忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346]
3時過ぎくらい。
ダラダラしてたらアラーム、米炊ける。

自慰風呂。
朝飯はまだ食えない(笑)
米を冷蔵したり冷凍したり。

今日はトイレ掃除と作業着洗濯だけでええかー。
とりあえず、荷物待ちやね( ╹▽╹ )

荷物を冷蔵庫に突っ込んで寝る。
昼過ぎ起きたが、ビミョー。
どうも調子が戻らん。
腹減らないまま、米と鯖、焼き鳥を。
遅めの昼というか早めの晩というかビミョーな時間に。

買物を散々迷いつつ、アラームかけて寝る。
PR
4時過ぎに。
3時頃しょんべんに起きた割にはいい目覚め。

朝飯にナゲットご飯。
ロコモコはちゃんと食べたら美味いヤツかも知れん⊂(・▽・⊂)

昼は菓子パン。
帰りは一応漢斗利寄ってみよう。

帰ったら洗濯ね。

めっちゃ熱くて、肉!ってなる。
牛源。
なんか上カルビは脂しかないし、
厚切りハラミないし、
劣化はげしくない?(っ˘̩╭╮˘̩)っ
ビビンバはうまかったが。

食い過ぎて帰宅。
風呂と洗濯だけして寝ます。
アラームで。
夜中に起きて眠れなくて、酒久しぶりに飲んだO_o
調子は良くない(っ˘̩╭╮˘̩)っ

朝飯にハツとご飯。
晩飯抜いてるしちょい足らんなーと、コンビニ。

近くのF。
おにぎり安かった( ╹▽╹ )
鰻は半額でもたけーよ(笑)

帰りはゲンキーよってから漢斗利かしら。
給油は空気圧チェックの事もあるし、
洗車カードのエネオスかな。
洗車カードも安かったら確保しときたいし。

ゲンキー。
色々買う。
オリコからの着信がウザいO_o

漢斗利やってなかった。
寛太といい、夏は厳しいのかなー_(:3」∠)_
給油。
洗車カードは安くなかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ

そのまま帰れば良かったのに一番軒。
替え玉までするとまぁまぁ腹膨れる。

勢い余ってマクド。
ナゲット食いたくてなー_(:3」∠)_

帰宅。
風呂。
なんか汚かったので、洗っておく(笑)

コーラ飲みつつ、ファンザみたりメロンみたり。
メロン、高いんけども、まとめて読めるんがええんよなー_(:3」∠)_
ちまちま買うかー_(:3」∠)_
アラームで。
夜中に起きてダラダラしすぎた⊙﹏⊙

朝飯食わずにネカフェ。
電話して無事休みを得る(笑)

昼は寛太。
濃厚接触からの漢斗利かしらねʕಠ_ಠʔ

寛太やってなかったー_(:3」∠)_
ぐるぐるして、インドカレー屋。
悪くないがナンでか過ぎ。
あと、何種類か味わう時は辛さ控えめのがエエな。
ビミョーな味の違いとか吹っ飛んでるわ(っ˘̩╭╮˘̩)っ

帰宅。
寝る。
晩に半額惣菜でもと思ったが、
めんどくさくそのまま寝る。
4時頃に。
なんか夢見がO_o

朝飯に昨日買ったサンドイッチと豚丼。
冷奴とヨーグルト。

とりあえず、9時に中濃さん。
からカインズ。
早めに昼は孫六かなぁ。

ワクチンの後はぶらりする。

風呂入ってたら寝てた(笑)
中濃さん。
タイヤも頼んだら代車に。

カインズ。
サラサラマット買ったら、
これがまぁ快適で。
去年か一昨年のは全然やったんよなー。
千円なら毎年買い替えでええな。

帰宅。
食べログ見てたらゴートゥーイート使えるってなってたので、孫六。
美味い( ╹▽╹ )
肝吸いよか肝の煮物にするべきやったか。
なんにしろ4000円超えれば良かったな⊂(・▽・⊂)

帰宅。
書くとこ書いて病院。
病院ってか、裏の健康センタなのな。

まあ、打ったけども、全然痛くなくてな(っ˘̩╭╮˘̩)っ
帰宅。
ちょいダラダラして、中濃さん。

また、会計してなかった⊙﹏⊙
請求書待つか。

んで、帰宅。
明日も休みたい(笑)

晩飯はご飯、ハツ、麺つゆ卵、インスタントラーメン。
まぁまぁ食べましたな⊂(・▽・⊂)

とりあえず、明日起きてから言い訳考えるか( ╹▽╹ )


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア