|
怠惰な日常の記録
アラームで。 二度寝。 朝めんどくさくて、昼の準備と風呂だけ。 呪い。 かかりかけたけど、頑張ったらめっちゃ楽。 そして早い。 早すぎたのでS。 カレー美味そうだったので。 昼はお粥。 帰りはどうしようかねぇ。 午前は死にかけ。 昼寝後マシに。 帰りはなんとなく魚米。 まぁまぁ食べたけど、1800円ならええな。 マグロチーズ揚げが良かったわ。 駐車場で仮眠。 そこそこ寝たし、寒い(笑) 帰路キャンバスの呪い。 2台続けては嫌がらせやろʕಠ_ಠʔ しかも、そこそこ遅い時間やでʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ 帰宅。 洗濯。 寝る。 PR
アラームで。
いやー、夜中にしょんべん行き過ぎですわ。 眠りも浅いし(*_*) 朝飯に冷凍うどんと炒めものの残り。 便利やったけど、生麺マメに買った方がええわなぁ⊙﹏⊙ 呪い。最後の軽だけは意味分かんない。 後は良かった。 お仕事前に来週の診察の話かなー。 入院(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰りはコストコ給油かなー。 ゲンキーで買物した方がええんかな⊙﹏⊙ コストコー_(:3」∠)_ 雨の平日は流石に空いとるな。 寬太。 やってなかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ 迷いつつ近所のエセ中華屋。 ラーメンにしなくても苦しい(*_*) 帰宅。 大。 風呂洗うかと思ったら、割と使えそうだったので、 止めといた。 メメ屋。 安かったから買ったけど、使えないー_(:3」∠)_ 嘔吐まではなんとか……スカは萎え過ぎるわ(*_*)
アラーム反応、二度寝。
5時半ごろ。 しょんべんも酷かったが、 夢見が酷かったなー_(:3」∠)_ 自慰風呂。 朝飯にお粥と炒めもの。 洗濯、トイレ掃除、除草剤。 掃除機までは無理やったね。 病院。 悪化。 入院勧められた( ╹▽╹ ) だが断る。 来週またスキャン。 そこそこいい天気。 ドライブ。 こぶし街道→金山(飯)→和良→明宝→パスカル 和良の山ん中がまぁまぁ満開で良かったな。 写真撮れば良かったかもしれん。 パスカル全然蕾。来週末くらいかな。 せせらぎ→R156で帰宅。 めっちゃ眠かった(*_*) なんか集金。 寝る前で良かった。 寝る。 めっちゃ寝る。 晩飯はスルー。 大めっちゃ出た。 その後は眠りが浅くて困惑。
アラーム前に。
自慰風呂。 朝飯に冷凍うどんと鶏肉の残り。唐揚げも。 呪い+車間バグ。 前見てねーのかと問いただしたいʕಠ_ಠʔ とりあえず、ムロオは抜いといて良かったが。 昼飯はお粥。 帰りは漢斗利。 気が向いたら夜桜? 漢斗利。 里芋無かった。じゃがいもで。 帰宅。 洗濯。 上着を流石にフリースからは切り替える。 コラムス、久しぶりに。 ちょい落ち着く。 寝る。 しょんべんで2回ほど起きる。
アラーム直前。
まぁまぁ長く寝れた。 朝飯に炊き込みご飯と肉。 呪い。 ペースビミョーやったけど、 なんか早かったな。 ラパンは今度見たら抜かそう。 昼飯はお粥。 帰りはラーメン食って帰宅。 家の食物処理する気やったけど、 ラーメン食べたくてなー。 帰宅して、風呂掃除。 つべ見てた。 新幹線予約考えつつ寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


