|
怠惰な日常の記録
3時半頃に。 調子は悪くない。 自慰風呂。 洗濯、掃除機掛け。 検査。 悪化。 入院。 一旦帰宅。 食べ物処理。 会社連絡。 入院。 LLよりデカいの有るなら書いとけよʕಠ_ಠʔ 点滴やら酸素やらで動けん。 手術。 痛かった。 めっちゃ呻いた。 その後、寝てたら飯来ても起き上がれず(*_*) ナースコール。 大事に。 飯。 量少ないけど、今の自分には多いな⊙﹏⊙ 寝る。 夜中にしょんべんで、2回ほど。 まあいつもどおり。 PR
アラームで。
いい夢だったわ。 おもろかった。 なんとなく身体も悪くない感じ? 咳は出るな。 朝飯にお粥と目玉焼き。 霧すげー。 呪い。 軽の呪いがめんどくさいわねぇ(*_*) 一応半袖の作業着に着替えとく。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 ネカフェも周っておきたいかなー。 漢斗利。 めっちゃ騒がしいおっさん(*_*)(*_*)(*_*) 勘弁してくれよ。 頑張って二品食って帰宅。 明日は休みで遅くまでつべって寝る。
アラームで。
最後は割と深い眠りだったな。 寝付くまでは大分うなされてたが。 朝飯に炊き込みご飯の残りと目玉焼き。 自慰無しで。 呪い。 6623のラッシュがビミョーに。 後はまあどーにも。 昼はお粥。 帰りは腹減り次第よね。 なんとなくバーキン行きたいけども。 午前死んでた。 午後ちょい楽。 腹減り無し。 帰宅。 金華んとこのちゃんと並ばないカスがホンマにうざい。 後はキャリアがクソ。 ゲンキー。 うどんの生麺にしようかと思いつつ、 インスタントラーメンに。 後はもやしとか。 帰宅。 もやし炒めるとかさ減るなー。 茹でて辛味で和えたほうがええかな。 ラーメンはもうちょっとお湯少なくて良いわ。 それなりに眠気を我慢してから寝る。
書き忘れ。
6時半ごろ。 朝飯に炊き込みご飯と炒めもの。 どーにもダルい。 寝る。 昼過ぎ起きるがなんともならんな。 風呂と頭刈って寝る。 夕方、痛み止めと解熱剤飲んだら動けた。 風呂掃除とトイレ掃除、洗濯物取り込み。 晩飯に炊き込みご飯と炒めものの残り。 寝る。 夜中に起きて日記のことを思い出す。
アラーム反応してから二度寝、三度寝。
足攣って起きる。 風呂だけ入って医者。 ゲンキー。 昼は冷凍ラーメン。 お粥作成。 炊き込みご飯。 ウインナーとネギ炒め。 昼寝。 家族が生きてる夢なのは弱ってるからなのかねぇ。 晩飯。 炊き込みご飯と冷凍うどん、炒めもの。 とりあえず、土曜は午前中はほぼアカンなー_(:3」∠)_ 寝ても寝ても眠い。 掃除したかったんやけどなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


