|
怠惰な日常の記録
5時頃。 しょんべん。 熱っぽくて。 二度寝。 買物。 お粥、肉ネギハツ卵炒め。 昼飯。炊き込みご飯と炒め。 昼寝。 痛み止めが効いてるとマシなんやけどなー。 腹減らなくて、水モノだけ飲んで寝る。 寝付きは悪かった。 PR
4時頃。
撮影は無理やんね。 ダラダラ。 自慰風呂。 朝飯に冷凍うどん。 炊き込みご飯炊きつつ昼寝。 夕方起きる。 ひたすら迷いつつ、 炊き込みご飯と梅干し、卵焼き。 明日は買物に出ないとなー。
4時頃に。
日付変わる辺りで起きんかったけど、 3時頃にはしょんべん。 中々朝までぐっすりとはいかんねぇ。 水分補給せんと足攣るからしゃーないが。 朝飯にお粥と鶏肉。 ネギは失敗したなぁ(*_*) 呪いは無かったが、ペースがイマイチ。 飛ばす所はちゃんと踏んでおけば良かったか。 昼はお粥。 帰りはネカフェかなぁ。 撮影は元気なら。 昼でギブアップ。 ちょい重すぎよ。 ネカフェで飯食いつつ雑誌回収。 帰宅。 洗濯。 毛布も一枚洗った。 撮影出来たら良いなーと思いつつ寝る。
アラーム前に。
自慰風呂。 流石にまだ溜まってるなー_(:3」∠)_ 朝飯に冷凍うどん。 卵に鶏肉トッピングよ。 ネギもなんとかしないとな。 呪い。 ビミョー。 全体的には早かった。 昼はお粥。 帰って風呂掃除かなー。 しんどい。 地味に痛いので辛い。 帰り際コメダの唐揚げ屋。 中々美味い。 安くないのはしゃーないが、 時間かかり過ぎよな。 ごくたまになら。 ゴホゴホ言いながら寝る。
アラームで起きて二度寝。
5時前には。 日付変わってすぐしょんべんで起きるのは、もう諦めるとして、 3時前に下痢で起きてから、しばらく止まらなくてそれがキツかったな(*_*) 朝飯にヨーグルト。 呪い。 まぁまぁ。 キチガイもおらんかったしな。 昼はお粥。 帰りは、とりあえず真っ直ぐ帰ってガイド受け取り。 その後……買物行くかなぁ? ゲンキー。 ガイド受け取り。 番号悪いなー_(:3」∠)_ 流石に呪われてるわ。 冷凍カレーうどん。 味はええけど、水の量適当すぎたな。 惣菜はマヨケチャくらい付ければ良かったかなー。 ハツは美味い。 洗濯して寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


