|
怠惰な日常の記録
4時過ぎに。 腹減り。 先に飯に。 昨日の残りのうどんと炒め物。 半分くらい残る(っ˘̩╭╮˘̩)っ いや、水分吸って不味いんやもんಠ﹏ಠ 自慰風呂。 フロント濡れ濡れ。 暖房を今季初めて使う。 変なの居た割にサクサク。 10番町から鵜飼い大橋まで。 その後、忠節で引っかかるけども、会社までほぼ。 しかし、ボルボは故障しとるし、河渡橋ンとこの工事は年明けまで伸びとるし、なかなかハプニング多いな(๑•﹏•) 昼はお粥。 帰りはネカフェ寄ってみるかなぁ⊂(・▽・⊂) 修理マン来る(笑) なんやかんや調べたもらって断線。 それもまあ、割とめんどくさいとこでʕಠ_ಠʔ 油漏れはしゃーないで済ます。 まあ、工場長もそれで納得してそうやし、 基本放置やな⊂(・▽・⊂) とりあえず、来週には片がつくので、安心して有給(* ̄(エ) ̄*) 帰路。 色々思いつつ、味噌ラーメン。 麺以外はすげー好きなんやがなぁಠ﹏ಠ なんか通行止めしてたので、シャトレーゼでアイス買って帰宅。 追加でなんか食べるつもりだったので、少々腹減り。 風呂、洗濯、作業着洗濯。 買ってきたアイスつまみつつ寝る。 PR
3時半頃。
なんとなくそのまま起きる。 昨日の差分でファンザ。 自慰風呂。 朝飯にお粥、冷奴、燻製、トマト。 デザートにりんご。 炒め物はハツとキャベツ。 キャベツ使いきった(* ̄(エ) ̄*) ホテル予約。 一人だとホンマビジホしか選択肢ないね。 まあ、露天風呂あるみたいやしええけども。 ダラダラするかな?迷いつつ。 寝る(笑) 寛太なかなか行けん。 昼は出歩くのキツイんよなぁʕಠ_ಠʔ うどん茹でる。 朝の炒め物と。 しかし、体調ビミョーやな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 食って寝てたら日付変わりかけてて笑う。 しょんべんして電気消して寝る。 流石にうまく寝付けやんだが。
アラームで。
まあ、何回か起きてたし、なんならアラーム直前にも起きたけども。 なんでかグラマラスゴシップな夢やったなー。 ホンマよくわからんが。 朝飯に冷奴、唐揚げ、炒め物の残り。 しかし、大でぶどうの臭いしたのワロタ。 香り強い系なのなナイアガラ。 なんか知らんが早かった。 40分は平日最速クラス。 草加も懲りんなー。 まあ、アイツの評価がどうなるかとかどーでも良いけど、せっかく会社がやってくれてるシステムを悪用すんのはやめーや。 無くなったらどうすんねんなʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 帰りは三郎。 ネカフェも行きたい(笑) 機械ぶち壊れる(っ˘̩╭╮˘̩)っ 1件納期がある物件がなー。 まあ、古いししゃーないで。 終わり。 ツアー当選⊂(・▽・⊂) 機械の具合次第やなぁಠ﹏ಠ とりあえず、金曜日に有給願だすか。 肉食いたいーと思いつつ、 なんかめんどくさくなって、なか卯。 ここの味噌汁好きやな。 後、魚米。 100均寿司だとかなりまともなネタやと思う。 それなりに食う。 雨ひどいなーと視界に苦労しつつ帰宅。 起きてるつもりが、速攻寝落ち。 日付変わった辺りで一旦起きたが、 そのまま寝る(笑)
アラームで。
いや、ちょい前から夢見ながら何回かおきてたが。 昼寝しすぎて眠りは浅かったな。 一時にしょんべんで起きたし。 自慰風呂。 なんやかんや出てるな。 朝飯にとうもろこしご飯に炒め物の残り。 あと、ぶどう。 昼はお粥。 草加今日ワクワクチンチンか。 明日どうすんやろʕಠ_ಠʔ 帰りは漢斗利寄って、帰ってからぶどう処理しちゃうかねぇ。 カラタン。 行って無駄だった(笑) 家電量販店ね(๑•﹏•) 漢斗利。 豚肉飯、餃子、唐揚げ持ち帰り。 帰宅。 つべ見ながらぶどう処理。 美味かったけど、こんな要らんわな。 食べられる量を考えやんと。 甘いのと酸味が強いのとあるのがよくわからんけど、 種さえなければもっと良かったなあ(笑) 寝ながらダラダラしてたら、ちょい腹減り。 唐揚げ半分食う。
4時頃に。
アラーム待ちつつ、自慰風呂。 朝飯にロールケーキ。 とりあえず、開いたスペースにとうもろこしご飯突っ込む。 ダラダラ。 寝てかんなーと思ったが寝る(笑) 10時過ぎに起きた。 ダラダラ。 早めの昼飯に、フルーツサンドとトマト。 フルーツサンド、めっちゃ具が入っててビビったわ。 トマト、マヨネーズちょっと合わんかも。 酸味がけっこうあるな。 空いたスペースにナイアガラ突っ込む。 つべ。 ダラダラ見てたいが、台所では楽な体勢で見れんし、 布団だとCM邪魔なんよなʕಠ_ಠʔ とりあえず、割と早く腹減りそうなので、 米食いつつ、料理してもええかもしれぬ⊙﹏⊙ 入りそうだったので、とうもろこしご飯にカレーかける。 生卵も。 ちょい味入れすぎたな⊙﹏⊙ ダラダラ。 つべ見ながら寝てた。 夕飯。 とうもろこしご飯に塩昆布キャベツ。冷蔵豚肉ともやし、キャベツ炒めてたまご屋。 まあ、炒め物はほとんど残したが。 ぶどう二房。 種めっちゃ多いな(笑) めっちゃ甘いのと酸味強いのと混ざっててよくわからん。 洗濯。 つべ流して寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


