに煽られる。 喧嘩売られたから買ってやったがಠ﹏ಠ 昼はカップラ。 帰りはゲンキーで菓子パン買ってから、 ネカフェかしら⊂(・▽・⊂) ゲンキー。 なんだかんだ買う。お菓子とかな。 寛太やってなかったー_(:3」∠)_ しゃーないのでみっぱらでユニクロ引取。 ついでにバーキンで1ポンド。 そんなに美味くはないけど、食ったーって感じはするな⊂(・▽・⊂) ダレダレっと帰宅。 乳来てなかった。珍しいʕಠ_ಠʔ なんか眠かったので、最低限だけして寝る。
5時頃に。
自慰風呂。 朝飯にとうもろこしご飯にカレーを。 割と合うし、 なんならカレーも美味しかった。 見た目グロなのに⊙﹏⊙ しかし、なんかいい天気で引きこもりもどうかとは思うが、どうするかなぁO_o 結局二度寝(笑) 昼に起きて飯。 うどん二玉茹でて、豚丼かけて麺つゆで食う。 半分ちょい食って残す(っ˘̩╭╮˘̩) 久しぶりにドール出してたら、 冬な服がそこかしこに転がってたので、 タンス入れる前に洗濯しとく。 17時すぎに腹減ったので、早めに晩飯。 冷凍しなかったとうもろこしご飯と残ってたうどん。 ナスの煮浸し。 ナスは美味かったけど、 味付け濃すぎたな(๑•﹏•) 早めに寝るかなーと思ってたけど、 なろうダラダラ読んでたら、けっこうええ時間に。 まあ、昼寝もがっつりしたしなಠ﹏ಠ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


