忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324]
アラーム前に。
しょんべんはなんとか我慢した(笑)

風呂。
沸かす時間もうちょい長くせんとなー。
まあ、ノンビリ入れたが。

朝飯に鶏オイスターとお粥。

出遅れ。
なんかどんくさいよなー、この時間。
6時前後くらいにしとかないと。

昼はお粥。
帰り、気力が有れば三郎。
無ければ寛太。
かなぁ。
橋がなぁ。

仕事がそこそこ上手くいったので、
食べ放題寿司。

ぶりしゃぶとあん肝がなかなか。
しかし、やっぱりあんまり食えん。
そんでも、普通に食うよりは安いんやけども。

なんとなくスタバ寄って帰宅。
グランデだとホルダから出しにくいよな。

洗い物して寝る(笑)
PR
アラーム前に。
なろうに影響された感じの夢⊙﹏⊙

自慰風呂。
朝飯に鍋の残りとお粥。
いっぺんに食い過ぎた。
半分でいいな。

ちょい画像収集。
どうせあとから見やんのやけどなぁ(๑•﹏•)
全然回れなかったから、
帰ってから洗濯しながらかしら(っ˘̩╭╮˘̩)っ

11-17のハイエース荒っぽいねぇ。
11-88ランクルが珍しくつられて荒かったわ。
そして、11-77ノアボク。
意味分からん。

昼はお粥。
帰りは漢斗利から給油。
エアチェックもしたいわね(๑•﹏•)

帰宅したら洗濯と風呂掃除よね。

漢斗利。
ニラと豚肉。
持ち帰りで団子半分と鶏オイスター。

給油。
洗車カードそない売れてないんか⊙﹏⊙
今月頭に買ったのに、
その後2回も勧められて草。
流石にそんな要らんわ。

帰宅。
洗濯。
風呂掃除。
団子。

ニュース。
欲しいの結構あるな(๑•﹏•)
アフターでもええけども。

エコーちょっと調子悪い(っ˘̩╭╮˘̩)っ

アラームで。
事前には起きてたが。

朝飯におでんと冷奴、吉野家缶詰。

プリウスに(笑)
ノンビリ出勤。
煽られはなかったかなぁ。
呪いは居たけど。

昼はお粥。
帰り寛太の日やけど、
肉食いたい気持ちで牛源。
なんか気分が変わって、なんとなく蕎麦。
1000円超えるのなかなか難しい。

追加でなんか食べたい気持ちのまま、
結局F。焼き鳥安いうちに。
帰宅して、サンドイッチと焼き鳥。
ハムカツも。

台所でダラダラするか迷いつつ、
結局布団に。
なろう読みながら寝る。
5時半頃。
自慰風呂。

朝飯に半額巻き寿司とおでん。
大根薄めで味シミシミやね。

ダラダラなろう。
宇宙船、最初キツイなーと思ってたが、
なんとか読めるレベル。

10時頃おやつにとおでん。
昼頃おでんと巻き寿司の残り。
ある程度さらって、追加のもつと大根。
味噌入れて煮込む。

昼寝アカンなーと思い台所でなろう読んだりなんかしてたが、
結局15時過ぎに寝る(笑)

夕飯おでんで。
食えなくは無いが失敗の部類。
出汁汁の良さが消えてるわಠ﹏ಠ
炭水化物取ってなくてビミョーに腹減り感あったが、
気の所為なのでそのまま寝る。
アラーム前に。
ちょっと遅かったなぁ( ・ั﹏・ั)

ダラダラ。
風呂。頭。トイレ掃除。風呂掃除。
朝飯にお粥と焼売。
お粥仕込み。

脱衣場マット洗濯。
だいたいやる事はやったかな。

菓子食いながら二度寝(๑•﹏•)

昼過ぎ起きたが(*_*)
カード使い過ぎてるな(๑•﹏•)(๑•﹏•)
今年はお出かけダメね(*_*)

インスタラーメンにレトルトカレーかけて食ったり、
ヨーグルト食ったり。

時間合わせてオークワ。
ちょっと出遅れ。
タイミング難しいなー_(:3」∠)_

唐揚げと寿司くらいか。
後はおでん材仕入れて帰宅。

おでん作りつつ寿司と唐揚げ。
空手部思ってたよりもつまんないけど、
一応全巻買っといた。
まあ、抜けててもねぇ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア