|
怠惰な日常の記録
アラーム反応。 5時頃に。 自慰風呂。 脇痛いのに頑張る⊂(・▽・⊂) 朝飯食えず。 洗濯して医者。 白血球減らず。 デカい病院行くことに。 二択で中濃病院。 ギリ受付。 コロナ検査。 CTスキャン。 診察。 採血。 飯はコンビニ。 店舗やってる時間ちゃうかったもんな(*_*) 診察。 腎臓や肝臓悪いから、血栓やら骨脆くなってないかの検査をすることに。 点滴。 造影剤CTスキャン。 点滴が終わらん⊙﹏⊙ 先生来て骨折言われて草w 全然記憶ねーわʕಠ_ಠʔ とりあえず、明日また違う検査やな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰宅。 冷凍ラーメン。家系。 まぁまぁ。海苔がええよな。 お茶大分飲んで寝る。 PR
アラーム反応して二度寝。
8時過ぎに。 寝ぼけて昼過ぎたかと思ったら、意外と早かった。 自慰風呂。 トイレ掃除、風呂場のカビ取り。 朝飯に冷凍餃子とサッポロ一番。 薬。 つべ。 昼はヨーグルト。 薬。 ネカフェは明日でもええけど漢斗利行きたいしなーと、頑張って出かける。 岐南店混んでるなー_(:3」∠)_ フラット久しぶり。 サンデー以外はだいたい、幼女戦記忘れてたが。 漢斗利。 なんであんなお喋り出来るんやろなʕಠ_ಠʔ ワイには理解でけへんわ⊙﹏⊙ がっつり食ったら汗めっちゃ出てきた(๑•﹏•) ゲンキー。 今まで買ってた冷凍餃子がなくなったなー。 まあ、おでんや鍋やらんくなったから、 ええっちゃええが。 うどん、ラーメン辺りとアイス。 ヨーグルトはともかく、とりあえずで買ってしまった卵も中々使い所が⊙﹏⊙ 帰宅。 薬。 アイス。 寝る。
アラーム反応。
二度寝。 6時過ぎに朝飯に。 冷凍餃子を入れたインスタントラーメン。 薬。 つべ。 なろう。 寝る。 昼、ヨーグルト。 薬。 なろう。 流石に腹減り。 今日は無理やけど、明日くらい外食出てみるか⊙﹏⊙ 夜、冷凍塩元帥。 薬。 痛い痛い言いながら寝る。
アラーム反応。
二度寝。 朝飯に冷凍うどんと目玉焼き。 薬。 風呂。 大は下痢っぽく。 じっくりコトコト寝る。 昼はヨーグルト。 薬。 夕飯に冷凍ちゃんぽん。 んー、細麺じゃないのビミョー。 薬。 寝転ぶと咳がアカンくなるな。 座ってる分にはマシなんやけど。
3時頃一回起きてダラダラ。
5時頃また寝る。 8時頃起きて、朝飯に冷凍ラーメン。 薬飲んでのんびり。 大がめっちゃ出る。 いや、溜まってたの出たのはありがたい。 寝落ちして14時過ぎに。 薬飲んで流石に買物。 冷凍食品とアイス。 帰宅して冷蔵庫の残り物の処理。 薬。 寝る。 22時頃起きる。 アイス。 薬。 とりあえず、楽な時は良いけど、咳止まらなくて苦しい時はまだまだしんどいなー。 肺炎言われて弱気なんがアカンのかね(っ˘̩╭╮˘̩)っ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


