忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309]
4時半過ぎには。
自慰風呂。
頭刈。
朝飯に昨日のパンやらケーキやら。

ダラダラ二度寝。
体調大分悪い(っ˘̩╭╮˘̩)っ
薬飲んで寝てた。

夕方やっと腹減り。
米と肉と豆腐を処理。
後おでんも。

早めに寝て夜中に起きる。
日記書いて、薬。
水分も足りてないな。
これ、多分金曜日に移されてるンね⊙﹏⊙
とりあえず、明日までには。
PR
4時過ぎに。
めっちゃ眠かった(笑)

風呂掃除して風呂。
カクヨム。

朝飯に米炊いてカレー。
缶詰も使い切っちゃったわ。
残りの米は冷凍用に。
後お粥も作った。

カクヨム。
タブレットの電池がなくなったので、
区切りつけて買物。

最初かつやの限定でも食うかと思ったが、
思ったより腹が減ってなくて、
Fで焼鳥でも買い込んどくかと方針変更。
……したのに、セール品が空って無いよね(っ˘̩╭╮˘̩)っ
しゃーないので、オヤツ買う。

ゲンキーで諸々買って帰宅。
買い忘れ
トマト、料理酒、みりん。
だからメモ取れとʕಠ_ಠʔ

肉焼き、おでん仕込み、豆腐水切り。
トイレ掃除、米炊き。
炊けたら肉と納豆で飯かなー。

財布買えた(笑)
見せる相手も居ないのがアレやが。

飯。
3合は喰えんよなぁ⊙﹏⊙
肉は大分余り。
色々分けつつ、豆腐漬け込み。

なんだかんだ眠い。寝る。
夕方起きてカクヨム。
んー、そこから手出すんかいとは思ったが(•‿•)
しかしながら、なんだかんだ言いつつ、
能力あったら働いて養うはなにかと多いのよねぇ。
家父長制に毒されてるというか、
ヒモやヒキニートで終始する話は無いよなぁ。
上澄みだけかも知れんが、
上澄みがそういう流行りな以上は、ね。

遅い目の夕飯。
納豆ご飯、肉、おでん。
コラムス。
寝る。
3時手前に小大。
流石にもっかい寝る。

うなされつつアラームで(っ˘̩╭╮˘̩)っ

朝飯にお粥。
少し凍り。
呪い。
ビミョーに呪い。

なんとなくS。
色々買う。
サンドイッチとバーガー、フランクを朝飯に追加。
昼はカップラとドーナツ。

帰りはネカフェは確定として、
飯どうするかねぇ。

架台の件まあ色々手を尽くしてくれたらしい。
それには感謝なのだわ。
しかしながら、頑なねえ。
そういう態度だと、今度図面通りの時に性能出なかったら、協力してもらえんと思わんのかね。
まあ、失敗したワイが一番アカンのは間違い無いんやが。

ネカフェ……のつもりで居たけど、なんとなくスルー。
色々迷いつつバーミヤン。
後スタバ。

帰宅。
洗濯、作業着、作業着2回目。
そっから出る選択肢もあったけど寝る。
なんでか知らんが書き忘れ(*_*)
4時頃やったな。
焼きそば。
うん、美味しくない(笑)
一晩置くとアカンな。
太麺も苦手なのもあるが。

呪い。
ちょい早いのもあって、なかった。
昼はお粥。
架台失敗(*_*)
チップ交換しただけでそんなに大きくなるか?
ってくらいアレ。

ダラダラ帰宅。
迷いつつ王将。
混んでたなー_(:3」∠)_
可もなく不可もなく。

帰宅。
弁護士からオカン宛にお手紙。
ビビったわ。
尚の家賃未払いか。
死ねばいいのに。
とりあえず、ワイ宛に来るまでは無視でええやろ。
ワイも連絡先知らんしな。
4時頃、しょんべん。
朝飯にお粥とヨーグルト。

ちょい凍り。
裏だとWi-Fi遅いな(笑)

呪い。
って程でも無いが、
どうにもどうにも。
まあ、早かった部類だが。

昼はお粥。
帰りは、三郎、みのや、肉、の3択か。
肉はズボン変えたほうがええが。

みのや。
豚汁味濃いな(笑)
中ライスだと若干物足りないけど、
大は大でなぁ…。
シャトレーゼ寄って帰宅。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア