|
怠惰な日常の記録
4時前に。 なんかファンザで買物。 風呂。 朝飯にカツ丼とおでん。 バルドローエンおもろい。 ダラダラ昼。 お粥、おでん。 でおでんの残りをパックに。 家のお粥と昼のお粥。 来週の用意。 鞄の都合は現地で考えればええか。 全部持って行っても大差ないし( ╹▽╹ ) 夕方。 ココで寝たらバイオリズムグチャるなーと思いつつ寝る(笑) 案の定夜中に(っ˘̩╭╮˘̩)っ 軽く腹減りだったりしたけど、 我慢の子で目を瞑ってやり過ごす(*_*) PR
アラームで。
さらに二度寝。 自慰風呂。 洗濯。 炊飯。 作業着洗濯。 トイレ掃除。 風呂掃除。 ちょい寝。 医者。 痛風の薬要らねぇwww ゲンキー。 鶏肉やらなんやら。 チキンステーキとマヨ焼き。 マヨ焼きそこそこ。 掃除機。 軽く寝るつもりで夕方までぐったり。 なんか起きれんかったわ。 夕飯。 チキンステーキ、おでん、お粥。 ダラダラ。 昼寝しすぎで寝れないのでかつや。 夜食に黒胡麻担々。 持ち帰りカツ丼。 支援BISの新作無いかと探してたら、 バルドローエンがカクヨムにもってあったので、 ♡付けるついでに読み返し。 第二章まではホント好き。 ねる。
アラームで。
朝飯に炊き込みご飯と冷凍唐揚げ。 解凍イマイチ(っ˘̩╭╮˘̩)っ ご飯はちょい残し。 呪い。 絶許。毎度思うがダラダラ走るなら堤防使うなʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 帰りはマック持ち帰りしつつ、ネカフェ。 マック止めた(笑) ネカフェ飯。 久しぶりにマンガダラダラ読んで満足。 ギリやってたオークワ。 惣菜は流石に無かったー_(:3」∠)_ おでん材買った。 帰宅。 とりあえず、おでん作りつつ寝る。
4時過ぎに。しょんべん(っ˘̩╭╮˘̩)っ
自慰風呂。 やはり竜太は良い(* ̄(エ) ̄*) 朝飯にお粥とおでん。 おでん汁の残り炊き込みご飯にかけとく。 呪い。 死ねばいいのに。 あと、河渡はよ直らんかなー_(:3」∠)_ 昼はお粥。 帰りはネカフェかしらね⊙﹏⊙ なんか気合が乗って牛源。 カルビ酷いな、ゴムやん。 ステーキは後半頼んだらアカンヤツ(笑) まあ、時間いっぱい楽しんだ。 帰宅。 寝る。
アラームで。
二度寝しかけたが気力で( ・ิω・ิ) いや、しかし水曜はホントきっつい(っ˘̩╭╮˘̩)っ なんでこんなに嫌なんやろうか⊙﹏⊙ 朝飯に炊き込みご飯と団子。 昨日の夜食ったときも思ったが、 鳥五目?が好き過ぎるのか、 丸美屋だけどそんなでもって感じ。 風呂。 長湯しすぎたー_(:3」∠)_ 不燃物は出す。 呪い。 遅いししゃーない。 絶許レベルは居ない感じか。 原チャは死ね。 昼はお粥。 帰りは気力あったら三郎かしらね。 肉そば細麺食いたい。 三郎。 ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 肉そば細麺好きやな( ╹▽╹ ) 帰宅。 踏み台昇降。 一応足が上がらん手前まで。 続けよう(*_*) 周回。 寝るなぁ、どうしても。 あと、Twitterlandの仕様なのか保存出来なくなるの、あれなんなんʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


