|
怠惰な日常の記録
アラームで。 何回かしょんべん。 コーヒーのせいか?O_o 自慰風呂。 朝飯にお粥と豚肉とナス。 朝から事故やってた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼はお粥。 帰りはゲンキーで買物。 スタバに寄るかなぁ⊙﹏⊙ ゴールドにしたい。 帰ったら洗濯ね。 ゲンキー無し。 スタバ。 ハロハロ食いたくてM。 オニギリ変なのあって良かった(笑) 台湾唐揚げも、ボリューム的には小さいけど、 お手軽かつ安いので全然ええな。 ハロハロはパチパチがうまかった。 帰宅。 風呂。 洗濯。 菓子とアイス食って寝る。 PR
アラーム直前に。
めっちゃ眠り浅かったわ。 コーヒーとGのせいやなಠ﹏ಠ 朝飯にご飯と卵焼きの残り。 あと、ヨーグルト。 コピーして投函。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 ナス味噌辺り食いたいかな⊂(・▽・⊂) 珍しくコーヒー買う。 小銭足しとかんとな⊂(・▽・⊂) 茄子味噌なし。 唐揚げ一人前と麻婆豆腐半分。 唐揚げ半分は持ち帰り。 スタバ。 おかわりしないならコーヒーじゃなくてもええやんなと、なんか甘いの。 まあ、でもこーゆーのならコンビニでええんよなಠ﹏ಠ 帰宅。 請求書やっと来てた(笑) 唐揚げの残り食べつつ寝る( ╹▽╹ ) なんか夜中にウンコで起きちゃったがO_o
アラームで。
2時前にしょんべんで起きてから、 眠りがビミョーやったわ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 自慰風呂。 朝飯にご飯に豚肉とナスぶっかけて。 昼はお粥。 夜は寛太かネカフェか、迷う⊙﹏⊙ 寛太。 張紙してあったし、夜はしばらく無理かしらね⊙﹏⊙ 大吉。 定休日っぽい(笑) 橋渡って色々迷いつつ、天一。 たまに食うと美味いね。 帰宅。 コピーめんどくさくて、まあええかーってなる(๑•﹏•) 風呂。 Gが。 マッパだとなぁO_o 死にかけやったが、洗剤かけまくって処理。 洗い物して寝る。
6時半くらい。
日曜は安定してこれくらいの時間やな⊂(・▽・⊂) 夢見はめっちゃ悪かったな。 というか、呻いてたような(っ˘̩╭╮˘̩)っ 掃除。 いい加減、やらんとなぁ。 風呂。 洗濯。 足拭きマット洗濯。 朝飯に刺身定食。 サーモンがイマイチやったಠ﹏ಠ とりあえず、ダラダラする( ╹▽╹ ) 昼はタルト。 食い切った。 味が良かったのは救い。 昼寝。 夕方起きる。 米炊く。 晩はカレーに昨日の豚肉とナス。 魚肉ソーセージと卵。 ソーセージはもっと炒めとけば良かったな。 とりあえず、早めに寝る(笑)
アラームで起きて二度寝。
5時半頃ダラダラと。 なんか夢が変に不快やった気がするO_o とりあえず、風呂。 頭刈って、トイレ掃除まではしますかね⊂(・▽・⊂) 朝飯にタルト。 あと半分。 トイレ掃除、風呂掃除したら出かける気がなくなる⊂(・▽・⊂) ダラダラなろう読んで、買物にゲンキー。 の前に除草剤撒く。雨降らんとええんやけど。 スポンジとリステリン買い忘れる(っ˘̩╭╮˘̩)っ メモメモ。 米やらコーラやら買い込み。 洗剤、除草剤、ユニッシュ辺も。 豚肉とキノコ炒めてナスと出汁酒ぶっこんで軽く煮込んでおく。 昼飯にお粥と冷奴。 タルト連チャンは流石に辛い(笑) とりあえず、寝ておくかな( ╹▽╹ ) 寝れなくて、軽く2回目の昼飯に。 冷凍焼売とご飯に豚肉とナスを。 容器に入り切らんやったんよね⊙﹏⊙ 汁っけが残ったので、ご飯足しといて寝る。 20時頃目覚める。 迷いつつオークワ。 半額惣菜、刺身。 ゴミ袋、ネズミ取り、カップラ等々。 結構買い込んだな。 朝のゲンキーもだが。 晩は汁吸ったご飯と唐揚げ、焼き鯖。 刺身は明日にしよう。 つべやら見つつ、ダラダラ。 昼寝が効きすぎて寝れんO_o |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


