|
怠惰な日常の記録
アラームで。 夢ー_(:3」∠)_ 朝飯にホットサンド、おでん、ヨーグルト。 やっと納得出来る出来になってきたな。 チーズもうちょい溶かそう。 凍ってたʕಠ_ಠʔ 呪い。 全体的にずっと呪い。 でも、そこそこ早かった。 何故か。 昼はお粥。 帰りは体調良ければうしの家。 と思ってたけど、あんま腹減りしてなくて漢斗利。 回鍋肉。 あと一品迷いつつ、そこそこ混んできたので帰る。 帰路もそこそこ迷いつつ、最終的にゲンキーで、 魚肉ソーセージと調味料買い込む。 ふと、農協の通帳見当たらんなーと焦る。 すったもんだの挙げ句、 町内会費入れた財布の中に_(:3」∠)_ 落ち着いたので、魚肉ソーセージ食べたりアイス食って寝る。 PR
アラームで。
いやまあ夢見で大分グダグダしてたが。 しかし、あんな風俗街あったらええなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ あと、夢でも飲酒運転で捕まるのは嫌なもんだ。 朝飯にホットサンド、ヨーグルト、鯖、エビフライ。 味付けもっと濃く。 弱火過ぎた。 エビフライの尻尾のせいで上手く閉じてない。 くらいは改善点。 凍ってない。 呪い。 魚屋かなんかやと思うけど、たまに出くわすな。 それよりも車間バグってるヤツがウザいʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 帰りはコストコ給油かな? 後は帰宅して弁当とおでんの処理を始めんと。 チャンネル、タップの深さがビミョーよなぁ。 3Dはなんとなく折れそう⊙﹏⊙ コストコ。 高いけど安いな(笑) セリア。 魚肉ソーセージ立てあったわ(笑) あと、シルクハット買いまし。 帰宅。 サイかなんかが糞。 半額弁当、おでん、トマトと豆腐のサラダに、なんか半額やったハムを乗せて。 いや、流石に食いすぎたな。 処理に近いが。 コラムス軽くやって寝る。
4時過ぎに。
夢見が悪いなんてもんじゃなかったわ。 ずっとうなされてた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 自慰風呂。 朝飯にホットサンド、ヨーグルト、おでん、トマトと豆腐サラダ。 めっちゃ凍ってた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 呪いは特になし。 昼はお粥。 仕事はぐうの音も出ない程度に仕上がった。 しかし、チップ交換の怖さよʕಠ_ಠʔ カラタン。 レバニラ定食。 ニラすくねー。 もやし炒めですやん(っ˘̩╭╮˘̩)っ セリア。 色々買う(笑) スタバでコーヒー買って帰宅。 オークワ。 ゴミ袋。 半額寿司&惣菜。 あと、ホットサンド素材。 帰宅。 風呂掃除。 おでんにちくわ追加。 ゆで卵作成。 寿司と刺し身処理。 イカと中トロまぁまぁ良かった。 鯛がイマイチ。 大。 夜にめっちゃ出てビビる。 ダラダラしてたら、そこそこええ時間で寝る。
4時過ぎに。
風呂。 頭刈。 朝飯にホットサンド、ヨーグルト、忘れてたカレーパン。豆腐とトマトのサラダ。 健康的やな(笑) トイレ掃除して、医者やな。 血圧下がらんなー_(:3」∠)_ 昼寝はしまいと我慢しながら夢を見てたら、ドリルがバキっと折れるの勘弁して(っ˘̩╭╮˘̩)っ 思わず叫んだわ。 昼はホットサンドとおでん。 焦がしすぎた(笑) まあ、食えんことは無かったが。 ダラダラカクヨム。 15時過ぎて、腹減り。 3度目の。 今度はチーズ溶け切らやんだ。 シートのチーズ買わんとアカンかもな。 洗濯物取り込んで超早めに寝る。 日付変わる頃に目覚め。 夢見悪い(っ˘̩╭╮˘̩)っ そのまま寝てたけども、辛かった(*_*)(*_*)
4時頃しょんべんに。
まあ、夜中に何回かしょんべんしたが。 朝飯にスルー。 足痛い(っ˘̩╭╮˘̩)っ 風呂掃除。 風呂。 じっくり温まり過ぎた(笑) 雪。 はええねんけど、走れんなら堤防走んなよʕಠ_ಠʔ M。 がっつり買う。 お着替え。 足痛い。 朝飯に弁当とおにぎり2つ。 もーちょい揚げ物ほしいね。 昼はお粥となんか満足するまで適度に。 帰りは、堤防胡散臭いし、漢斗利寄って帰るか。 280のH7失敗した?かも? いや、数値的には大丈夫なはず……(っ˘̩╭╮˘̩)っ 雪すげー(笑) とりあえず、堤防止めた。 漢斗利。 土曜日にしては空いてたんやろなぁ。 わたわたはしてた(笑) ゲンキー寄って帰宅。 作業着洗濯、2回目色々突っ込みつつ。 帽子だけ忘れたが(っ˘̩╭╮˘̩)っ 並行でお粥とおでん作って、ホットサンドの出して、 洗い物。 んで、ボチボチと寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


