|
怠惰な日常の記録
5時前に。 動画久しぶりに購入。 動画で抜いたん久しぶりやな。 風呂。 朝飯にヨーグルトと昨日のラーメン汁の残りに、色々ぶっこんだの。 ファミマ。 銀行関係。 思ってたよりは余力あった。 ちょいちょい買って帰宅。 洗濯。 毛布洗濯。 つべ。 大食いチャレンジ系けっこうおもろい。 昼はシュークリーム食べ比べ。 カスタードのみのが好きやな。 カクヨム。 早めの晩飯にラーメン汁に米ぶっこんだのと、 ファミマの惣菜。 ハムカツうめーな。 ダラダラカクヨムしつつ寝る。 PR
3時頃。
腰が痛くて。 眠気もなくなってたが。 腹も減るようになったし、元気になった。 朝飯に冷凍ラーメンと団子。 風呂。 つべ。 出かけるか迷ったが、金ないしなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼、早めに腹減り。 団子の残り、インスタントラーメン。 カクヨム。 寝る。 夕方起きるが、腹心地ビミョー。 結局晩飯スルー。 つべ。 寝る。
7時頃に。
腹痛はなんとか治まった。 自慰風呂。 ヨーグルト食って薬。 つべ。 寝る。 起きたが、腹減らず。 迷いつつ漢斗利。 なんとか食えた。 団子土産に。 帰宅。 つべ。カクヨム。寝る。
どうも忘れるなー_(:3」∠)_
7時半くらい。 ゴミ出し。 除草剤。 朝飯に冷凍餃子の食べ比べ。 どっちもビミョーかなー。 王将程度でええんやが、そこまで行ってない感じ。 炊き込みご飯は食べきった。 インスタントラーメンは作り過ぎ。 悩んだが寝る。 体調ビミョーよねぇ。 下痢ってんのも辛い。 起きて税金。 後は残金。 足りないわね(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰宅。 アイス食いながらつべ。 しかし、寒い。 晩飯、冷凍混ぜそば、肉、もやし。 混ぜそばはまぁまぁ。 久しぶりにベルトコンベアやったけど、 ボタン配置とかが馴染まんなー_(:3」∠)_ まあコンティニューしまくるからええけども。 明日は漢斗利行くついでに、ちょっと遊ぶかなぁ。 夜中に腹痛。 寝られん。 下痢ではない。 意味不。
書き忘れ。
7時前に。 自慰風呂。 頭刈った。 水抜き。 朝飯に炊き込みご飯と肉。 頭痛い。 薬飲んで横に。 昼過ぎ起きる。 雨。 薬飲んで寝る。 夕方、天気ヨシ。 三郎。 空いてた(笑) ゲンキー。 帰宅。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


