|
怠惰な日常の記録
アラームで。 4時前から起きるかどうしようかゴロゴロしてた。 風呂。 朝飯に冷凍ご飯と炒め物。 シングル取り込もうとしたら、 久宝留理子の「男」と判定されて諦め。 ライブ版を。 どんくさいのとキチガイと程よく混ぜ合わさった通勤路(っ˘̩╭╮˘̩)っ いつもより遅かったけど、それにしたって酷い。 昼はお粥。 帰りはゲンキーよってから寛太。 やってたらええんやけど。 あと、帰宅したら、風呂入って洗濯かな。 寛太やってなかったー_(:3」∠)_ 郵便局滑り込みセーフ(笑) 炒め物。 風呂。 洗濯。 米。 晩飯に納豆ご飯と前の炒め物の残り。 明日の米を除けて冷凍。 第二弾セールで何点か。 あと、にしまき新刊。 悪役令嬢おじさんの2巻買って寝る。 PR
4時過ぎに。
1時半くらいにしょんべんで起きたが、 すぐ寝れたし、4時の時もしょんべんだった。 自慰風呂。 朝飯に冷奴と炒め物。 後はヨーグルト。 昼はお粥。 帰りは荷物受取に帰ってから、 買物出かけるかなぁಠ﹏ಠ 帰宅。 下走るとバスがうっざいなO_o 待ち構えてると思ったがおらん(笑) 卵焼いて、焼き鳥。 あとご飯。 洗い物しても来なかったから、飯食ってデザートまで。 受取。 エンコ。 エンコしてから編集するとおかしくなるな。 ホンマクソみたいなソフトやわಠ﹏ಠಠ﹏ಠ 久しぶりに動画買って。 風呂。 寝る。
アラームで。
2時半くらいにしょんべんで起きて、 すぐ寝たんやがなO_o しかも、二度寝してちょい寝坊。 朝飯にお粥と冷奴、炒め物。 あと、ヨーグルト。 昼はお粥。 帰りはカラタン寄ってから、漢斗利かな。 カラタン寄らんかもしれんが(笑) カラタン。 ついでに丸亀で麻辣うどん。 漢斗利。 天津飯と唐揚げ半分。 食いすぎたな(笑) 帰宅。 風呂。 洗い物だけして、寝る。
アラームで。
2時半頃しょんべん。 あと、何回か起きたが、ダラダラしてた。 安全委員最後やからサボれへんけど、 休みたかったー_(:3」∠)_ 朝ごはんに冷奴とキノコと卵炒め。 後ヨーグルト。 昼は昨日食うつもりやったパン。 帰りはゲンキーよってから、 一応寛太覗いてみるかなぁ。 そんなら銀行も行かなかんけども。 帰ったら洗濯とつかみ取りでバニーでも撮ってみるかしら⊂(・▽・⊂) ゲンキー。 混んでた(笑) リアルゴールド飲みながら帰宅。 河渡橋んとこめんどくさくなってたなʕಠ_ಠʔ いつまでなんやろಠ﹏ಠ 行きはまあええけども、帰りがなぁ⊙﹏⊙ 帰宅。 風呂。 洗濯。 炒め物とお粥作る。 作ってたら食欲なくなって、冷奴の残りだけなんとか。 バニー撮って、寝る。 いや、なんかめっちゃ眠い(๑•﹏•)
2時過ぎに(笑)
まあ、3時に起きるつもりやから誤差よね(•‿•) 風呂。 ご飯はうどんとキノコと卵炒め。 卵炒めは味付け足らんな。 まあ、ケチャップかけるからええけども。 出発。 徘徊老人、徘徊ポリスメンʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ 高速は空いてた。 トラックも流石に少ないな。 2時間くらい? 早く着きすぎ_(:3」∠)_ バスは遅いね。 竹田駅まで。 地下鉄で烏丸御池駅。 スイカで京都地下鉄乗れる理屈がよく分からんが、 モバイルSuica便利やな(笑) とりあえず、マックで喫茶店の開店待ち⊂(・▽・⊂) 朝マックからイノダコーヒー(笑) サラダはめっちゃ美味かったわ。 やる事もなく駐車場に戻る。 暑い(._.) 寝てたら起こされる(笑) 会場へ。 なんかあっさり入れる。 やっぱ人数少ないわね(¯―¯٥) 買物。 カンカン帽2種。 薄いヤツのがかわいいな。 まぁまぁ高いけど(笑) スタッフジャンパーお買い得。 社長酷いw ディーコードもビンゴも当たらず(っ˘̩╭╮˘̩)っ 解散。 三郎。 早く着きすぎたから、給油とかしたかったが、 あの辺ちょうどええとこにあらへんのよな⊙﹏⊙ のり塩。 うまかった。食いづらいが。 あの味でラーメン食いたいわʕಠ_ಠʔ 給油。 洗車カード半額。 金下ろしてから行きゃ良かった(っ˘̩╭╮˘̩)っ マンコが空気圧チェックの前でひたすら車拭いてて草。 あんなくらい時間にアホやろO_o しゃーないで帰宅。 とりあえず、寝とく。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


