|
怠惰な日常の記録
アラームで。 2時過ぎにしょんべんで起きた後がグダグダ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯にお粥とおでんに冷凍餃子。 ゴミ出し。 凍ってるなー_(:3」∠)_ ドリル燃えたー_(:3」∠)_ 硬い気はしてたんだが、ここまでとは(っ˘̩╭╮˘̩)っ 後は裏削りダルい。 出来悪すぎだよ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰り、散々迷いつつゲンキーでお買物。 ホットサンドとワンタンスープの晩ごはん。 ワクワクチンチン来てた。 予約は3月17日よ。 連休にしてやる(ぉ 横になるとすぐ寝落ちる。 そして夜中に目が(*_*) PR
4時過ぎに。
しかし、佐々木コーティング時代の夢とか勘弁してくれ、15年以上前の話やんけ(*_*) 出かけるの無理ー_(:3」∠)_ 体調クッソ悪いわ。 朝飯におでん、肉団子、ご飯は炊いた。 食ったらダラダラ。 軽く寝る。 佐川来るまでは我慢。 荷物受取、寝る。 夕方汗かいて気持ち悪くて起きる。 だいぶ回復。 いや、昨日体調悪かった気がしてたん、気の所為ちゃったんやな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 途中で帰れば良かったわ。 晩飯。 唐揚げ、ご飯、おでん、団子の残り。 薬のんだし、さっさと寝よう。 体調の回復が何よりだわ。
猫の日ー_(:3」∠)_
アラームで。 いやー、夜中に起きたあと変な夢ずっと見てたわ。 純愛モノでハッピーエンドやから良しとするが。 朝飯にお粥とおでん、ヨーグルト。 おでん、なんか味薄い。 化学調味料と醤油足しとく(適当) 雪。 積もっては無いが。 おかけで呪いʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ なんかずっとあかなんだな。 そういや、信号の運用変わるて、矢印から時差式なんやな。 なんや、最近流行りなんかね。 矢印じゃねーと動かんカスが居るから、止めて欲しいんだが。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 唐揚げと肉団子持ち帰りしよう。 店ではなんか適当に。 なんかずっと寒くて気持ち悪い(๑•﹏•) 帰るのもなぁとダラダラ仕事。 漢斗利。 娘さん来てて、どうにも。新作あったわ。 さつまいも。まぁまぁありやな。 給油して帰宅、 洗濯して寝る。
アラームで。
真夜中に起きて、その後ビミョーな寝付き具合_(:3」∠)_ 自慰風呂。 朝飯にお粥とおでん、ヨーグルト。 呪い。 4297の軽バンは喧嘩売ってんのはわかる。 控えめに言って死んでほしい。 工事延長してて草。 何回延長してんねんʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 とりあえず、チャンネルの物件の話はしてみようかと。 上手く行けば他の物件にも使えるしな。 旋盤に作ってもらってとりあえずやってみる。 上手く行ったかどうかは知らんよ、もう。 組んでから文句言ってくれರ╭╮ರ 帰路。 なんかめっちゃ空いててビビったわ。 まあ、そんでも18:30切るのが精いっぱいやが。 風呂掃除。 ケチャップうどん。 冷奴。 お粥。 ボチボチ食って、アイス。 横になってダラダラしてたら速攻寝落ち(*_*)
6時ごろ。
風呂。 朝飯にお粥、ホットサンド✕2、厚切ハム、目玉焼き。 バター中に塗るのもイマイチやな。 後はとにかく弱火。 コラムス。 イマイチ。 ダラダラ。 昼過ぎ買物。 おでん材、どうしても気になった鶏タルタル丼、 お茶、冷凍パスタ。 おでん作成。 鶏肉適度に炒めておでんに。 ベーコンエッグ。 ホットサンド。 これで、ハム使い切ったな。 朝焼いたハムはうどんとなんとかしよう。 ダラダラ。 ビミョーに腹減らず。 鶏タルタルだけはなんとか処理して、薬飲む。 風すげーなーと思いつつ寝る。 深夜にしょんべん。 その後寝付き悪し(*_*) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


