|
怠惰な日常の記録
4時頃。 自慰風呂。 なんとか自慰までは回復したね。 風呂でめっちゃ寝てた(笑) 洗濯、風呂掃除、トイレ掃除。 朝昼兼用に巻き寿司と餃子スープ。 昼寝。 やっぱ咳がビミョーにキツい。 スポドリ買いに行くかとも思ったが、 まあ今日でなくてもええしなーと引きこもり。 お粥仕込みと肉焼き。 ちょいちょいつまみつつ、つべ。 迷いつつ、米炊いて夕飯。 コロッケと肉卵で。 しかしながら、金は使わなくて良かったけど、 引きこもり過ぎてたよなあー、な5連休。 前半、ワクチン副作用、全般的に咳が止まらない不具合あったからしゃーないですが。 脇の痛みはちょい減ってきたから、我慢が多少マシにはなったし、薬飲み切る頃には治って欲しい(っ˘̩╭╮˘̩)っ PR
7時くらい。
風呂。 朝飯に鍋と冷凍パスタ、ヨーグルト。 ダラダラ。 寝る。 遅めの昼飯、レトルトカレーとウインナー、卵焼き。 流石に買物。 半額惣菜。 晩飯は寿司と刺身。 つべ。 古田のチャンネルはまあまあおもろいよな。 しかし、咳止め全然効かんなー( ・ั﹏・ั)
アラーム消して6時過ぎに。
熱ひいた。 ダラダラ。 風呂。 医者。 レントゲン撮影有りで、とりあえずなんとも無し。 帰宅して朝昼兼用、モチと鍋、お粥、ヨーグルト。 咳止まらなくて(*_*) 早めの晩飯、汁無し坦々麺と焼売。 冷凍食品の勝利。 しかしながら、咳がー_(:3」∠)_
アラーム止めて、6時前。
昨日と同じ感じか。 腕すげー(*_*) 上がらんとかそーゆーレベルじゃなく痛い。 熱っぽさも変わらず。 電話して休む。 朝飯にお粥と鍋。 後はだいたい寝ておく。 咳止まらんくて痛いのと、腕痛いのと中々ひどい。 遅めの昼は昨日貰った餅?みたいなんと鍋。 薬もボチボチ。 しかしまあ、目眩せんだけマシなんかなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ
アラーム反応はした。
起きたのは6時前。 そうそう足攣って凹む。 最後のスポドリ出す。 買ってこんとなー(*_*) 洗濯、作業着洗濯✕2。 自慰風呂。 あちこち攣って死にかけた(*_*) トイレ掃除、風呂掃除、掃除機少し。 朝飯にホットサンドと鍋。 オイルとタイヤ交換。 カインズ。 一旦帰宅して、つべ見つつ昼飯。 ホットサンドと鍋。 食パン食べ切った。 ワクチン。 暇なんではま寿司。 ちょいちょい食いすぎたな(笑) 帰宅して寝る。 咳酷くて起きる。 タンが絡むの辛い。 痛いのも辛いけども。 なんとか重工のフライス盤のは見終える。 fusion360かー。 とりあえず、体感でめっちゃ寒いので、 もっかい寝る。 エアコンも入れて、電熱も。 咳止まらんと寝れんけどな。 夜中に起きたのは予測内。 寒気が止まらんとなんともやな。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


