|
怠惰な日常の記録
6時前に。 朝飯に唐揚げとカラフル炒め。 昼で食べ切れるかな( ╹▽╹ ) 風呂、洗濯。 米予約。 さて、今日はゲームは見に行きたいな⊂(・▽・⊂) ノンビリしてたがゲームとチロル見には行った。 チロル、百均にもないなー_(:3」∠)_ ゲームはSwitch版ならあったんだが、 流石にハードごと買う気にはならん(笑) しかし、ゲーム売ってるところがないねー_(:3」∠)_ 明日の帰りに寄るかもっかいアマで注文するかಠ﹏ಠಠ﹏ಠ ゲンキー寄って帰宅。 オイスターソースやら卵、茄子あたりも買えば良かったか。 米炊けてたから、唐揚げとカラフル炒めで。 というか、丼で。 ダラダラしてたらめっちゃ昼寝。 しかし、温度調整が難しい。 エアコン切って寝てたら無茶苦茶暑かった⊙﹏⊙ 夕方起きて飯の仕込み。 バラをキノコと玉ねぎで炒める。 焼肉のタレはこれで使い切り。 残りのバラと玉ねぎ、ピーマンパプリカで炒め物。 こっちはオリーブオイルと塩コショウだけなの楽でええわ。まあ、顆粒だし入れてるけども誤差よね。 ヤフオク見つつ、これくらいならって値段入れて寝る。 日曜深夜〆はなんなんやろな。 土曜深夜ならまだ頑張る気力もあんねんけども、 日曜深夜は無理でしょ(っ˘̩╭╮˘̩)っ PR
アラームで。
自慰風呂。 二度寝しかけた⊙﹏⊙ 晴れ間があったので、除草剤撒く。 トイレ掃除、掃除機かけて、風呂掃除。 腹減ったので、米炊けるの待ちきれず、うどんをカレーで。 カレー、少し高いの買ったら、レンチン仕様で便利やった( ╹▽╹ ) さて、今日はどうするかねぇ(๑•﹏•) 案の定二度寝(-_-)zzz 昼過ぎ起きて、カラフル炒めでご飯。 パプリカうめーな。 ちょっとの量でワシワシ飯が進む( ╹▽╹ ) 後はいつも通りにダラダラ。 除湿がいい仕事してる⊂(・▽・⊂) 夜に外食したくなって出かけたはいいが、 結局唐揚げ持ち帰り。 しかし、クレカはともかく電子マネー使えるのはええ感じやな。 唐揚げ弁当食べて寝る(笑)
アラーム前に。
でも、なんか眠いO_o 朝飯に昨日作ったうどんとチャーハンみたいななにか。うどんは失敗かしら。みたいななにかは味はええ感じ。見た目ひっどいけども。 昼は菓子パン。 帰りはネカフェ行きたい気もする。 帰って、カラフル炒め食わなアカン気もするけども⊂(・▽・⊂) 直帰……しようと思ったが、 揚げ物食べたくなって、コンビニ。 うなぎチロル探しにS。 なかったがO_o 帰宅。 チャーハンモドキとカラフル炒め。 モドキ、そこそこうまかった(笑) カラフル炒めはk国産じゃないの見つけたらまた作ってもエエな。ピーマンもパプリカも美味い。 作業着2回回して、風呂面倒臭くなって、 そのまま寝る(っ˘̩╭╮˘̩)っ
アラームで。
と言っても、3時前にしょんべんで起きてから、 ずっと微睡んだまんまやったがO_o 朝飯に卵丼とモツ。 食べきった。 昼は菓子パン。 帰りはゲンキー寄ってコストコ給油。 帰ってきて、コーラ煮の残りとモツの汁と卵で米でも炒めて食うたるかな(* ̄(エ) ̄*) あと、パプリカの炒め物を仕込んでおきたいʕಠ_ಠʔ ゲンキー、コストコ。 ちょっと安かった(笑) ので、かつやに。 帰宅。 うどん仕込んで寝る。
アラーム直前に。
水曜日はズル休みしたくなるなー(笑) 朝飯に卵丼と内臓。 昼は菓子パン。 帰りは寛太寄ってみる。 やってたらええんやけど⊙﹏⊙ あと、給油かしら。 帰宅したら洗濯もしたいわね⊂(・▽・⊂) 寛太やってたー_(:3」∠)_ 味噌カツとコロッケ。 今度からはサラダ無しにしてもらおうかしらO_o 給油めんどくさくなって帰宅。 洗濯して寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


