|
怠惰な日常の記録
アラームで。 朝飯にそうめんともやし、キャベツ炒め。 呪い。 1122の軽は地雷やなー。 何台か居るのが厄介(っ˘̩╭╮˘̩)っ しかしながら、上手く躱して走れた気がするけど、 タイム自体はそこまで良くないのがなぁ。 昼はお粥。 帰りはコンビニ、漢斗利、給油、洗車、 洗車カード購入、荷物受け取り。 かしらね。 漢斗利。混んでた(笑) コンビニ。まあヨシ。 給油。割引クーポンが弾かれる(*_*) 洗車。 カードはまだ。 荷物受け取り。 つべ。 寝る。 最近、ちょいちょい寝るのが遅くなるなあ⊙﹏⊙ PR
アラームで。
まあ3時頃からうつらうつらやが。 自慰風呂。 朝飯にお粥と茹でもやし、キャベツ炒め。 もやしええなー。安いし。 キャベツはこの時期だけは食える。 呪い。 は無いけど個人的にのんびり。 昼はお粥。 帰りはみっぱらでバーキンやなー。 限定は高いから迷うが。 みっぱら。 安いセットと高い限定。 これでワッパー300円くらいなら 3段は流石に食いごたえ良かった。 後はスタバ課金。 アイス飲んでホット持ち帰り。 帰宅。 風呂掃除。 つべ。 寝る。
6時半ごろ。
布団外出したり、干したりしつつ掃除機。 ゴキキャップ。 コンロ洗ったり。 電気毛布洗ってみたり。 フィルター掃除。 トイレ掃除。 朝飯にお粥とそうめん。 卵焼きとハツキャベツ。 ピザも食べる。 食欲戻ってきてるね( ╹▽╹ ) 昼はそ3束うめん茹でて、3分の2くらいは。 布団取り込んで、コラムス。 目が死ぬ。 軽く寝る。 うなされる。 変な峠攻めてたなー_(:3」∠)_ そうめんの残りをすすって、つべ。 買物行った方がええんかなぁ。 結局買物は無し。 どうせ惣菜食い切らんしな。
アラーム反応、二度寝。
朝飯スルー。 自慰風呂。 女優で選んだAVは中々イケるかもしれんな。 とりあえず、今回買ったのはええ感じや。 呪い。 コペンの呪いはすげーな。 後は、抜いても良かったんやけど、 燃費伸ばしに。 創価出勤やったけど、コンビニ。 M。 おにぎりとサンドイッチ。 あと、チキン。 全然食えなんだが、まあヨシ。 昼はお粥。 終業間際におにぎり喰い切り。 ゲンキー買物。 もうちょっと買物したかったね。 もやし茹でて、キャベツとハツ炒めて、 作業着洗濯、洗濯。 フロアマット洗ってみたり。 洗濯槽。 そうめん400㌘茹で。 3分の2くらいは食べた。 コーヒー牛乳もりもり飲んだ。 つべ見て寝る。
アラーム反応してからもダラダラ。
3時頃起きると中々辛い。 まあ、睡眠時間は足りてるから、起きようと思えば起きれるが。 朝飯にお粥と目玉焼き。 呪い。 コペン糞。 デリカもなんかビミョー。 まあ、燃費は伸びたが。 昼はお粥。 帰りはみっぱら行ってバーキンでも……。 ついでにマックやスタバも……。 仕事、割とへーきやった。 みっぱら無し。 マック。 食い過ぎたし、なんならポテトフライが余分。 芋不味いとは言わんし、嫌いでも無いけど、 アレで腹満たすなら他のモン食いたいんよなー_(:3」∠)_ 気分落ち着くまで駐車場。 スタバでコーヒー買って帰宅。 つべ見て寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


