忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302]
4時半頃に。
目がイテェ。充血しまくり(っ˘̩╭╮˘̩)っ
朝飯にお粥の残り、ヨーグルト、ホットサンド。

風呂。
トイレ掃除。
風呂掃除。

肉来る前に野菜の仕込み。
米炊けたので、冷凍優先。

洗濯槽終わり。
ダラダラ。
ホットサンドとおでんの昼飯。

肉こねーと思ったが来た。
とりあえず、1個解凍。
仕込みの野菜と炒め煮。

寝るかと思ったが、洗濯物取り込まねばと起きて、
取り込み。ついでに飯。
納豆ご飯、炒め煮。
味ぼやけてるなー。
次は焼肉のタレがっつり入れよう。

我慢しすぎてるし、軽く寝たいは寝たい。
寝た。
なんか目が真っ赤(っ˘̩╭╮˘̩)っ
とりあえず寝ておく。
PR
アラーム前に。
朝飯にお粥とヨーグルト、焼き芋。

変な凍り方。
呪い。
いつもと違う時間に、土曜日。
違う呪いが居てもしゃーないが、CRZー_(:3」∠)_
とりあえず、呪いはしゃーないにしても信号はちゃんと見ろやʕಠ_ಠʔ

創価避け。
昼はお粥。
帰りは今日こそゲンキーで買物。
ウエスタンで焼きそばやな。

お仕事。
鋳物の出来が悪いなー(っ˘̩╭╮˘̩)っ

会社近所ゲンキー、めっちゃ混んでて諦め。
帰路、安蕎麦屋にしん蕎麦になってた。
3月か(๑•﹏•)
今年は食べ行くわよ。

漢斗利は止めといた(笑)
ダラダラ流しつつ、ウエスタン。
焼きそばとチキンカツ。
美味い。

ゲンキー。
米やら炭酸水やらめっちゃ買ったわ。
とりあえず、洗濯しながらお粥。
おでん。

作業着✕2。
洗濯槽洗浄。
寝る。
アラームで。
夜中にしょんべんで起きたあと、
すげーグダグダしてたら、寝付きが悪い悪い(*_*)

朝飯にお粥、ヨーグルト。
フロントだけがっつり凍っててビビる。
呪い。
うん、まあ呪い。

昼はお粥。
帰りはとりあえずゲンキーで買物よなー。
米、風邪薬、イソジンは買うこと。
後は、おでん材かなぁ。

なんか血迷って明笑魂。
味噌、ちょっと尖ってる。
まろやかなら好みかも。
チャーハン、不味くはない。
唐揚げ、一個100円かーとは思う。

帰路。
変な資材トラックが延々と呪い。
河渡橋でルート変わるまでずっとは予定外。

金華橋。
矢印じゃなくなって、動かん車出てきてんねー_(:3」∠)_
アレが狙いなんかね。マジうざい。

帰宅して、つべって寝る。
そして、夜中に起きて、その後グダる(*_*)
5時頃に。
眠すぎてウトウト。
なんとか起きてゴミ出し。
自慰風呂。

朝飯にワンタンスープと卵焼き、ヨーグルト。
医者。
血圧下がらん。

どうするかなーと思ったが、
どうにも眠すぎて、そのまま昼過ぎ。

一旦起きて、菓子食ったりつべ見たり。
風呂掃除はなんとか頑張る。

晩飯、買物行くかなーとも、外食とも考えたんだが、
眠くてなー。
冷凍パスタと餃子の残りで。
なんかもうちょっと、動きたかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ
アラームで。
なんかグダグダしてた。

朝飯にホットサンドとおでん、ヨーグルト。

霧凄かった( ・ิω・ิ)
呪い。
ビミョーに呪い。
あと、堤防はやっと下りれるようになった。

昼はお粥。
帰りは元気なら肉からネカフェ。
無理ならネカフェかなー。
とりあえず、架台ギリ終わらす。

肉ー_(:3」∠)_
悪くないよなー。
飛騨牛コースも一回くらいは試してみるかなぁʕಠ_ಠʔ

ネカフェー_(:3」∠)_
バイパス混みすぎワロタ。
結局いつもの店に戻る。

なんか読んでなかったのなんとか回収出来たかなー。
それよりもウンコ出すぎて腹減った。

帰りにF寄って弁当。
真夜中にコンビニ弁当………ヤバいねぇ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア