|
怠惰な日常の記録
アラームで。 夜中に下剤が効き出して、都合3回……。 最後足攣るし(*_*)(*_*) 朝飯にホットサンドとヨーグルト。 鍋まで手が出ん⊙﹏⊙ 呪い。 キチガイ。 いつもの感じで⊙﹏⊙ 昼はお粥。 帰りはネカフェのつもりで。 ネカフェる。 3時間。 最近出たなろう系のコミックはだいたいフォロー出来たか。 雑誌はしゃーないけど、発売日のサンデー全然戻ってこんのは相変わらず過ぎてなぁʕಠ_ಠʔ なか卯とか迷いつつ帰宅して、寝る。 晩はスルー。 PR
4時過ぎに。
検査で朝飯は無し。 薬だけは飲む。 早めに。 呪い無し。 霧あり。 早かったわ。 キチガイ1台居ったけどな(*_*) とりあえず、検査のあとに菓子パン。 昼はお粥。 帰りは漢斗利で。 洗濯しといたほうがええとは思いつつ。 血圧下がってて草w 便出ん(*_*) 追加飲んで、更に余ってたのも貰って飲む。 漢斗利。 アルコール……なぁ⊙﹏⊙ まあええけどさ。 帰宅して、洗い物、卵焼き。 一回目眩。 倒れんだけマシか。 寝転んだあとのがしんどい(*_*)
アラーム後、二度寝の夢が謎過ぎて起きる(笑)
なんでガルビオンやねん(笑) 朝飯に卵お粥と鍋。 なんか底冷えせんくなって風呂楽になったな⊂(・▽・⊂) https://youtu.be/lurMLaFQJZU ゴミ出し。 呪いなし。 霧あり。 入口にプリウス止まってて邪魔(笑) 何がしたいやろねʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 帰りはちゃっと帰って、肉やらなんやら処理やな。 土日まっとうに飯食ってないからなー。 ゲンキーで歯ブラシとのど飴、アイス、喉薬。 卵のお粥と肉。鍋。 食ってて、咳止まらんなーと思って、 シンクに向かってたら、目眩→倒れる→気絶 みたいな感じ? なんか痙攣してたし、大分やべーヤツやな。 まぁまぁすぐに起き上がれたけども。 まあ、なるべく早く寝とくかねーと布団に入るも、 咳止まらずに何回も起きる(*_*) 昼に無理矢理止めとるのが悪いのか、 部屋の空気が悪いのか、 気が緩むのが悪いのか、 ちょっと理由は分からんが、 そこそこな時間までは寝付けんかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ 2時前にしょんべん。 ちゃっとうがいとかして、もっかい寝る。
3時頃。
脇痛え(*_*) ダラダラ。 お粥作って、冷凍うどん作って食べて。 風呂、トイレ掃除、風呂掃除。 ちょい寝。 買物。 咳止め導入。 味仙鍋。 お粥。 アイス食って寝る。 夕方起きる。 肉焼いて卵のお粥と。 肉残したが。 つべ見ながら、ヨーグルト食ったり、アイス食いつつ。 脇はなんともならんが、咳はちょい治まったか? イマイチスッキリしない感じが、モヤモヤするけれど。
3時半ごろから何度も寝たり起きたり(っ˘̩╭╮˘̩)っ
脇痛すぎて、眠気MAXじゃないと眠りが続かん(*_*) 朝飯にヨーグルト。 昼飯にお粥とおでん。 ええ加減買い物には行かないかんとは思うけども⊙﹏⊙ 結局買物無しで。 アイス食いつつダラダラ。 しんどい(っ˘̩╭╮˘̩)っ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


