|
怠惰な日常の記録
4時頃に。 自慰風呂。 朝飯にお粥とウインナー。 凍ってた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 全体的にずっと呪い(*_*) しかし、エクシーガなんで居んねんʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 帰りはとりあえず、カインズかしら。 飯はかつやかなぁ。 真っ直ぐカインズ。 なんかやたら早かったが、 医者は無理かしらねー。 スガキヤ。なんとなく。 帰宅。 洗濯。 寝る。 PR
4時頃に。
2時頃寒くて起きたなー_(:3」∠)_ でも、つけっぱなしは乾燥がなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯にお粥とヨーグルト、卵焼き。 ゴミ出し。 凍ってたけど、見える感じなのでそのまま。 呪い。 大型はしゃーないかなー。 それ以外は割とスムーズ。 昼はお粥。 帰りはみのや。 肉丼かなぁ。 帰宅ダッシュ(笑) 金ねーなー_(:3」∠)_ みのや。 今日はボチボチ混んでたな(っ˘̩╭╮˘̩)っ ぶっちゃけ集まって飯食うのやめーや(*_*) うどんは不味くはないんだけど、 敢えて頼むかという気はしないかなあ。 カレーくらいは試すかと。 肉丼はとにかく雑!(笑) あと、ちょい味薄いか。 パンとファミチキ効いてたから、キツイ。 F寄りつつ帰宅。 無いな(笑) せめて1日ならなぁ。 オークワはともかくカインズは寄ってこれば良かったと思いつつ寝る。
アラームで。
まあ、何回も起きてはグダグダしてたけども。 ……乾燥してんのかやたら喉乾いたのよね(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯におでんとウインナー卵焼き、ヨーグルト。 帰ったらお粥仕込もうかしらね。 実はのり弁が食べたいと言う欲求が、 そこはかとなくあるのでどうしたもんかとも思っているが。 雨降ってたし、凍ってないやろ思ってたが、 すぐ止んで放射冷却したっぽい。 変な凍り方してたわ。 呪い。 全体的にはなかったけども、 現場のトラックとエクシーガの運転はヤバい。 堤防走らなきゃええのに。 昼はお粥。 帰りは三郎。 牡蠣いつもの感じかな。 ま、一回食っとく。 月火頑張ったのでノンビリ(笑) 三郎。 一番前やとしょんべん行ってる暇も無いな(笑) そして、限定開幕30分保ってないなー。 まあ、20時までやしリスク管理はしゃーなしやが。 帰宅。 お粥だけ仕込んで寝る。
3時半頃。
しょんべんはしゃーないにしても大も。 昨日出ーへんかったからなあ。 朝飯におでんとヨーグルト。 餃子入れ過ぎたな(笑) 明日には食い尽くしそう。 自慰風呂。 トリニティ太過ぎやな(*_*) 遅くなったが呪い無しで。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 帰宅したら洗濯かしら。 係長休みでダラダラしてたわ(笑) 漢斗利も空いてたわねぇ。 唐揚げがハズレの回やった(笑) たまにはそういう事もあらあな。 給油と洗車。 洗車、そこまででも無いんやが、 カードのペース的になぁ⊙﹏⊙ 帰宅。 洗濯。 寝る。
アラームで。
そして、二度寝。 いや、流石に睡眠の質が悪過ぎた。 明晰夢と言うか、夢の中の夢みたいなん。 金縛りかと思ったもんな。 朝飯におでんと豆腐。 肉焼いたあとの油は捨てればよかったな。 なんか使える気がして、豆腐漬けちゃったけど。 呪いなし。 軽トラビミョーやったけどね。 昼はお粥。 帰りはネカフェ。 の前にカラタンかなぁ。 セリアも行きたいし。 帰宅したら風呂は洗いたい。 カラタン無しで。 飯はやよい軒ですき焼き。 まぁまぁ。 中盛4回で800㌘かーと思いつつ。 まあ3回で。 生卵あったらいけそうやな。 ただ、みのやおかずも多いのよねぇ⊙﹏⊙ ネカフェ。 雑誌、合併号があったりなかったりで、 そこまで溜まってなかったけども、 そんでも小一時間。 金曜日のが楽かなぁ⊙﹏⊙ 月曜日のが空いてるのは確かなんやが。 帰宅。 風呂掃除。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


