|
怠惰な日常の記録
3時頃一回起きてダラダラ。 5時頃また寝る。 8時頃起きて、朝飯に冷凍ラーメン。 薬飲んでのんびり。 大がめっちゃ出る。 いや、溜まってたの出たのはありがたい。 寝落ちして14時過ぎに。 薬飲んで流石に買物。 冷凍食品とアイス。 帰宅して冷蔵庫の残り物の処理。 薬。 寝る。 22時頃起きる。 アイス。 薬。 とりあえず、楽な時は良いけど、咳止まらなくて苦しい時はまだまだしんどいなー。 肺炎言われて弱気なんがアカンのかね(っ˘̩╭╮˘̩)っ PR
アラームで。
抗生物質が効いてたのか、しょんべん以外ではそんなに起きなかったな。 ただやたらしょんべん出るし、あちこち攣る(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝一応会社に電話するべきか?と思ったら二度寝してて始業してた。まぁええか。 朝飯にバーガー焼いて、ヨーグルト。 薬飲んで、寝てたし、 何なら風呂入っても寝てた。 夕飯昼抜いた分早めにご飯。 もう、早めに薬飲んで寝るべきなのか⊙﹏⊙
4時過ぎに。
例に寄って咳が止まらん(っ˘̩╭╮˘̩)っ ご飯、食えない。 風呂。落ち着く。 夜入った方がええのかしらん⊙﹏⊙ 呪い。 ボチボチ呪い。 なんとか入りそうだったので、カップラ。 辛いの喉に効かせたい。 昼はお粥。 帰りはさっさと帰ろう(っ˘̩╭╮˘̩)っ 健康診断の検査結果の中に、再検査。 癌だのなんだの優しくない言葉ばかりだったので、 定時後近所の呼吸器内科。 レントゲン撮影した結果、肺炎だったぜ! やっぱシノダさんヤブかー_(:3」∠)_ まあ、癌でなくて(๑•̀ㅂ•́)و✧ コロナも陰性(๑•̀ㅂ•́)و✧ とりあえず、肺炎で会社はありえんらしく、 一週間抗生物質飲んで休めと。 伝染るからとかではないらしいけどなʕಠ_ಠʔ 流石に上司に電話。 薬貰って帰宅。 ウエスタンギリやってたので、セット2つ買って帰宅。 洗濯して寝る。
アラームで。
痰が溜まるとアカンなー_(:3」∠)_ 朝飯に昨日の残り。 ヨーグルト食い忘れた(*_*) ゴミ出し。 呪いアクア。 忠節橋で事故。 後方確認せずにハンドル切ったら、信号無視のゴミ車が突っ込んだ感じかね。 昼はお粥。 帰りはローソンで雑誌みて、 帰宅して風呂掃除やね。 ボチボチ楽な感じに( ╹▽╹ ) コストコ給油。 寬太。 食い始めたら咳止まらなくて(っ˘̩╭╮˘̩)っ ローソン寄って帰宅。 風呂掃除。 寝ようとしたが、咳。 あと、やたらしょんべん出て足攣る(っ˘̩╭╮˘̩)っ
アラーム前に。
まあ、例のごとく何回か起きたけども。 朝飯に昨日の残りとヨーグルト。 凍ってた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 呪いー_(:3」∠)_ プロボの呪いは珍しい。 昼はお粥。 帰りはゲンキー寄って、スポドリとミンティア買うかなぁ。 飯は惣菜処理やね。 洗濯物も。 めっちゃ腹痛めた(っ˘̩╭╮˘̩)っ ちょっと調子良くなった感じしたんやけどね(*_*) のんびり帰宅して、飯と洗濯物取込。 早めに布団に入ったが、結局何回か起きることに⊙﹏⊙ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


