|
怠惰な日常の記録
アラーム前に。 自慰風呂。 虎助好き。 ラフは要らんかったが(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯に冷凍唐揚げ、冷凍チャーハン、ウインナー卵焼き。 卵来週でも良かろうなので、 帰ったらおでんにぶっこもう。 呪い……は無かったが、CHR(*_*) めんどくさい。 あと、飛騨ナンキャリア。 ひょっとして毎週なのかい?ಠ﹏ಠ 昼はカップラ。 仕事は架台だけはなんとかしておこう⊂(・▽・⊂) 架台OK( ╹▽╹ ) 治具はプログラムの確認だけでいっぱいいっぱい。 とりあえず、来週即加工出来るトコまでは。 後は失敗しないようにノンビリやね。 F。 金おろしに。 リニューアルオープンやってた(笑) 全然知らんかったわ。 金思ってたよりあったので、なんか色々買う(笑) 帰路ー_(:3」∠)_ 金曜日マジアカン(っ˘̩╭╮˘̩)っ なんで19時過ぎんねんʕಠ_ಠʔ とりあえず、洗濯。 飯。 作り過ぎたー_(:3」∠)_ 風呂入りつつ、洗濯2回目。 2回目は色々混ぜても良いなーと思ったり。 まあ、今回くらいやと思うけども。 高速通行止めが怖くて出発。 実際東海北陸止まっとったし(*_*) どうせ上手く眠れんしな⊙﹏⊙ ぎりぎりまで給油。 富加から環状。 新東名。 120km区間の追い越し車線に出てくる大型はマジ死んで。 しかしまあ、思ってたより早い。 足柄でしょんべんして海老名。 2時くらいから仮眠。 PR
アラームで。
訳の分からん夢見てたなʕಠ_ಠʔ 風呂。 朝飯にお粥と唐揚げ。 呪い無し。流石に早え。 煽りCHR職場変わったんやなಠ∀ಠ 昼はお粥。 帰りは寛太。 給油。 エアチェックまでは。 寛太やってねぇ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 給油。 エアチェック呪われてんのかってくらいに被るなʕಠ_ಠʔ まあ、替えたばっかやしええかー。 みっぱら。 バーキン。 ワッパーだけは好き。 ナゲット、マクドみあるな(笑) カレーは諦め。 スタバ。 とりあえず、アイス。 ホット持ち帰りかな。 ホット持ち帰り。 帰宅して洗濯。 風俗欲求解消のため、ファンザで買物して寝る。
アラーム前に。
巡回。 風呂。 朝飯にお粥と唐揚げ。 呪い……ってんでも無いけど、なんやかんや(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼はお粥。 帰りは直帰で荷物受取。 の後買物出るかなぁ。 よくよく考えると、金曜洗い物も減らした方がええんよな⊙﹏⊙ 直帰と言いつつコンビニ飯。 まあ、割と上手く帰れたな。 食ってダラダラしてても来ねぇʕಠ_ಠʔ 20時過ぎるとは思わんかったわ。 普通に寛太寄ってこりゃ良かったʕಠ_ಠʔ しかも、1個忘れよるしಠ∀ಠ 鬼滅よなーと思いつつ、検索かける。 良いけどおゼゼがねぇと思いつつ寝る。
3時半過ぎに。
割といい目覚めやった( ╹▽╹ ) 画像。 風呂。 朝飯にお粥とおでん。 流石に凍ってる。 呪い。 軽バンがなー_(:3」∠)_ 三重ナンのスペーシアなんとかならんかಠ﹏ಠ 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 帰宅して風呂掃除やね。 修正、先週止めといて今週Goかかるʕಠ_ಠʔ しかも、連絡なし。頭どうかしてるんかなー。 まあ、今クレーム対策のヤツも大概どうかしてるが。 工場側が未検証だから無理やって言ってんのに、そのまま売ってクレームとか阿呆かしらね( ╹▽╹ ) 漢斗利。 混んでた(笑) なんかあったみたいやけど、たまにあるよなʕಠ_ಠʔ まあ、変なおっちゃん連れてくるなし。 天津飯ブロッコリー、唐揚げ持ち帰り。 帰宅して風呂掃除。 寝る。
アラーム前に。
自慰風呂。 朝飯にお粥、チキンステーキ。 呪い。 富山のトラックなんやねん、アレ。 まともに走れんなら運転すんなやʕಠ_ಠʔ 軽の呪いはいつもの。 後魚屋。 お腹痛くて二度目。 昨日あんまり食ってないはず(๑•﹏•) ボンクラ来てた。 売上は戻ってるっぽい。 営業頑張れ。 茄子は去年並み。 なら、そこそこ持ちそう( ╹▽╹ ) 昼はお粥。 帰りは寛太。 ヨーグルトだけどっかコンビニで買うか⊂(・▽・⊂) なんか流れでマック。 モバイルオーダ便利。 しかし、めっちゃ混んでてビビったわ。 帰宅。 洗い物だけして寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


