|
怠惰な日常の記録
5時前に。 自慰風呂。 朝飯に冷凍うどん。 お茶入れ替え。 コラムス。 ゲンキー。 だけで疲れる(っ˘̩╭╮˘̩)っ 肉焼き。 炊き込みご飯。 昼は炊き込みご飯と肉。 味濃すぎたな(っ˘̩╭╮˘̩)っ アマプラの日本番組わりかしおもろい。 寒気出てきたので、とりあえず寝る。 ダメなら薬のもう。 起きた。 多少楽。 晩飯に炊き込みご飯と肉。 寝る。 PR
アラームで。
アラーム切っておかんとなぁ。 自慰風呂。 自慰体勢が痛い(っ˘̩╭╮˘̩)っ 風呂は半身浴ね、一応。 朝飯にインスタントラーメンと揚げ物半分。 つべ。 寝る。 薬無しだと違う感じで眠れる。 まあ、病院の枕が合わなさ過ぎたのもあるが。 15時過ぎ起きる。 飯。 インスタントラーメンと揚げ物残り。 頑張って食べた。 つべ。 寝る。 夜食にお粥とウインナー、卵焼き。 入院前の食材使い切ったし、明日は買物行こう。
3時頃。
しょんべん。 当然寝られん。 ダラダラ。 朝飯。 退院。 帰宅。 風呂。 会社。 肉。 ネカフェ。 給油、洗車。 漢斗利長期休業。 体調不良かなー。 かつや寄って帰宅。 洗濯。 寝る。 夜中起きてカツ丼。 寝る。
6時前に。
しょんべん。 サロンでコーヒー。 採血。 腰が痛いのもあるけど、流石に眠れん(っ˘̩╭╮˘̩)っ 元気になったし、一週間寝っぱなしやからなぁʕಠ_ಠʔ レントゲン。 寝る。 退院決定。 しかし、14万かー_(:3」∠)_ 夕飯前に腹減り。 久しぶりに菓子。 チョコで腹パンパンは草。 夕飯キツい。 頑張って寝る。
3時頃起きてダラダラしたあと、
二度寝したら8時までぐっすり。 ちょいびっくりした(笑) CTスキャン早く来るとか言って11時過ぎ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 問題無し→管からの開放→シャワー。 いやー、流石に気持ち悪かったわ。 明日も浴びたいけど予約もめんどくさくもある。 爺さん重症なんかなー。 看護師けっこうワタワタしてんな。 寝るのも飽きたというか、 腰死んでたのでサロンでお茶。 ベッドでダラダラしてるよりよほどマシ。 夕飯後、寝ようとしても中々寝られんし、 当然夜中にも起きる。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


