|
怠惰な日常の記録
アラームで。 なんか続きが気になる夢だったけど、 アラームで起きて続きが見れなんだO_o 自慰風呂。 朝飯に卵丼。 昼は菓子パン。 帰りはコンビニ寄って漢斗利ね。 コンビニ。 思ってたよりはなかったなಠ﹏ಠ 漢斗利。 めっちゃ混んでた(笑) まあ、ええことや( ╹▽╹ ) アルコールが強いんかなぁ(๑•﹏•) 帰宅。なんか流れでコラムス始めてしまう(笑) ちょっと前とパターン変えたの忘れててビビる。 週中では集中力続かず(*_*) PR
アラーム前に。
自慰風呂。 朝飯に昨日の汁の残りと冷凍唐揚げ。 昼はカップラ。 夜は米予約しちゃったので、 買物してすぐ帰らんとなー_(:3」∠)_ 買物。 ヨーグルト買い忘れたなಠ﹏ಠ 帰宅。風呂。 晩飯にインスタントラーメンにコーラ煮やら内蔵やらを具材に。 妙に豪勢になったというか、ちょい肉多過ぎたな⊂(・▽・⊂) 市の予約サイト、特定疾患の選択肢が無くて予約でけんʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ 不備ナンやろうけど、どうしたもんかねO_o どうしようもないから、旋盤加工のつべ見ながら寝る。
6時前に。
なんか腹痛い。 冷たいもの飲みすぎたか(*_*) 風呂、洗濯。 なんか水少なくてビビる。 沸かす前に確認しときゃ良かったO_o 朝飯にくじらとおから。 豚はコーラ煮に。 内臓はナスと一緒にタレに漬け込んでから炒める。 玉ねぎで卵丼。 買物行く用事なくなったな⊂(・▽・⊂) 明日、会社帰りに寄るか(•‿•) つべ見たりダラダラ。 米炊ける前に寝そう(笑) 頑張って寝なかった(* ̄(エ) ̄*) 卵丼少しとコーラ煮の汁を足してご飯にかける。 あと、夕飯用に茶碗によそって、残りを冷凍に。 とりあえず、叡智絵見つつ昼寝るかね⊂(・▽・⊂) 晩飯。 コーラ煮とナスモツ。 彩り茶色過ぎたので、卵も出す。 コーラ煮、コーラ入れすぎたなʕಠ_ಠʔ 食えなくは無いが。 卵、なんか苦味が強いが、味付けミスったかなー⊙﹏⊙ モツは基本焼肉のタレの味やから問題ないな。 とりあえず、二三日で処理しよう(笑)
しょんべんに3時頃に起きたせいで、
アラームで起きたのに二度寝。 5時半頃にはなんとか。 自慰風呂。 洗濯2回回してたら、寺行く時間に。 なんかめっちゃ分かりづらいO_o しかし、毎回7月第一週やと毎回有給なんやが、 勘弁してくれんかなಠ﹏ಠ 振込にしろよクソがʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ 帰宅。 トイレ掃除、風呂掃除。 洗濯槽洗浄。 マスク取りに行ったあとに、 買物して引きこもりかなーと思ってたが、 めっちゃ晴れてきて、どうにも辛抱たまらんくなって出かける( ╹▽╹ ) 久しぶりにダム。御母衣。 んで、その後富山のフラペチーノ行こうとして、 道の駅に入ったり、円筒分水に行ったり(笑) イオン間違えつつ、高岡で。 石川は野々市で。 結果としては白山でも良かったが。 福井は西環状で。 これも国道に近い店が他にあったのはリサーチ不足O_o しかし、1日に三杯も飲むモノじゃないなಠ﹏ಠ ご飯は結局道の駅の牛丼と豆腐だけですな。 まあ、カロリーはめっちゃ取ってるけども(´⊙ω⊙`)! 九頭竜経由で帰宅。 オークワの百均寄りつつ、買物。 キノコ買い忘れたし、ミンチなかったし、 明日また買物行かなかんね⊙﹏⊙ 家入ったらめっちゃくちゃ暑くてビビる。 湿気も酷いし。 エアコンかけて、扇風機でかき回してるけど、 台所は冷えんまんまやな。 とりあえず、今日はもう寝る(っ˘̩╭╮˘̩)っ
アラームで。
3時にしょんべんで起きたが。 朝飯に豚丼とヨーグルト。 やっとこ食べきったな。 昼は菓子パン。 帰りは寛太寄る。 ネカフェも行きたい⊂(・▽・⊂) 寛太やってなかったー_(:3」∠)_ ぐるっと回って、松屋でポークステーキ丼食ってネカフェ。 なんかメガ盛りやっててこっちで食っても良かったな(´⊙ω⊙`)! 3時間で出たら、ランクルクソ邪魔で出られなくて草。 つか、駐車場でWi-Fi使うとかセコい事してんなよとは思う(*_*)(*_*) なんとか出て帰宅。 せっかくなのでマック寄る。 最近なんか混んでて行く気にならんのよね⊂(・▽・⊂) まあ、そんでも並んでてウンザリしたが。 ジューシーチキンとテキサス。 あと、辛いナゲット。 テキサスはまぁまぁ。 ナゲットはもっと辛くてもええな。 ジューシーチキン、昔好きやったけど、 こんなんやっけ?⊙﹏⊙ 珍しく日付変わってから寝る。 寝付きも眠りの質も良くない感じでO_o |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


