|
怠惰な日常の記録
アラーム前に。 いや、腹痛くて何度も何度も起きたけど(っ˘̩╭╮˘̩)っ とりあえず、喉治そう。 咳のたんびに起きるのキツイわ。 朝無理。 風呂のんびり。 早めに出勤。 呪いなし。 F。 また変な外人雇ってたな(๑•﹏•) のど飴と菓子パン。 とりあえず、昼は菓子パンかカップ麺。 もしくは両方。 食欲は今んとこあんまない。 帰りは余力があったら格安そば屋かなー。 もしくはウエスタン。 昼はなんとか菓子パン。 帰りはそば屋。 啜るのしんどかったわ⊙﹏⊙ 帰宅したらCD入ってた。 エンコ。 洗濯。 作業着✕2。 最中痛みで目眩(*_*)(*_*)(*_*) ビビったわ。 とりあえず、咳止まらんとなんともならんな。 動き出しだけはしんどいが、 動きっぱなしもしくは寝っぱなしなら割と平気なのは、通風よりは楽な感じではあるんだけど。 PR
アラームで。
夜中にしょんべんで何回か。 少年漫画風の夢はまぁまぁ面白かったな。 CDキャンセル無理かー_(:3」∠)_ なんで発売日に発送せんねんやろな(*_*) 朝飯に冷凍餃子おでん、ヨーグルト。 呪い……はなくもなかったが、全般的には早かった。 タイミングはあんまり良くもなかったけども。 昼はお粥。 帰りは三郎かなー。 ゲンキーで買物はしとくか。 パンとかのど飴とか。 ゲンキー混みすぎて草。 そのまま三郎。 鯖ウマー。 が、なんか知らんが、めっちゃ腹痛。 食べ過ぎたかな。 痛い痛い唸りながら帰宅して、 洗い物だけして、寝る。 夜中に何回も起きて死ぬ。 とりあえず、大は出始めたから楽にはなりそう。
アラーム前に。
目ヤニすげー。 とりあえず、出ることに。 朝飯に冷凍餃子おでん、ヨーグルト。 危険運転が危ない(笑) 呪いもうぜーけどな。 昼飯はお粥。 帰りは漢斗利寄ろう。 帰宅したら洗濯と風呂掃除かなー_(:3」∠)_ なんか咳がひっどい(っ˘̩╭╮˘̩)っ お仕事適当に。 漢斗利。 今日からアルコールOKなのか、 めっちゃワタワタしてたわ(笑) しかし、来月から値上げかー_(:3」∠)_ 帰宅して、洗濯と風呂掃除。 画像周回して寝る。
アラーム前に。
とりあえず、休みで。 自慰風呂。 朝飯に冷奴とおでん、ヨーグルト。ちと開けて納豆ご飯と炒め煮。 出かける訳にもいかず、寝ておく。 夕方起きて、昼晩。 お粥、おでん、炒め煮、冷凍パスタ。 冷凍パスタ、トマトと海老はあんまりやな。 昼抜いたけど、食いすぎたな。 しかし、スマホなぶってると左目の違和感酷いねぇ(っ˘̩╭╮˘̩)っ
アラームで。
目の違和感すっごい(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯にヨーグルト。 いや、一応色々用意はしたんやが(*_*) 出勤。 涙止まらなくなる(´;ω;`)ブワッ とりあえず、上司待って有給。 コメダで時間つぶし。 医者。 結膜炎。 目薬注したら目開かんくなって草w 帰るのめっちゃしんどかったわ。 寝る。 ちょっと回復。 飯喰って目薬。 涙止まる。 とりあえず、明日は大丈夫かなぁ。 起きてみんと分からんが。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


