|
怠惰な日常の記録
アラームで。 二度寝(笑) 2時頃しょんべんで起きたからしゃーない(๑•﹏•) 自慰風呂。 朝飯に昨日の炒め物、冷奴半分、ヨーグルト、バナナ。割と健康的(笑) 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 ブロッコリーあるとええがなー_(:3」∠)_ ブロッコリー無し(笑) バリそばと鶏オイスター。 帰宅。 とりあえず歯磨きしてからアイス(笑) あと芋。 なろう読みながら寝る(*_*) PR
アラームで。
3時にしょんべんで起きたからしゃーない(๑•﹏•) 自慰風呂。 朝飯にコンビニご飯。 Fでチキンソテーの弁当、ファミチキ復刻味、ハムカツ、ラー油のオニギリ、しぐれ。 しぐれは残したが。 昼はお粥。 オニギリも食べる。 帰りは麒麟かなぁ。 寛太覗く。 やっぱり月末まで延長かしらね(っ˘̩╭╮˘̩)っ 麒麟。 濃厚。 味濃い(笑) 麺はこっちに合わせてあるのね。 貝だしよりもマッチしてたわ。 餃子にするつもりが、 セットの唐揚げにしてもうた(笑) ゲンキー寄って帰宅。 洗濯しつつ野菜炒め。 卵は別に焼いてあとから混ぜる方がええかなぁ。 せっかくの色味が(๑•﹏•) まあ、一人で食う分には関係ないけども( ╹▽╹ ) 菓子食ったりなろう読んで寝る。
5時半頃。
自慰風呂。 洗濯物取り込み。 朝飯にヨーグルトと冷奴。 ゆで卵。 お粥仕込み。 ダラダラ。 二度寝。 11時頃早めの昼。 お粥にゆで卵、ラーメン。冷食豚肉。 お粥、味濃くなりすぎた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 後でなんとかしよう。 冷食美味い。 ハツとかと比べて量はないが、 もやしキノコ辺と炒めると良さそう。(味濃い) つべ。 ダラダラ。 夕飯迷いつつ、結局家で。 カップ焼きそば、お粥汁切ったヤツ、冷凍唐揚げ。 ヨーグルト。 ダラダラ寝る。
アラームで起きて二度寝。
夜中にしょんべんで起きた後にダラダラしすぎたな⊙﹏⊙ 除草剤。 今季最後かなー。 トイレ掃除。風呂掃除。 朝飯にふりかけご飯。 ゆで卵作って、 冷蔵庫の霜取り。 扇風機で無理矢理(笑) まあ、短時間で出来たのでよし。 米炊いてゲンキーでも行くかね。 その前に頭刈りたいが。 このままやと寝るなあと思いつつ、寝る(笑) 14時前に起床。 ダラダラ。 腹減り。 とりあえず、米炊いてゲンキー。 洗剤、冷食、アイス。 納豆、豆腐、惣菜。 結構いったなー。 アイス補給があったからしゃーないが。 米、納豆、お好み焼き、コロッケ、鯖、鶏。 頑張って食べる。鯖は半分残したが。 晩飯分よそって残りの米冷凍。 風呂明日でええかなぁ(・o・) 晩は納豆ご飯と鯖の残り。 ゆで卵。 米ちょい食いすぎたな(๑•﹏•) なろう読みながら寝る(笑)
4時前に。
2日続けて朝まで寝れたな( ╹▽╹ ) なんでかはわからんが。 朝飯にカレーと卵焼き。 あと、昨日の残りのうどん。 まあ、食いすぎたな(笑) 冷凍ご飯あと一個もちゃんと処理しやんとな⊙﹏⊙ 昼はカップラ。 帰りはウエスタンで焼きそば持ち帰りかなぁ。 アイスの処理もあるしな。 はなまる^_ 冷やし担々麺は赤にすれば良かったかなぁ。 ウエスタンは混んでたしスルー。 アイス処理しつつ風呂洗濯。 やっぱり月曜辺りに洗濯しとかんと、 干す場所無いね(っ˘̩╭╮˘̩)っ なんだかんだ眠くて寝る(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


