|
怠惰な日常の記録
4時前に。 アラームまではと思ったが、しょんべん我慢出来なんだ。だいたい2時間おきくらい。 朝は食えん。 なんかすげー気持ち悪い。 治るんかな(*_*) 熱はない模様。 昼はお粥持ってきた。 帰りはネカフェ行きたいけどなぁ。 9時頃限界。 いや、倒れても困るしなぁ⊙﹏⊙ 医者。 胃腸系の薬貰う。 飯考えつつ、ゲンキー寄ってアイス系買って帰宅。 いや、飯無理だわさʕಠ_ಠʔ サンドイッチ食って、薬。 めっちゃ眠くなる(*_*) 起きたら効いてた。 あの眠気は勘弁だが。 晩はお粥と豚肉ナス。 そっから眠気がこんくてヤバいO_o PR
3時頃。
まあ、よく寝てる。 自慰。 寝落ち。 避難指示メールで叩き起こされる(๑•﹏•) 風呂。 せっかくなので名駅。 名岐バイパス相変わらずひっどい(笑) ニックストック。 ソーセージめちゃ美味い。 メロン。 受取13:30からで絶望(っ˘̩╭╮˘̩)っ とりあえず、スタバで時間潰して名北。 味噌カツ冷やし中華が食べたかったが、なかった。 冷やし中華がなかったし、多分メニューをめっちゃ絞ってんやろなぁಠ﹏ಠ 麻婆飯のセット。 味は良いが木綿の食感が苦手でなぁ⊙﹏⊙ 頑張って完食。 ダラダラ歩くもしんどくてネカフェに。 都市中心部のネカフェって使いづらいよねぇ(*_*) まあ、とりあえず寝る(笑) 先払い分だけは時間潰して出る。 90分があれば良かったんだがO_o 受取。 予約品のメールは来なかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昨日来とけば良かったなぁಠ﹏ಠ 帰路。 名岐バイパス酷い(笑) 同人読んでたら軽く腹減り。 ヨーグルトを処理。 なんか体調悪化ʕಠ_ಠʔ 早めに寝る。
3時頃。
呻く。 痛みは大分引いた。 腹はビミョー。 アラーム。 なろうゴロゴロ。 6時過ぎ動き始め。 風呂。 洗濯。 トイレ掃除。 風呂掃除。 医者行く手前にちょっと腹減り。 ご飯浸したヤツの残りを。 医者。 中濃さん。 カインズ。 寛太どうするかと思ったが、腹がなぁ。 帰宅。 ゴロゴロ。 昼寝。 アイス。 夕方。 メロン確認。 取りには行けそう。 まあ、明日かな。 漢斗利でもええんやけど、 夕飯どうするか。 腹がなあ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 結局食わなかったな。 腹は少し減ったけども。 まあ早めに寝る。 しょんべんにめっちゃ起きたけども。
アラームで。
なんか曜日の感覚狂ってた(๑•﹏•) 痛風。 朝飯に冷凍ご飯と豚肉とナス、辛子豆腐。 昼はお粥。 帰りはメロン行くべきかಠ﹏ಠ メロンは明日以降。 ネカフェも何もかも無し。 マック。 トリプルはまぁまぁ。 ナゲットは食べ過ぎ。 なんにしろ頼み過ぎた。 帰宅。 しんどくて、洗い物して寝る。
アラームで。
寝付き悪かったけど、 眠れたら朝までぐっすりやったな、珍しく。 猫注文。 朝飯にお粥と卵焼きと豚肉とナス。 あと、ヨーグルト。 昼はお粥。 帰りはゲンキーかなぁ。 いい加減、買物せやんと⊙﹏⊙ 後は、空気圧チェックついでの給油かしらね。 そんなら漢斗利寄ってもええんやけどಠ﹏ಠ ゲンキー買物。 苅安賀(笑) タイカレー有ったらもっと良いのに。 あと、カオマンガイは稲沢か(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰路、なんか痛風が(っ˘̩╭╮˘̩)っ しょんべんあんまり出なかったもんなಠ﹏ಠ 帰宅。 豚肉茹で。 キノコとナス炒め。 出汁で煮込む。 アイス食って寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


