忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288]
5時頃に。
風呂。
朝飯に炊き込みご飯、茹でもやし、茹でキャベツ、煮卵。
9時過ぎまでダラダラ。
掃除、動いてる感じもないなぁ。
つか、何処なんやろグランド。

軽く寝る。
昼過ぎ、風呂掃除、トイレ掃除。
コーキング打ってみる。
遅めの昼飯。
キャベツ煮卵もやし。
炭水化物無しで。

つべ。
コラムス。
カクヨム。
まあいつもの引きこもり。

晩飯。
炊き込みご飯、煮卵、キャベツ、もやし。
まぁまぁ食い切った感じ。
明日の朝にはいけるやろ。
寝る。
PR
4時頃。
なんか100万用意せなかん夢見。
無理やってなったけど。
洗濯槽の洗浄終わってた。
錆はほぼ無いけど、油汚れがなー。
コレが減るまでは週一で洗浄するかー_(:3」∠)_

自慰風呂。
朝飯にお粥とざるラーメン。
麺が割と美味い。
二束いってまうのが、難点かな。
二百円ならありかなぁ。

掃除明日なんかなー。
とりあえず、病院とゲンキーで引きこもるかねぇ。

なんか寝てた(笑)
暑くて起きると昼過ぎ。
ダラダラつべ。
買物。
米炊き。
米詰替。
茹で。
もやし→豚→牛。
ごまドレと白だしかけて放置。
キャベツ茹で。
焼肉のタレとマーガリン混ぜて器に→冷蔵庫。
卵焼き。
ツナマヨ。
ホットサンド作成。
遅めの昼飯にトースト一枚と卵焼きのホットサンド。
病院。
保険証忘れて草。
帰宅。
ダラダラ。

晩飯。
炊き込みご飯、キャベツ、もやし。
もやしと肉茹でたやつはお手軽な割に美味いな。
ほどほどに寝る。
3時頃に。
自慰風呂。
朝飯にざるラーメン。
割と美味い。
ボウルに水張ったほうが食いやすいやろな。

洗濯。
病院。
検査。
抜糸。
経過順調。
次は来月ね。(多分最後)

ネカフェ。
GWあったから雑誌もそこまで。
昼は迷うが無しに。
シャトレーゼでアイス。
ヒコハヤシでケーキ買って帰宅。
昼飯替わりにケーキむしゃむしゃ。
美味い。たまにちゃんとしたケーキ食うと美味いね。
米炊いて冷凍。
風呂掃除。
一旦寝る。

晩飯。
お粥とカップラーメン。
インスタントラーメンが意外と賞味期限短い。
食って寝る。
アラームで。
朝飯にお粥とキャベツ炒め。

呪い。
和歌山ナンバーは抜いて良かったー_(:3」∠)_
その後、あんま良くなかったけども(っ˘̩╭╮˘̩)っ

なんか腹減り。
牛丼。
大盛✕2。
水分欲しくなるなぁ(笑)
全然入らんくなるのよな。
しかし、ワンオペねーさん丁寧な接客しろとは言わんのやが、馴れ馴れしいのは困惑するのよな。
一瞬誰に喋ってんのかと思ったわ。

帰りは肉行きたいね( ╹▽╹ )
ずっと腹減らなくて、肉無しでネカフェか?って思ったら、帰り際( ^ω^)って腹減り。
焼肉。
思ってたより良い肉出てきて草。
ただあまり食べられなかってので、
また来よう。

帰宅。
寝る。
アラームで。
朝飯にお粥ともやし、キャベツ炒め。

呪い。
抜いときゃ良かったかなーと思わなくもないが、
あそこまで引っかかるとは思って無かったもんなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ

昼はお粥。
帰りは気力あったら三郎かなぁ。
風呂のコーキングもしたいが⊙﹏⊙

三郎。
空いてた(笑)
ワンオペはビビった。
塩。
前のが良かったかなぁ。

帰宅。
お粥作成。
寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア