|
怠惰な日常の記録
アラームで。 ちょい二度寝。 エアコンつけっぱなしは寒いし、切れると暑いしで調整がめんどくさいなO_o 朝飯にご飯、ハツ、ポテサラ。 今日不燃ごみやったな。(っ˘̩╭╮˘̩)っ 来月は流石に捨てたいので、 カレンダーにメモっとこう⊙﹏⊙ 昼は菓子パン。 帰りはまっすぐ帰って、残り物を処理したいわね。 気力があればカラタンに荷物の受取でも良いのだけれども、来週の月曜日が次の日休みでちょうどええのよね(•‿•) カラタン(笑) スタバ行って岐阜飲んで、 冷やし中華食べた。 明日明後日やな(´⊙ω⊙`)! PR
アラームで。
夜中に暑くて目が覚めたあと、中々眠れん買ったO_o 朝飯に納豆ご飯とかき揚げ丼、鯖。 鯖は安い割に良かったな⊂(・▽・⊂) 昼は菓子パン。 帰りは銀行かコンビニ、漢斗利。 コンビニで荷物受け取り、農協に入金。 までは。 税金。 漢斗利。 コンビニ荷物受け取り×2。 農協。 残りの荷物は土曜日。 午前中なら起きてるやろ、多分。 身体洗って寝ようかと思ったが、 なんか目が冴えるのよなー。 さっぱりしすぎるとアカンのかしらんO_o
アラーム前に。
自慰風呂。 朝飯にハツの炒め物と冷奴、ご飯。 昼はカップラ。 保険の解約もする。 夜はゲンキーよってから帰るかなー。 ご飯はあるし。 解約。 あっさり。 これが何でもウェブで出来んのや(# ゚Д゚) ゲンキー、惣菜安かったので試してみる。 寛太。 ヒレ。 やっぱヒレよりロースよな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰宅。 風呂。 米詰め替え。 寝る。
6時半くらいに。
街中出て疲れたのかしらಠ﹏ಠ 風呂洗濯。 布団干そうかと思ってたけど、めんどくさくなったので、ダラダラする事にした(笑) 朝飯にご飯×2、パプリカ、焼売。 焼売は肉のヤツの方がエエな。高いけども。 二度寝。 暑くて目覚ます。 エアコン、つけっぱだと寒いし、止めると暑くてなんとかならんかなಠ﹏ಠ 昼はめんどくさくて、ヨーグルトとアイス。 なろう読みつつ昼寝。 起きて保険解約したかったけども、電話必須で萎えた上に平日9時5時ʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ その後ルータ弄ってたらネット繋がらなくなって焦る(汗) まあ、接続出来たからええけども。 晩飯にご飯、ハツの炒め物(適当)、冷奴。 インスタントラーメンの麺。 昼は抜いたようなもんだったし、ワシワシ食った。 後はアマゾンでゲーム買い直しつつ、10000ちょいくらいになるように買物。 メロンで艦これの同人誌あたりを。 メロンで買物初めてなんじゃなかろうか(๑•﹏•) とりあえず、来週は茄子もあるし頑張る( ╹▽╹ )
4時頃に。
なんか暑かったし、しょんべんで何回も起きたけど。 つか、しょんべんめっちゃ出る(っ˘̩╭╮˘̩)っ 自慰風呂、頭刈ってトイレ掃除風呂掃除。 掃除機迷いつつ出発。 イート券発券しつつおにぎり買ったり。 ドリンク買いそこねて、結局パルコ駐車場まで。 トイレから自販機でお茶買って飯。 二度寝。 暑くて気持ち悪くなる(笑) マクドでナゲットとアイスコーヒー。 醤油はなかなかやけど、バーベキューが一番やな⊂(・▽・⊂) ジョーシン。 パケすら無し(っ˘̩╭╮˘̩)っ ボークス。 適当に買物。 お喋り、久しぶり( ╹▽╹ ) アゾン。 エロ衣装を仕入れ。 うかいさんと別れて茶店。 ダラダラ楽しい。 昼頃解散。 キンコ行きたかったけど、 ナゲットがわがまま言ってて無理やった(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰宅。 一宮ナンバーのクソは今度はタヒなすʕಠ_ಠʔ さて、ちょい寝るかなぁ(´⊙ω⊙`)! ガッツリ寝た(笑) 寝る前に食べた菓子とアイスが胃に(๑•﹏•) 夕飯スルー。 ちょい不健康過ぎるかಠ﹏ಠ まあ、良い。 明日起きたらなんか食えるやろ⊙﹏⊙ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


