|
怠惰な日常の記録
アラームで。 自慰風呂。 朝飯に納豆ご飯と冷奴。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 しかし、風強いなಠ﹏ಠ イート券どころか財布も何もかも忘れてたので、 一旦帰宅。 漢斗利。 流石に混んでた(笑) 中華飯と唐揚げ半分。 F。 2万は時間かかるなー_(:3」∠)_ 帰宅。 洗い物して寝る。 PR
アラームで。
とりあえず薬入れとく。 腹減ってたので、ピザ2枚食っとく。 いや、昨日の晩に食うつもりやってんけどな。 トイレ掃除、風呂掃除。 洗濯。 豚肉だけ生姜焼に。 米炊く。 4合にしたのに、クセで5合分水入れちゃってベタベタ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 早めの昼飯。 納豆ご飯と炒め物。 あと、ヨーグルト。 生姜焼きを冷やす。 食うたら眠くなる。 動物かO_o 雨戻ってきたし寝てもええけども。 昼寝。 早めの晩飯。 納豆ご飯と炒め物。 あとアイス。 韋駄天見る。 リンさん可愛かった(笑)
書き忘れ^_^
なんだかんだで6時くらいまで寝てた。 遅い時間やけど、天気がなーってカンジでドール取り出す。 アゾン服は結局破れた(笑) 水着は安っぽさがええね⊂(・▽・⊂) スタッフジャンパーいい感じ。 とりあえず、西ウレ峠。 木挽小屋やってない事を見越して、 F寄ったりゲンキー寄ったり。 あと、パスカルでトイレ。 やっぱり終わってた(笑) 開店1時間以内が勝負よね⊙﹏⊙ 西ウレ。 日が上がり過ぎると雰囲気がなー。 あと、靴間違えたわ。 そのまま高山出てじねんのむら。 久しぶりだけど美味い。 R41南下。 迷いつつも岩屋。 巨石群のとこ、小川直ってて良かった。 ぼちぼち撮る。 暑くて死ぬかと思ったが(っ˘̩╭╮˘̩)っ R41戻ってこぶし街道で帰宅。 最寄ゲンキーで買物。 買いすぎたな(笑) 風呂入って一旦寝る。 夜中に起きた。 めっちゃ暑い(*_*) エアコン入れつつ、アイス2つ食って夕飯替わりとする。 体調はちょっとビミョー。
アラーム直前に。
一旦起きたが、どうせ雨やろうと二度寝。 10時過ぎに暑くて起きる(*_*) 朝昼飯に納豆ご飯と焼き鳥。 また寝る。 夕方。 流石に起きてどうするか思案中。 ダラダラなろう。 晩飯に冷奴と魚肉ソーセージと卵焼き。 炒め物少し。 眠くはないが、やる事もなぁ。 いや、人形遊びとかあるやんけども。
アラームで。
しょんべんで2時くらいに一回。 あと、アラーム前に何回か。 ビミョーに昔の夢を見てたなO_o 除草剤撒いとく。 休日がどうにも雨っぽいのでなー_(:3」∠)_ 朝飯に納豆ご飯と炒め物。 冷奴出せば良かった⊙﹏⊙ 風呂。 今日はちょっと涼しいなー。 昼はお粥。 帰りは晴れてたらキンブル行って机買いたいかしら。 キンブル無し。 寛太。 やってたー_(:3」∠)_ 帰宅。 風呂。 作業着洗濯。 中に寝る。 軽く飲んでたらハムカツなかったのに気付く(っ˘̩╭╮˘̩)っ しゃーない。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


