|
怠惰な日常の記録
アラームで。 カスの親戚の夢で気分悪いO_o ユニクロ、パンツがそろそろ底値かなと買い込む。 来たら傷んできたグレーと4Lは捨てよう⊂(・▽・⊂) 朝飯に豆腐の残り、焼肉のタレの残り、ご飯。 昼はカップラ。 帰りはまっすぐ帰って来るかなー_(:3」∠)_ ゲンキー寄る。 コメダ。 コメ牛はともかくかき氷は自重しとけば良かった_(:3」∠)_ 食べ過ぎ帰宅。 作業着2回回して寝る(つ∀-) PR
4時前に。
自慰風呂。 朝飯にご飯。焼肉のタレ。パプリカ。豆腐。 ほどほどに。 昼は菓子パン。 帰りは雨降ってなかったらみっぱら覗きたいかな(•‿•) 雨。 なんかカレー食いたくて松屋。 ゴロチキがイマイチやったʕಠ_ಠʔ マイルドなトマトカレーで不味い訳では無いが、 辛いヤツが食いたかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰宅。 寝る。 なんか暑くて何回か起きる(っ˘̩╭╮˘̩)っ
アラームで。
1時のしょんべんは早めに布団入って、 ダラダラしてたからしゃーないとしても、 3時の方はもう起きても良かったかもしれんO_o 朝飯にご飯、パプリカ、焼肉のタレ。 を少しずつ。 昼は菓子パン。 帰りはゲンキー寄るかなぁ。 まあ、帰っても困らんけども。 帰ったら洗濯はしたい。 ゲンキー。 ヨーグルトと調味料等。 寛太。 雨ってたので、横に駐めたけど狭い(笑) おろしカツのタレがピリ辛でクセになる。 帰宅。 洗濯はした。 ファンザチェック。 寝る。
アラームちょい前に。
夜中にしょんべん。 食べ過ぎ気持ち悪い。 自慰風呂。 朝はヨーグルトと菓子パン。 割と無理に食ったり。 昼は菓子パンとあん巻き。 帰りは漢斗利かしら。 天ぷら重すぎる(笑) 菓子パンはコソコソとオヤツ代わりに(笑) 漢斗利。 空いてたー_(:3」∠)_ 天津飯と鶏オイスター。 イート券明日から発売らしい。 帰宅。 風呂。 予約。 なんかいきなり出来るようになっててビビる。 予約照会が受付てるよーってことしか照会出来なくて草。意味あれへんやろʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ
アラーム前に。
夜中一瞬しょんべんしようかと思ったが、気合で(´⊙ω⊙`)! 自慰風呂。 朝飯に焼肉のタレで炒めたヤツをちょろっと。 後うどん。消費期限が今日までの時点で、 買うの止めとけば良かったな⊙﹏⊙ 昼は菓子パン。 帰りはカラフルタウンのジョーシン覗いて、 ネカフェでメガ盛りメニューかな⊂(・▽・⊂) カラタン無かったー_(:3」∠)_ アマゾンでええかなぁ⊙﹏⊙⊙﹏⊙⊙﹏⊙ あん巻きの天ぷらがあったので購入。 リンガーハットの冷やし麺は中々うまかった。 ネカフェ。 飯はダメ。割と。 あれで1650円はなぁʕಠ_ಠʔ 雑誌類はだいたい。 フリーレンは気になる感じ。 帰宅。 眠かったので、最低限だけやって寝る。 エアコンは必要ない感じ。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


