|
怠惰な日常の記録
5時過ぎに。 迷いに迷いつつ、風呂入らずに出発。 こぶし街道からR41。 肛門が人質に取られたので、なぎさ。 そっから朝日方面の広域農道?林道?に入る。 通ったことなかったから、あれこれ心配したが、 勾配キツイ以外特に問題もなし。 まあ、ショートカット出来る気はするかなಠωಠ 高根から木曽。 御嶽山だけ見て、三岳。だいたい3時間くらい。 8時からやったかー_(:3」∠)_と思ったが、 9時くらいの方がお弁当豊富やな。 アレコレ買う(笑) 木祖村にも寄る。 とうもろこしはもう無い感じかしらね(っ˘̩╭╮˘̩)っ ぶどうとりんごを。 ダム湖畔で飯。 美味い。 涼しいんだけど、直射日光がきつい(っ˘̩╭╮˘̩)っ 車の窓全開でダラダラする(笑) ウンコしたいのよね。 って感じで伊那方面に。 きらくで昼飯ーと思ったが、混みすぎワロス。 ソコまで腹減りでもなかったので、そのままりんごの樹。 店内でモンブランとガーネット。 ロールケーキとスモア持ち帰り。 ダラダラ広域農道で飯田。 昼神温泉から妻籠抜ける。 中津川から東白川村。 こぶしの里寄る。 なんもなかった(笑) トイレ借りるだけではなんなのでフルーツサンド。 帰宅。ダラダラしてたら腹減り。 とうもろこしの処理、味噌オニギリ、鯖。 キャベツの処理。 とうもろこしご飯を食べる分と冷凍分と分けてから寝るかな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 分けた。 冷凍容器なくて、ほぼ冷蔵。 とりあえず、明日にでも食べよう。 PR
4時頃に。
自慰風呂。 頭刈り。 トイレ掃除、風呂掃除、掃除。 朝飯に魚肉ソーセージと芋の菓子。 米炊けたが、どーするかなぁ。 冷凍焼き鳥と卵で親子丼。 寝たら不味いなーと思いつつ、二度寝(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼過ぎ起きる。 買物。 コーヒー淹れて、コロッケ丼に納豆。 つべ見てダラダラ。 寝るʕಠ_ಠʔ いや、流石に病気なのでわ(๑•﹏•) 21時。 納豆ご飯、鯖半分。塩昆布キャベツ。生キャベツ。 朝食みたいな晩飯に⊙﹏⊙ つべ見るとスパロボやりたくなるが、どうするかなぁಠ﹏ಠ
アラームで。
まあ、そこそこに寝不足⊙﹏⊙ 朝飯に冷奴、炒め物の残り、卵焼き、塩昆布キャベツ。 ちょっと物足りないかなーと冷凍お好み焼き解凍したが、全然食えなかった(笑) 風呂。 エライスイス、今週は後ろやったな^_^ 長良から長良大橋までノンストップ。 奇跡的だし、10分短縮。 やはり信号は害悪( ╹▽╹ ) 昼はカップラ。 帰りは朝食用になんかしら買物してから帰るかしら⊂(・▽・⊂) 雨降ってたし、カラタンに。 とりあえず、レイパーランチ。 1500円ならありか。 ぶらぶらしつつスタバ。 他もなんか食べても良かったが、 なんとなくそのまま帰宅。 風呂、洗濯。 寝る。
4時過ぎに。
漏らすかと思うくらいの尿意で(笑) 自慰風呂。 朝飯に豆大福、ヨーグルト、バナナ。 炒め物の残り。 くっそ鈍臭いプリウスが(っ˘̩╭╮˘̩)っ なんで堤防走んのやろなಠωಠ 昼はお粥。 帰りは松屋かしらね。 なか卯でもええけども。 松屋。 ほぼほぼガイジに出会う気がすんのはなんでかねʕಠ_ಠʔ ステーキ、味はともかくステーキ?(笑) 予定通り回転お寿司に行こうとしたら、 駐車場満タンで諦め。 帰宅。 アイスやらお菓子やら。 カクヨムで新しいの見つけて読みながら寝る。
アラーム前に。
まあ、二度寝したが。 3時にしょんべんで起きてるからしゃーない(๑•﹏•) しかし、便所コオロギかGかわからん虫が湧いてたのはビビった⊙﹏⊙ まあ、流れたと思うけども。 朝飯は昨日と同じ。 豆腐なくなったので買って帰るかな⊂(・▽・⊂) 昼はお粥。 帰りは松屋かなぁ。ステーキ丼食ってみたい。 キンブルへ(笑) マスコット割と好きなのよね。 定価では要らんけども(•‿•) 途中、かつや。 塩ダレ。 悪くはないが、かつやにしては高い気が(笑) 弥富。 ぬいぐるみ以外にもと、ウロウロしたが、 いい感じの椅子や机も見当たらず撤退。 丸忠寄ってみる。 高い(笑) 味もそんな美味ないしな(笑) まあ、デザート的にだからええけども。 なんとなく、R155。 一宮佐川越えた辺りで、羽島方面。 そこそこ覚えてるもんやな(笑) 何時ものゲンキーで買物して帰宅。 喉がめっちゃ乾いてて、ジュース飲みたかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ 洗い物してなろう。 割とキレイに完結してて草。 そこそこ良かったですわね。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


