忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306]
4時過ぎに。
自慰風呂。

朝は家ではスルー。
呪い無しで会社。
まあ出るの早すぎただけだが。

レンチンしてチキン南蛮。
昼はお粥。
帰りはゲンキーで玉ねぎ、ネギ、すき焼きのタレ辺りを買って、すき焼き風にして食うかな。
糸コン嫌い、豆腐は家の半分使えばいける。
あと、キッチンハイターのパチもんと洗濯槽の洗剤くらいかな、買うの。

あ、風呂掃除もせなかんね。

ゲンキー。
すき焼きタレ買い忘れる(๑•﹏•)
金下ろすついでにF。
コンビニには無いかー_(:3」∠)_
堤防から河渡橋で下道ルート。
出口がまだ工事してて草。
なら、いつものルートのがええな。

結局、家の近くのゲンキーで買う(笑)
米炊き。
風呂掃除。
すき焼き。
肉、解凍するとええ感じやな。
下の方に脂身がっつり入ってたけど(笑)

米はなんだかんだ時間かかるな。
8割冷凍行きだが。

食って、軽くコラムスって寝る。
てか、めっちゃ眠かった。
PR
7時過ぎに。
なんかめっちゃ寝たな(・ิω・ิ)

自慰風呂。
腰が痛い( ・ั﹏・ั)

朝飯に炊き込みご飯の残り、ワンタンスープの残り、
おでん、ヨーグルト。

今日は雪撮影でもと思ってたが、腰がなー(._.)
なんか弁当でも買いに行くかなʕ•ٹ•ʔ

昼前にかつや&ほも弁はビミョーやったので、
ダラダラカクヨム。
14時過ぎて、ええ感じに腹減り。
ほも弁注文して出かけ……なんか不在票ʕಠ_ಠʔ
あん?ずっと家に居ったやんけってなったが、
再配達頼む前にとりあえず、ほも弁なんとかせんとなーと、車に。
角曲がったら飛脚居った(笑)
とりあえず、受け取れそうやったので受け取る。
不在票も昨日のやったみたいやしなー。
多分がっつり昼寝してたときやな。

冷凍お肉。
冷凍庫カツカツやわ。

んで、かつや。
限定無いってー_(:3」∠)_
ノーマルカツ丼。
食ってすぐほも弁。
受け取って帰宅。

腹減らんかと思ってたが、17時過ぎにちょいちょい食いたくなって、
親子丼とおでん。ついでにのり弁。
食い過ぎで草。
気持ち悪くなったので、早めに寝る。
が、なんかクソ暑くて、上脱いだり起きてしょんべん行ったり。
まあ、すぐ寝たが。
アラームで起きて二度寝。
5時前には。

お粥と冷凍餃子片付けて、米炊き。

風呂。
頭刈。
トイレ掃除。

とりあえず、お粥仕込んで荷物取りに行って、
ゲンキーで買物かな。
トイレットペーパー買わなあかんし。
炊き込みご飯炊けてたので、2回目の朝飯に。
ソーセージと卵焼き。
がっつり食いすぎたな。

ハムやった。
ゲンキーで買物。
おでん作成。

腰痛いなーと思いつつ寝る。
起きたら15時過ぎ。
とりあえず、椅子に座ってダラダラ。
コラムスもそこそこ。

晩飯。
炊き込みご飯、おでん、ワンタンスープ風な冷凍餃子。
スープは流石に半分残したが(笑)

巡回したし、満足してまた寝る。
3時頃に。
洗濯、風呂掃除、作業着洗濯、自慰風呂と作業着2回目。
朝飯におでんの汁に冷凍餃子と魚肉ソーセージを打ち込んで、あとお粥。

もう7時(笑)
とりあえず、羽島までは堤防走るかな。
途中、目的地設定。
羽島からでちょうど良さそう。

しかしながら、羽島インターまではいつもより大分かかるな(笑)

多賀でトイレ。
あとスタバ。
たこ焼き。

のんびり走ればええねんけど、
なんかビミョーにペース悪いのよなー。
そして、大型に割り込まれて死にそうに(*_*)(*_*)(*_*)
後ろ見えてねーのか、ホンマに。

京都南から北上。
R162の方行けばだいたいOK。
ただ、最後の辺はルート選定しないとな。
たかしさんの運転で行った時もそういや、あんな感じやったしな。
手前で左折から北上左折じゃなく、突き当たって左折みたいなんやとは思うんやが。

そして、里空いてた(笑)
特に目玉商品無いときはあんなもんか。
膀胱の限界近くで開店。
とりあえず、トイレついでに展望階。
記念撮影。

和菓子(笑)
良く出来てたわ。

買物するつもりは無いが、地下。
怒られる(笑)
そういや鞄持ち込み駄目なんよな。
ぶつけるから?かな(๑•﹏•)
白蓮とか45番とか迷いつつ、
ちょっと違うしなーという感じで。
いや、誰かと来てたら危なかったが(笑)

出てフォルクスに。
めっちゃ混んでたな(笑)
しゃーないとは思うが、落ち着かない。
チャッチャと食べてチャッチャと出る。

空いてる方空いてる方に行ったら、比叡山から琵琶湖大橋ルート。
琵琶湖大橋近くの日帰り温泉行ったらネタになるなーと思ったが、直前のショッピングモールの渋滞酷くて諦め(笑)
高島方面から敦賀に。
久しぶりにこっち来たので、ボルガライス。
美味かった。

R8を北上。
福井から高速乗って、中部縦貫。
大野まで。
道の駅でトイレ。
デカイな(笑)
まあ、完全に繋がったら、SA的な位置付けやからあんなんでも狭いかも知れんが。

九頭竜ダム。
綺麗に撮りたかったが、もうそんな気力もなく。
ダラダラ岐阜側抜けて、ダラダラR156で帰宅。
何も考えずに寝る_(:3」∠)_
アラームで。
いや、2時過ぎからずっーとウダウダしてたけども。
夢ー_(:3」∠)_
変なショッピングモールやったわ。
あと、そない鰻食べたい?⊙﹏⊙

朝飯にホットサンド、おでん、ヨーグルト。
具を入れ過ぎて閉じきれてなかったけども、
そこ以外は(๑•̀ㅂ•́)و✧
まあ、しばらく食べたく無いが(笑)
でも、ファストスプレットほかったらかしもなぁ⊙﹏⊙
おでんは卵だけちょい残り。
明日は冷凍餃子ぶっこんで食う。

ゴミ出し。
呪い。
ゴミ車久しぶりに遭遇したなー。
しゃーない。

昼はお粥。
帰りはネカフェは行きたいし、
体調良ければ牛の家も行きたい。

散々悩んだが、明笑魂。
定休日ー_(:3」∠)_
穂積の快活。
隣のガジローで夕飯。
なんかめっちゃ混んでたな(笑)
ネカフェ。
何読んでないかイマイチ把握しきれてないなー_(:3」∠)_
まあ、とりあえず3時間。

堤防で帰宅。
めっちゃ眠かったので、何も考えずに寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア