|
怠惰な日常の記録
アラームで。 夜中にしょんべんで起きた後がビミョーやな_(:3」∠)_ 自慰風呂。 朝飯にお粥とおでん。 お粥チンチンにしすぎて涙目(っ˘̩╭╮˘̩)っ 呪い。 雨だからしゃーないのと、 それとは別にしてアカンのとʕಠ_ಠʔ バリカン掃除してみた。 でやろうなー。 そろそろ寿命かもしれんと言えばそうかもしれんのよなʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 団子半分は持ち帰りたいなー。 帰ったら風呂掃除やね。 漢斗利。 空いてるーと思ったら、 客ドンドン入って追加しそこねる(笑) 色々迷いつつ帰宅。 血迷って炊き込みご飯を炊く。 九州かなんかの。 ……そんなでもないなʕಠ_ಠʔ 久しぶりに食った時の感動が、 変だっただけか⊙﹏⊙ おでん、具をさらってお粥仕込み。 鍋を久しぶりにキレイに。 風呂掃除。 なんかめっちゃ溜まってるʕಠ_ಠʔ 2日に1回にする?⊙﹏⊙ 運動すればいいのにコラムスやって寝る。 PR
アラームで。
3時半にしょんべんで起きてからのリカバリがイマイチ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯にお粥とおでん。 おでん、明日の朝には食いきれるかしら。 呪い。 雨でしゃーないとこもあり。 フォグ点いててビビる。 昼はお粥。 帰りは寛太。 帰宅して洗濯かしら。 来ねえ(笑) ジムスと統一1回ずつ。 BBの経が小さくなるのが意味不明。 62とか怖くて、もう一回とかよーやらんわ⊙﹏⊙ 統一は大丈夫そう。 ジムスは前と同じくらいか? 寛太。 空いてた(笑) エビフライとロース。 美味いけど、量がキツイ(笑) 帰宅。 洗濯。 寝る。
3時過ぎに。
自慰風呂。 頭刈って、トイレ掃除。 洗浄。 サビはそんなでもないかもなー。 油がちょい酷いな。 一年点検行って、薬貰いに行って、ゲンキーで洗剤類買う。 薬、減らしても値段変わんねーのはなんでだ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 洗剤類のついでにもも肉。 焼く。 塩コショウは偉大。 一年点検、思ってたより安くてビビる。 軽より丈夫 前のマーチと比べてれば年式新しくて、消耗しにくい? コロ助のせいで全然遠出しなくなってて、年間の距離数が1万くらい違う。 くらいなのかなー。 ブレーキくらいは変えるかと思ってたが。 勢い、高い蕎麦屋に。 お店間違えて焦る⊙﹏⊙ マジすまん(っ˘̩╭╮˘̩)っ しかし、美味いが量がワイには合わんなー。 帰宅。 存分に昼寝。 作業着取り込み。 ダラダラ。 夕飯におでんとお粥、ヨーグルト。 昼寝ガッツリしたせいで寝付き悪し(っ˘̩╭╮˘̩)っ
4時過ぎに。
巡回しつつ起床。 朝飯におでんさらって、お粥仕込んどく。 風呂はいってたら、珍しく裏がゴソゴソしててビビる⊙﹏⊙ 呪い。 休日ダイヤだなー_(:3」∠)_ しゃーない。 M。 チキンキエフとパンやおにぎり。 S。 カップ麺とパン(甘め) チキンキエフとドーナツみたいなのは食った。 昼は……カップ麺までは要らん気がする。 昂って買いすぎたな(*_*) 帰りはゲンキー寄って食材買いつつ、 作業着洗濯やら洗濯槽洗浄やら、風呂掃除やらしないとね⊂(・▽・⊂) 昼。 案の定カップ麺無理。 アンパンも。 機械、直った。多分ソマン、サリン。 帰路。 休日ダイヤー_(:3」∠)_ まあ、いつもどおりの時間かかったと言う事は、 なにかしら遅かったんよなಠ﹏ಠ ゲンキー。 食材。 帰宅。 風呂でじゃぶじゃぶしてから、 作業着洗濯✕2。 お粥2回。 おでん。 チキンステーキ。 冷凍うどん。 冷凍うどん美味かった。 チキンステーキ、味付けせんかったわ(笑) おでん、大根がまだ味染みてない。 洗濯槽洗浄。 同人購入。 おじさんギャルのは絵もシチュエーションも好きなんやけども、抜けそうに無いのはなんでなんやʕಠ_ಠʔ メスダチはええなぁ。 サキュバスはまとめ読み出来るのがええけど、 ええ加減完結しろよʕಠ_ಠʔ 寝る。
4時過ぎに。
しょんべん(っ˘̩╭╮˘̩)っ 自慰風呂。 朝飯に冷奴の残りとおでん。 おでん、明日の朝に食べきれるかなー。 呪い。 福井ナンバーのトラックは絶許ʕಠ_ಠʔ なんであんな車線変更が許されると思うのかʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ その後は順調。 安全運転レヴォーグはしゃーないが、 線マタギプレミオは許しがたしʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 帰りはセリア寄りたいしカラタンかなー。 スタバもあるしな。 カラタン。 セリアOK。 サイゼ、普通に金かかるなー_(:3」∠)_ スタバ、やっとこさゴールド。 帰宅。 コーヒーの処理しつつ、洗濯。 フリースも洗っとけば良かったかಠ﹏ಠ 松岡英明聴きながら寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


