|
怠惰な日常の記録
3時半頃。 昨日はよく寝たわ。 頭も大分すっきり。 自慰風呂。 朝飯にハツの炒め物、冷奴、ご飯。ヨーグルト。 麺つゆに漬けたゆで卵まぁまぁやったわ。 ダイソー行って容器買ってきてもええな。 昼は菓子パン。 帰りはなんか食べ放題行きたい。 肉かな⊂(・▽・⊂) 寛太覗いたらやって無くて(っ˘̩╭╮˘̩)っ Lをウロウロ。 やっぱ流石にもう無いわな⊙﹏⊙ ぐるぐるした挙げ句スシロー。 100均よなー_(:3」∠)_ そこそこ食べて帰宅。 身体洗って洗濯。 ダラダラネットやって寝る。 PR
4時頃に。
連休でもリズム崩さずに済んだな( ╹▽╹ ) 玉ねぎとハツとキノコを炒める。 味噌使ってみたが、 濃すぎたかも(味見しろ ゆで卵を麺つゆに。 朝飯に昨日の残りと納豆ご飯。 なろう読んでダラダラ。 昼は納豆卵うどん。 納豆はご飯やなー_(:3」∠)_ 昼寝。 完全に体調おかしい(っ˘̩╭╮˘̩)っ とりあえず、エアコン切って、風邪薬。 切ると温度上がりすぎるけど、 つけっぱなしはダメやな(*_*) とりあえず、睡眠で誤魔化しておく。
4時頃に。
除草剤。 風呂。 朝飯にレトルトカレー。 米研ぐ。 トイレ掃除。 掃除機。 布団干し。 洗濯物取り込み。 風呂掃除。 とりあえず、荷物待ちー_(:3」∠)_ 荷物来た。 早めだった(笑) 受け取って即二度寝。 昼過ぎてた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 米を整理して、昼飯にかつやに。 ガパオ美味かった。 揚物セットを持ち帰り。 ゲンキー。 バキバキ炭酸水買って帰宅(笑) あのCMええよな( ╹▽╹ ) 後はダラダラするー_(:3」∠)_ 揚物で夕ご飯。 半分残した(笑)
4時頃に。
すぐでかけたら良かったんだが、ダラダラしつつ自慰風呂。 朝飯に漢斗利の残りと冷奴、ご飯。 流石に遅いなーとは思いつつ、今日しかないしなーと(っ˘̩╭╮˘̩)っ 156、どんくさいのがO_o せせらぎ、キチガイおったなʕಠ_ಠʔ 41、工事多し(っ˘̩╭╮˘̩)っ 8、バイパスがイマイチ。 道の駅で早めに昼飯。 タラ汁。不味くはないがビミョー。 アジフライは美味い。 昼過ぎ上越市。 中部ブロックコンプ。 10年分くらい飲んだな(๑•﹏•) とりあえず、白馬方面抜けるかなー。 妙高。 道は良かったし、ガソリンも安かった(笑) 長野入ったら、道は悪いしガソリンも20円くらい上がったが(•‿•) バイパスと有料道路で大町。 クソウゼえフィールダー先に行かせて煽れば良かったかʕಠ_ಠʔ アートラインから158。 膀胱限界でF。 サラダ街道から塩尻。 19で木祖村。 味噌川久しぶり。 時期的に花無いな⊙﹏⊙ 飯迷いつつ大桑。 限界で寝る。 小一時間で復帰。 ダラダラ岐阜に。 ラーメン屋はたくさんやってたけど、 なんか違ってそのまま帰宅。 寝ようとしたが、ビミョーに眠れんかった(笑) まあ、寝たが。
4時頃に。
自慰風呂。 朝飯にハツの残り、冷奴、ご飯。 給油して出発。 東海環状はトラックビミョー。 中央道は走行車線と追越車線の差がエグい。 飯田までは煽られ覚悟で追越車線かなぁಠ﹏ಠ 諏訪。 トイレが混んでた(笑) りんごが爽やかでぼちぼち。 諏訪からしばらくはノンビリ。 トラックはビミョーಠ﹏ಠ 談合坂。 空いてた。 まあ、店もあんまり開いてなかったが。 ぶどう。 甘過ぎちゃうか? まあ、連チャンでなく、アレだけなら許容範囲かもだが。 八王子ジャンクション、東名方面コイルループは酷い。首都高じゃねーんだからさʕಠ_ಠʔ 海老名ジャンクションからしばらく渋滞。 まあ、しゃーない(っ˘̩╭╮˘̩)っ 左右ルートまでは混んでたなー_(:3」∠)_ 足柄。 フラペチーノ売り切れ。 まあ、トイレ寄ったからええけども。 冨士川寄る関係で新東名には行けず(っ˘̩╭╮˘̩)っ しかし、6割は新東名やな。 空いててまぁまぁ楽だった。 駒門久しぶりに見たけども、キレイになってたなぁ。 冨士川。 みかん、爽やかなんやけども、皮若干苦手なんよな⊙﹏⊙ あと、次のババアがマスクなしで距離ゼロでビビる。 あんなんまだ居るんやなಠ﹏ಠ 肛門と眠気の関係で新城休憩。 しかし、よく出るಠ﹏ಠಠ﹏ಠಠ﹏ಠ 小一時間寝て回復。 しかし、新城辺りから名古屋までは交通量多くてしんどいやね。 頑張る気力もなくノンビリ。 名古屋着。 割引無いとけっこう取られるな(笑) キンコ。 チキンカツ久しぶりー_(:3」∠)_ 懐かしい味だったわ。 しかし、大学関係は休みじゃないやなあ。 めっちゃ邪魔やったわʕಠ_ಠʔ 大須。 アンココーヒー。 めっちゃ甘い。 まあ、コメダっぽい(笑) これで後は新潟(っ˘̩╭╮˘̩)っ 某。 ドールも持っていったけど、気力もなく(っ˘̩╭╮˘̩)っ ガイド受取して帰宅。 名岐バイパスはキチガイ揃いだぜ(*_*)(*_*)(*_*)(*_*) 洗濯だけして寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


