|
怠惰な日常の記録
アラームで。 3時前後に1回起きたけど、無理やった。 風呂。頭刈りつつ洗濯。 通常、作業着2回。 トイレ掃除、風呂掃除。 朝飯にガツめしとおでん。 弁当少し残したけども(笑) とりあえず、そこそこいい天気だし出かけてみるか⊂(・▽・⊂) なんかめちゃくちゃ眠くて、 横になったら夕方(っ˘̩╭╮˘̩)っ 流石にびっくりしたが、疲れてたんかね⊙﹏⊙ まあ、やらなアカン事は済ませといて良かったわ。 遅めの昼にガツめしの残りとおでん、ヨーグルト。 しばらくダラダラして、晩飯にお粥とおでん。 夜食に鯖の弁当とおでん。 んで寝る。 なんとなく回復してる気はする。 PR
アラームで、二度寝(笑)
3時半にしょんべんで起きた後、グダり過ぎた。 朝飯におでんとお粥。 具をある程度さらって、大根打ち込んどいた。 帰宅したら味染みてると嬉しい。 しかし、美味しくない大根やったな。 50円では文句も言わんが。 呪い。 まあ、たまーにある呪いやけども、 全ルートの8割以上やられると、 流石にブチ切れ案件よなー_(:3」∠)_ 昼はお粥。 帰りはアゾン行くかなぁ。 行かんのなら、ネカフェやけども。 架台途中で。 いや、第一工程は終わる予定やったんやが、 まあ自分のやらかしの結果やし、しゃーない(っ˘̩╭╮˘̩)っ 高速で名古屋に。 しかし、よく混んどるʕಠ_ಠʔ 某でヅラ。 欲しい形に欲しい色が無いのが、 某のラインナップの悪いとこよなಠ﹏ಠ しゃーないから、カタチの方を妥協(っ˘̩╭╮˘̩)っ アゾン受取。 車に荷物置いてさのや。 弁当買いすぎた(* ̄(エ) ̄*) 弁当置いて飯。 カレー。 甘口は予想外。 美味いは美味い。 ポテトサラダ、150円ならよかよか。 他にもなんか食いたいなーと思いつつ、 スタバで休憩。 なんかめっちゃ下痢る(*_*) とりあえず、駐車場のトイレ。 ヤバげで帰宅。 名岐バイパスでバトルってて草。 ポリスメンもなんかやってたし、 なかなか愉快。 それなりに順調に帰宅。 トイレ。 すげー出る(*_*)(*_*) 先週もあったけど、なんやろな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 悪いもの食ってる気はないんやが(๑•﹏•) 洗濯には遅い時間。 つけ置きしとく。 おでんに練り物突っ込んでひと煮立ち。 ええ時間で寝る。
アラーム前に。
夜中に電気毛布壊れてた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 今日は無理……オークワとかでもいいか⊙﹏⊙ 値段見て考える。 朝飯に鶏カツ残り、おでん、お粥。 おでんちょっと味薄いな(๑•﹏•) 帰ってから温める時に味足すか⊂(・▽・⊂) 呪い。 1122キャストクソうぜー。 覚える。 72ベルファイアもなんとかならんかなー。 とりあえず、キープレフトせーよ。 抜くに抜けんわʕಠ_ಠʔ 排水ポンプんとこまで行って戻るルート。 歩行者対策的にはええが……⊙﹏⊙ 昼はお粥。 帰りは直帰、荷物受取。 気力が有れば毛布買いに行くかね。 まあ、週末まではエアコンで乗り切ってもええけども。 架台。 失敗仕掛けたけどセーフ(笑) バレないから、多分。ソマン。サリン。 直帰。 ルートとしては一番安定してるかなー。 まあ、今日は空いてたのもあるけど。 おでんと団子食べつつ待ってたら来た。 大きさはええねんけど、チャックの位置がなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ コラムス適当にやって寝る。
アラームで。
まあ、4時過ぎからダラダラしてたが。 朝飯にお粥、吉野家缶詰✕2、サバ缶。 ヨーグルト。 吉野家缶詰はホント美味くなかったなー_(:3」∠)_ 缶詰は後処理がめんどくさい(っ˘̩╭╮˘̩)っ 呪い。 しゃーないとは思いつつ呪い。 堤防、結局2/20なんやな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰りは漢斗利から給油、洗車。 空いてたらエアチェック。 買物寄って、練り物とウインナー辺りをおでんにぶっこんでおきたいわね。 やらかす_(:3」∠)_ 治具とツールいっぺんにやるのは流石に(っ˘̩╭╮˘̩)っ とりあえず、マックナゲットやけ食い(笑) 辛ダブチはまぁまぁ。 ナゲットソース、ステーキはまぁまぁ。 バーベキューでええけども。 漢斗利(笑) 中華飯と鶏カツは流石に食い切れん。 団子と一緒に持ち帰り。 給油、洗車。 エアチェック、なんか呪われてんのかʕಠ_ಠʔ 毎回ああも邪魔されるの凄くね?(っ˘̩╭╮˘̩)っ ゲンキー寄って帰宅。 団子入れたり、練り物入れたり。 鶏肉焼いて仕込み。 なんとなく同人安売りで、ちょっと買う。 ついでに半額の気になったのも。 半額セール品はまぁまぁ当たり。 同人は………80%90%オフなのはお察しよなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ
アラーム前に。
自慰風呂。 洗濯しつつ風呂掃除。 朝飯にお粥、イカの菓子、大根。 ヨーグルト。 冷凍用のご飯炊く。 なんとなく二度目の朝飯。 お粥、チキンカツ。 とりあえず、買物行くかね⊙﹏⊙ 行かずに二度寝(*_*) 昼頃起きる。 迷いつつ、お粥と冷凍お好み焼き、大根。 ヨーグルト。 会社の昼飯用のお粥仕込み。 夕方以降は流石に買物行きたいな⊙﹏⊙ 迷った挙げ句に買物行かなかった⊙﹏⊙ 晩は大根とお粥。 後はアイスか。 行っといても良かったんやけどもなぁಠ﹏ಠ 肉食いたい気持ちのまま寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


