|
怠惰な日常の記録
アラームで。 3時にトイレに起きた後、頑張って寝たが、ビミョーな感じで(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯にお粥。 昼もお粥。 甘味持ってきたので、適当に食べよう。 帰りはどうするかねぇ⊙﹏⊙ コストコ。 更新だけしようとしたら、買物レジ行け言われて、 ついでに買物(っ˘̩╭╮˘̩)っ 給油。 むねちゃん。 ゴートゥーイート使えたので。 冷し担々麺、唐揚げセット。 ビミョーな値段で、 これならセット頼まんと、 ラーメン+唐揚げ1ピースの方が、 チケット使いやすいな。 ラーメンは安定の美味さ。 帰宅。 洗濯しつつ、タルト1/4。 そこまで激甘でもなく、 フルーツの酸味もあって美味い。 量がかなり問題だが。 ダラダラネットで画像集めてたら寝落ち(っ˘̩╭╮˘̩)っ PR
アラームで。
しょんべんにも起きなかったし、 なかなかええ眠りやったわ。 まあ、何回かは目を覚ましたんやけども。 22時過ぎと3時過ぎは覚え採る。 下手したら1時頃も。 朝飯に冷凍ご飯にナスぶっかけ。 昼はお粥。 帰りはゲンキー寄って買物。 帰宅したら、洗濯とお粥の仕込みかな。 ゲンキー、冷静に考えると週末のが良くね?ってなったので、ご飯食べに。 ガッツリ腹減ってたし、久しぶりに寿司食べ放題。 食べ過ぎた(゜-゜) 20皿辺りでお腹いっぱいになるから、 もう食べ放題じゃない方がええかもしれん(っ˘̩╭╮˘̩)っ 駐車場で一休みして帰宅。 洗い物、洗濯とお粥の仕込みだけはして、寝る。
アラームで。
腕痛いO_o 休み確定。 ダラダラ。 朝昼兼用で缶詰×2 正直あんまうまないな(っ˘̩╭╮˘̩)っ ダラダラ。 寝る。 ランチめんどくさくて、ダラダラ。 夕飯前に出かける。 寛太の前にバーミヤンで時間潰す(笑) 寛太。 トンテキ。 まぁまぁかな。 生姜焼きの方が美味いな、多分。 迷いつつ帰宅。 濃厚接触欲求が下がった状態で行くのもなぁ⊙﹏⊙ ゲンキー。 アイス、ヨーグルト、豆腐、カップ麺。 なんだかんだ眠くなったので、 早めに寝る。
3時頃腹痛でO_o
ニンニクが効いたなー_(:3」∠)_ ノンビリしてたかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ 風呂。 朝飯にお粥とハツとナスの炒め煮。 ダラダラ。 ワクワクチンチンまでにランチでもとか考えたけど、 米炊いたし、なんか適当に食べよう。 ウインナーや焼売あるし。 寝そうになって、昼飯に。 冷凍出来なかったご飯とナス、ウインナー。 ワクワクチンチン。 特にどうということもなく。 ダラダラ。 濃厚接触は迷う。 昼寝。 夕飯に漢斗利。 行くまではどうということもなかったが、 ドンドン腕痛くなってる(笑) しかし、なんで大声で喋るのかಠ﹏ಠ 反ワクはまだ許すとしてもさぁO_o 食って帰宅。 雨酷い。 とりあえず、早めに寝とくかねぇ⊂(・▽・⊂)
3時半頃に。
しょんべん近くて困る(っ˘̩╭╮˘̩)っ 1時頃にも起きたしなO_o 風呂。 朝飯にお粥と卵とじの残りで味付けしたインスタントラーメン。 昼はお粥。 帰りはネカフェ最優先。 寛太行きたいけどな(っ˘̩╭╮˘̩)っ ベトコン屋。 次に入ってきた家族が、ベトコンラーメンニンニク抜きしてて草。ベトコン屋に来るなよw あと、ベチャベチャ喋るのもなぁ。 感染収まらんわけよなʕಠ_ಠʔ それはともかく、ラーメンは美味い。 ドテは流石に少な過ぎる(*_*) 今度は餃子かチャーシュー試すか(๑•﹏•) ネカフェ。 お盆料金(*_*) 韋駄天無かった(笑) 岐南店混むのよなぁಠ﹏ಠ 雑誌もお盆期間挟んだので、それほど貯まってなかったな。ちょいちょい読んで帰宅。 洗い物して寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


