忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[333] [334] [335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343]
6時過ぎに。
日曜日はだいたいこの時間やな(๑•﹏•)

朝飯にお粥とチキンカツ。
風呂。
髪刈。
トイレ掃除。
風呂掃除。

茄子とハツ出汁と酒で煮込む。
ゆで卵。
一緒にパック詰めして、冷蔵庫。

ダラダラしてたら腹減ったので、
早めの昼飯にお粥とチキンカツ残り。

ダラダラ。
夕飯くらい食べに出るか、
惣菜でも買いに行くか考えたが、
めんどくさくて、お粥とチキンカツの卵とじ。

とりあえず、明日行ったらコロナで休み。
副作用も休むぜ(笑)
PR
アラームで。

朝飯に昨日の残り。

めっちゃダラダラ。
寝る。
何度も。

昼はお粥とハツの炒め物。

ダラダラ。
雨酷いねー_(:3」∠)_

夜にちょっと出かける。
かつやで限定。
Fで色々。

やる事ねーし、寝る(笑)
また書き忘れO_o
朝起きたらとりあえず、日付だけでも上げないと(っ˘̩╭╮˘̩)っ

自慰風呂。
水筒にお茶入れつつ出発。

空港線の松屋で朝飯に。
おじいちゃん、おばあちゃん居なくなってて、
コロナ対策でフードコートみたいな店になってた(笑)
プレミアム牛丼はあんまり旨く無いな(笑)

ちょうど10時に駐車場に。
なんかしんどくて、寝る。
昼過ぎ起きて、とりあえずアゾン。
水着買うつもりも、ビミョー。

サノヤに。
チャレンジ弁当買ってしまった(笑)
あと、唐揚げとチキンカツ。

車に荷物置いて某。
ヅラ受取して撮影。

味噌カツ冷やし中華食べたかったけども、
チャレンジ弁当あるし、調子ビミョーで帰宅。

一宮木曽川までは名岐バイパス。
なんかめんどくさくて高速で帰宅。
風邪薬飲んでノンビリ。
チャレンジ弁当軽くつまんだりしてゴロゴロ。

夜にチャレンジ弁当喰らいつつ、
残りは皿に移して寝る。
一応アラームで。

自慰風呂。
洗濯。
朝飯にお粥と生姜焼。
ヨーグルト。

出るか迷いつつ二度寝ಠ﹏ಠ
昼過ぎ起きる。

寝る。
ひたすら寝る(๑•﹏•)

夕方起きて、とりあえず素麺食う。
ゴマダレうまかった。
白出汁はちと濃い(っ˘̩╭╮˘̩)っ

ネカフェくらいは行っておきたいがʕಠ_ಠʔ

ダラダラしてたら腹減ってたので、
素麺の残りと砂肝炒め。
ようつべ見てからコラムスやって寝る。
アラームで。
いや、なんか眠り浅かったわO_o
夢はまぁまぁやったが。

自慰風呂。
朝飯に冷凍ご飯と生姜焼。

創価連休かಠ﹏ಠ

昼はお粥。
梅干し2個入れたけど、すっぱいかな(๑•﹏•)

帰りは三郎寄りたいなー。

三郎。
の前にコンビニでサンドイッチ買う(๑•﹏•)
醤油。
なんか安定せんなಠ﹏ಠ
まあ、前食ったのが半年くらい前になるから、
比較もビミョーだが。

帰宅。
風呂。
寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア