|
怠惰な日常の記録
アラームで。 エアコンは切ったけど、電気毛布も切っててビビったわ。寒い。 朝飯におにぎりとおでん。 ツナマヨなんて久しぶりに食ったなー。 30代前半までは定番やったけども。 ゴミ出し。 放射冷却あんまなかった?凍ってなかった。 呪い少し。 なんかめっちゃ早かったわ。 昼はお粥とカップラ。 めっちゃ腹減りやったわ。 帰りは寛太。 やってなかったら、松屋の大盛りかな。 寛太アカンかー_(:3」∠)_ 明るい時に一回見に行くかね(*_*) 松屋。 あそこまで肉多いとバランス悪すぎやな(๑•﹏•) ルンペルみたいなんがキツかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ スシロー。 握ってないのは許すけど、 シャリ玉の設定間違えてないか。 クソボロボロやったわ。 二度と行かねぇ。 帰宅。 洗い物。 ネット。 寝る。 PR
4時過ぎに。
自慰風呂。 朝飯にお粥とおでん。 流石に凍ってるか(っ˘̩╭╮˘̩)っ 呪い少し。 まあ、今日まで休みも多かろう。 昼はお粥。 帰りは三郎。 ボンクラ体調管理なってねーぞʕಠ_ಠʔ 筋肉痛?なんかね。 休みの間はなんともなかったけど、あちこちヤバい。 三郎。 待つの辛い(っ˘̩╭╮˘̩)っ 混んでる。 休み明けだからか。 鯛だしうめー。 もっかい食いに行こう。 ダラダラ帰宅。 洗い物して寝る。
アラームで起きて二度寝。
5時過ぎに。 朝飯にお粥と唐揚げ。 なろう読み切る。 うーん、まあ。 あんなもんか。ただだし。 昼にゲンキー行っておでん材買いつつ、冷凍食品。 おでん作りつつ昼飯。 お粥とペペロンチーノ。 ペペロンチーノ、不味くはないんだけどうーん。 寝る。めっちゃ寝る。 晩飯どうするかなーとダラダラしてたら、腹減り。 久しぶりに3食食うな⊂(・▽・⊂) お粥とおでん。 おでん、味にパンチがないな。 塩コショウちょい入れとくかಠ﹏ಠ ダラダラしてた年末年始も終わりかー_(:3」∠)_ まあ、金使わなくて良かったが。
3時過ぎに。
朝飯にお粥と惣菜の残り。 風呂。 ふるさと納税の工作O_o とりあえず、米子以外は面倒くさいので、来年は無しで。 コストどんだけ違うのか知らんが、 流石に封筒こしらえるのは面倒くさいわ。 なろう読みながらダラダラ。 昼は腹減ランなO_o 14時くらいに意識無くなる。 まぁまぁすぐ起きて、16時に漢斗利へ。 流石に一番のり( ╹▽╹ ) ヘルシーにキメル。 唐揚げ持ち帰り。 ダラダラなろう。 読み切ろうと思ったら、 思いの外長くて寝落ち。
3時過ぎに。
初夢が昨日と同じで前の会社で四苦八苦O_o 流石にどうかとʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ どっちか起きるまでダラダラするか(๑•﹏•) 起きないから二度寝してたわ(笑) 帰宅。 朝飯に。 セブンで買ったサンドイッチとかと冷凍うどん。 カトキチは汁別で用意がめんどくさい。 しかし、腹緩いわʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ なろうコミックでまぁまぁ気になったので、 ベットの上だけ無双できるヤツをダラダラ。 うーん、読めなくもないけど、チート無しの中坊ねぇO_o まあ、うんそんなもんと納得するしか無いかಠ﹏ಠ ダラダラ一日読んで、オークワに惣菜と糊買いに行って、セブンでコピー。 帰宅して、寿司をちゃんと食べて、惣菜は無理で残す。 読みながら寝落ち。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


