|
怠惰な日常の記録
アラームで。 なんかグダグダしてた。 朝飯にホットサンドとおでん、ヨーグルト。 霧凄かった( ・ิω・ิ) 呪い。 ビミョーに呪い。 あと、堤防はやっと下りれるようになった。 昼はお粥。 帰りは元気なら肉からネカフェ。 無理ならネカフェかなー。 とりあえず、架台ギリ終わらす。 肉ー_(:3」∠)_ 悪くないよなー。 飛騨牛コースも一回くらいは試してみるかなぁʕಠ_ಠʔ ネカフェー_(:3」∠)_ バイパス混みすぎワロタ。 結局いつもの店に戻る。 なんか読んでなかったのなんとか回収出来たかなー。 それよりもウンコ出すぎて腹減った。 帰りにF寄って弁当。 真夜中にコンビニ弁当………ヤバいねぇ。 PR
アラームで。
カオスな夢を見たわ(笑) しかし、Gangbanしてるのはびっくりした(笑) 溜まってんのかな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯にホットサンドとおでん。 昔買ったDVD漁って見ながら出勤。 bigtitsでもgangbanでもなかったが、 2穴同時とか楽しそう。 呪いも車間バグってるのも、 ある程度気にならなくなる(๑•﹏•) 堤防、通行止め解除してねーのはなんやねん、クソがʕಠ_ಠʔ 延期はしてない臭いんやけどな。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 帰宅して洗濯かねぇ。 架台、ビミョーに終わらず(っ˘̩╭╮˘̩)っ 明日、朝大きさ確認してから修正すっかね。 漢斗利。 バリそば、なんかシナシナ。 酢かけすぎたか。 帰宅して洗濯。 つべでやきうの動画見てたら変な時間に。 ニュース。 うーん、まあ欲しいのはあるけど我慢できなくはないかなー。 ドレス会の猫とピンクスラックスは買ってしまいそうだけど。
アラームで。
大分グダグダしてたが。 朝飯に冷奴とおでん、卵焼きとウインナー。 風呂のんびりしすぎた⊙﹏⊙ 呪い。 なんかそんなでもない気はしたんだが、 時計はかかったなー。 昼はお粥。 帰りはネカフェ寄るのが、 今週の予定を考えるとベストな気もするが、 水曜日に三郎の後にネカフェ行った方が、いい気もする⊙﹏⊙ 肉喰いたい! ってなったが、喉と鼻水がなー_(:3」∠)_ ってんで、散々悩んだがうどん。 その後、肉買って少し焼くかウインナーで誤魔化すかで悩んだ末に、ウインナー。 多少満足。 あと、ヨーグルトも喰って、寝る。
明方二度寝して、珍しく寝坊。
8時過ぎに。 そして、日記も書き忘れかけてた(笑) 自慰風呂。 もう10時やったので、ちょうど良くかつや。 親子丼。 ……不味くは無いが、うん。 ゲンキーで買物。 レジのジジイがウッザイ(*_*) 風呂掃除とおでん作成。 ホットサンド。 つべがビミョーに重くておねんね。 18時過ぎまでがっつり。 晩飯、ホットサンドとおでん。 寝る。
アラーム、そして二度寝して5時頃。
ホットサンド✕2、ワンタンスープ。 風呂。 頭刈。 トイレ掃除。 ダラダラしてるけど、どうするかなー。 ウェブコミック読んで、 気になったので検索。 カクヨム。 一日ダラダラ。 昼は菓子食ったり。 晩はパスタとワンタンスープ。 パスタまぁまぁ。 130円くらいやったし、また買ってもええかも。 明日はせめて買物には出かけよう⊙﹏⊙ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


