忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321]
アラームで。
1時半にしょんべんで起きたが、
まぁまぁな眠り………いや、そうでもないか。
殺し合いっぽい変な夢見てたわ。

朝飯におでんと冷奴。
帰ってから、大根以外さらって2回戦やな。

呪い。
ではないけど、信号認識しないミライースಠ﹏ಠ
やたらセンター寄るエクシーガʕಠ_ಠʔ
変な煽りするクルーズの頃のスイスポ。
なかなか個性的な顔ぶれ(っ˘̩╭╮˘̩)っ

昼はお粥。
帰りは直帰して荷物受取。
とりあえず、銀行確認してって感じかしら。

なんかビミョーに混んでたなー_(:3」∠)_
ファミマで確認。
思ってたよりもあった(笑)

帰宅。
おでん仕込みつつ、中華まんご飯。
郵便局横着いな(笑)
いいけども。
猫。
2つ?と思ったが2つだった。
まとめて配送やれば出来るんじゃねぇかʕಠ_ಠʔ

枕。
まぁまぁ。固い方が好きかと思ってたけど、
柔らかいのも悪くないかもしれん。
電気毛布。
肌触りはいいけど、強でもそんな温かくないな。
安物の強烈な熱さに慣れすぎたか(っ˘̩╭╮˘̩)っ
衣装ボックス。
安いと思ったら小さいな(*_*)
流石に安すぎやと思ってたが(笑)
風呂タオルは切り替え。
バリカンの歯はダブついてきたな⊙﹏⊙
ホールはしばらくおいとこ。

おでん、ちょいおかわりして、踏み台昇降ちょっとだけして、寝る。
いや、体力落ちすぎだわ。
PR
アラームで。
いや、むちゃくちゃ変な夢見てたわ。
オリキャラ満載の。

自慰風呂。
朝飯にお粥、レバニラ、おでん。
おでんはいい加減二回戦目に進みたいから、
もちゃもちゃ食いたい。

呪い。
今日は河渡までは快適快調。
河渡からはなんかクソっトロいのが(っ˘̩╭╮˘̩)っ

昼はお粥。
帰りは三郎。
久しぶりに変わり種よね。
その後、給油か。

ゲンキー。
イソジン買ってもうたわ。
喉がビミョーよねぇ(っ˘̩╭╮˘̩)っ

三郎。
変に美味かった(笑)
この時期冷たい麺はビミョーやけども(笑)

給油。
帰宅。
おでん少しとヨーグルト食べて寝る。
4時過ぎに、しょんべんで。
まぁまぁ良い眠りやった気がする。
喉痛いなーとは思っていたがʕಠ_ಠʔ 
寒いし、ヒートテックマシマシ。
股引も。

朝飯に赤飯と串カツ、前のおでんの残り。
作ってたやつもちょっとすくって、
卵入れるスペースを。
ゆで卵、買ってきたばかりやとアカンなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ

凍る。
呪い。
陸運局野郎は死ねばいいのにʕಠ_ಠʔ

昼は菓子パン。
帰りは漢斗利。
帰宅して洗濯かしら。

漢斗利。
上手く1000円にまとめた(笑)
帰路。
かんぜんの方に抜ければええやんと思い知る。
なんでか大回りしてたわʕಠ_ಠʔ

帰宅。
カード、木曜に一緒に受け取れそう。
洗濯。
雨でそれとなく温かい。
4時過ぎに。
アラームまでは粘ろうと思ったが、しょんべんで。
しかし、寒い。
暖房つけっぱなしやったわ。

自慰風呂。
朝飯にお粥と昨日の残り。
飯食おうとしたら、PS4がネットに繋がらなくて焦る。
なんか他の端末も繋がりにくかったしʕಠ_ಠʔ
とりあえず、帰ってきてから処理しよう⊙﹏⊙

フロントガラス凍ってたー。
呪い。
時間遅いししゃーないか。

昼はお粥。
帰りはネカフェかなー。

ゴミ材の加工を頼まれる。
まあ、ええけとも。

いい肉らしかったが、体調ビミョー。
とりあえず、ネカフェ。
まあ良し。
キチガイ居ったけと、まあ良し。

飯迷いつつ、寛太。
カキフライがサービスだったので(* ̄(エ) ̄*)
物足りないかなー_(:3」∠)_と思いつつ、オークワ。
おでん材のついでに惣菜少し。
あと、だし汁。

帰宅。
風呂掃除。
ゆで卵作りつつ、おでん煮込む。

今日はまぁまぁタスク消費したな⊂(・▽・⊂)
5時過ぎに。
夢がかなり変。
家族出てくるのも変やが、
状況がなかなかにカオスʕಠ_ಠʔ
アマブラックフライデー。
ホールやら日常品で1万に。
来週木曜日は真っ直ぐ帰ってこんとなぁ(๑•﹏•)

自慰風呂。
朝飯におでんと弁当。
安いからビミョー(笑)

出かけるつもりもあったが、つべ見てダラダラ。
体調は戻ってる感あんねんけどなー。

寝はしてないものの、ダラダラなろう、つべ、コラムス等。
ネカフェくらい行けば良かったか(っ˘̩╭╮˘̩)っ

おでん汁で家用お粥。
水で弁当用お粥。

なんだか肉食いたくてゲンキー。
安い牛少しと焼肉のタレ、玉ねぎ、ピーマン。
鶏モモ(大)大根辺りを。
練物も買っておけば良かったかも。

牛で野菜炒め。
肉ちょっと少ないかなーとウインナー足し。
卵焼きも乗っけちゃう。

モモはじっくり両面焼き。
こっちはおでんのダシに。
あと、大根とウインナーも突っ込んどく。

野菜炒めを食ったりしてダラダラ。
寝るかと思いつつ、腹減りしたら、惣菜なんかも食べたりして。

いや、体力は回復したけど、なんかもったいない週末やったなぁ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア