|
怠惰な日常の記録
4時半前に。 しょんべん。 腰痛い。 コロナ出た言われて、延期。 こんで入院伸びて払う金増えんのは流石に嫌過ぎる。 後はシャワー(っ˘̩╭╮˘̩)っ シャワーもそうやけど、動きが制限されすぎてて、 腰が辛い。 自分の過失や病気の治り具合関係ないから、 すげーモヤモヤするわ。 PR
朝の点検で。
寒い(っ˘̩╭╮˘̩)っ ダラダラ。 しょんべん。 先生土日くらい休めば良いのに(っ˘̩╭╮˘̩)っ 座ってた方が肺にええって言われたから、 午前座ってたがなんか腰痛い。 なんなら刺してあるとこも痛い。 横になるとまだマシ。 昼〜は寝てた。 熱下がらず。 晩飯、ジャンクっぽいメニュー。 塩分控えめだとここまで残念かー_(:3」∠)_ 不味くないギリギリのライン。 最後の点検で色々聞いて寝る。
4時半頃に。
しょんべん。 ダラダラ。 朝飯後、午前中なんも無かったから寝てた。 なんか暑い(*_*) 昼は窓開けてもらう。 点滴外れても管繋がってて寝相変えれんのが辛い。 腰が死ぬ。 晩飯食って久しぶりにメガネ外す。 近くが見えるから、これはこれで便利か。 とりあえずは寝たが、いつもの時間にしょんべん。 で、寝られず(っ˘̩╭╮˘̩)っ 早起きせんでいいから、ええっちゃええんやが。
うっかり書き忘れ。
しょんべんで、2回。 起きたのは5時過ぎ。 ダラダラするしかなし(*_*) 大は2回出た。 ぎうにうでくだるからなー_(:3」∠)_ レントゲンは一人で行き来。 流石にね。 帰りに自販機見たら、Coke ONやったから、スマホ登録して買う。 便利。 着替えたかったというか、股間がくっさいから拭きたかったけど、無理でした。 シャワー行けるまで我慢か(っ˘̩╭╮˘̩)っ なろう検索して暇つぶし。 酸素濃度で怒られるが、邪魔くさすぎるのよ。 鼻呼吸苦手やし。 消灯前に点滴開放、強制水抜き開始。 左手がそこそこ自由でありがたい。
5時前に。
暇。 痛い。 大もなんとか。 ご飯。 米多すぎだわ。 薄味であの量は拷問よ。 動物性タンパク質、牛乳だけで笑う。 ほぼ寝るしかやることなくて草。 レントゲン。 車椅子は要らんわ。 寝る(笑) 昼は魚があってなんとか。 米減らしてもらう。 咳止めが眠りを誘い、寝る。 熱が上がる。 晩飯、ミートボールは良かった。 血中酸素の機械外して食ってたら怒られる。 右手の人差し指にコード付けて食えるかってーのよ。 熱下がらず。 寒気はしなくなったからまあええかな。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


