忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323]
アラームで。
3時前後にしょんべんで起きた後があんまり良くなかった(*_*)

朝飯におでんの残りとお粥。
大根さらってお粥の仕込み。

風呂。

引きこもり過ぎたので、トンネルくぐりに。
明宝から和良コースにするかと思ってたけど、
金山から和良、明宝コースに。

こもれび街道に入るまで若干狭いが、
トンネル抜けたあとの道が良くなってた。
まあ、今日の目的はそこじゃないが(•‿•)

戻ってめいほうトンネル。
結局小川地区に抜けるだけのトンネルなのね。
まあ、部落の人らには便利なのか。

小川から金山方面に。
どこに抜けんのかなーと思いつつ飛び込んだら、
とんだ狭隘路。
対向来なかったからええけど、
狭くて離合帯が少ないのはキツイ(っ˘̩╭╮˘̩)っ
出た先が岩屋ダムの一番奥やし、対して使えねぇಠ﹏ಠ

岩屋ダム、紅葉まぁまぁ。
明日気力が有ればワンチャン。

関に戻って銀行。
ドロボー入られたからとか流石に草。
ワイの用事もまぁまぁそれに近いが。

とりあえず、小牧までは出る。
手が無くてなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ
布団やらなんやかんや買ったからええけども。

名古屋行く気力なく帰路。
飯迷いつつ、結局エセ中華。
まあ安いしなぁ。

帰宅後、割と体調悪くなって薬飲んで寝る。

夕方起きたけども、ダラダラ。
半額惣菜でもとも思いつつ、
お粥とキンブルで買った揚物食って寝る。
PR
3時前後に。

早めに飯。
炊き込みご飯とおでん……なんか煮詰まってて笑う。

風呂。
二度寝(*_*)

二度目の朝飯に。
炊き込みご飯の残り、おでん(笑)
一度目のときに水分マシマシしといたから、
多少マシに。
冷凍餃子が水分吸いすぎるんやろなぁ⊙﹏⊙

しかし、なんというか出歩かんよなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ

自慰。
ダラダラ。

お粥とおでんの残りで昼。
大根と冷凍餃子の残りをぶっこんでおく。

ダラダラ。
寝るの我慢するのがしんどいな(っ˘̩╭╮˘̩)っ
たこ焼きと冷凍餃子をおやつ感覚で食ったり。

晩も迷いつつ、ハーフプライサーは無しで、
なんやかんや。

いや、ちょっとは出とけやって気持ちもあるんやけども。
5時過ぎに。
アラームで起きたけども、眠くて二度寝。
珍しい。

作業着洗濯しつつ、風呂掃除、トイレ掃除。
朝飯に冷凍チャーハンにカレー。
ウインナートッピング。

血圧の薬貰いに行くまで眠れなくて辛すぎ。
自慰。
血圧下がってた。
ロバニキくらいに。
量増えるかと思ったら、維持。
痛風の薬も貰う。
流石に次回は断ろう。

ゲンキー。
おでん材買いつつ帰宅。
仕込み。

溢れかけたので、ちょいとつまみ食い。
ダシ足らんかったかも。
まあ、美味いが。

とりあえず、なんやかんや眠くて寝とく。

起きる。
遅めな昼飯。
炊き込みご飯とおでん。
ヤマモリ寄り丸美屋の方が美味いな(っ˘̩╭╮˘̩)っ
おでん、冷凍餃子が美味い(笑)
煮込み過ぎてドロドロになるのが難点やけど。

ダラダラなろう。
世界一、ビミョーなんやが、まあ読めるかなぁಠ﹏ಠ

なんでかすぐ腹減り(*_*)
炊き込みご飯とおでん。
安定して食えるんはええのぅ(* ̄(エ) ̄*)

後はダラダラして寝る。
世界一はもうキツイな。
説教出来るようなキャラちゃうやろに(*_*)
3時半頃。
2時半にしょんべんで起きてから、
ビミョーに寝付けなくて(っ˘̩╭╮˘̩)っ

自慰失敗。
風呂。

朝飯に鍋の残り、鶏オイスターの残り、お粥。

ノンビリ。
呪いも少なかったなー。

なんとなくスープ的なモノを飲みたくて、カップラ。

昼はお粥。
帰りは安いコインランドリーで作業着を雑に洗いつつ、スタバかなんかで時間を潰して帰ろう。
2週続けて偉い混雑してたからなぁಠ﹏ಠ

むねちゃん。
トマーボーなかなか。
米要らんから、唐揚げだけガッツリ頼んでもええかもな。
スタバ。
コーヒーはええけど、ケーキクッソ高いな。
まぁまぁノンビリ出来るんはええが。

帰宅。
風呂と洗濯。
あと、残り湯に作業着打ち込んで寝る。
5時過ぎに。
3時過ぎに下痢で目が覚めてから、
ちょっと体調悪くなってなー_(:3」∠)_
一瞬休もうかとも思ったが、
週末から4連休だしなぁと。

風呂。
朝飯スルーしたら、薬飲み忘れる(*_*)

呪い。
酷かったっ˘̩╭╮˘̩)っ
あのはみ出しセダンやべーな。

会社でウオッシュレットで出し切って、
カプメンとだから補給。
薬も痛風と風邪薬は予備があったので。
血圧は帰ってから寝る前飲んで、
明日飲んで帳尻合わせよう(* ̄(エ) ̄*)

昼はお粥。
帰りはゲンキーで適当に買物して、
家の冷蔵庫の中を片付けよう。

仕事でショックな事が。
やってなくても良いと思いつつ寛太。
煮カツ。美味い。

帰宅。早い。
ネット巡回しつつアイスを2つ。
そうそうに寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア