|
怠惰な日常の記録
4時過ぎに。 朝飯に昨日の残り物とお粥。 ヨーグルト食っとけば良かった(*_*) 呪い。 うーん、しゃーないけど、もうちょっと踏まんかなぁ。 腕立て。 13回。 昼はお粥。 帰って作業着洗濯してから、半額惣菜目指したい。 あと、メインはゴミ袋と百均でハンコ入れ。 床のモップもちゃんとしたの買いたい。 テーブルクロス買い替えならセリアやろって、カラタン。 茄子味噌ちゃんぽん美味しい。 セリアで買物、スタバでお茶。 帰路でおかわり。 オークワ。 モップ込でけっこういってまう。 カップラーメン高かったなー_(:3」∠)_ 洗濯しつつ、弁当と焼き魚食うてまう。 食欲すげー。 千章取り込み。 ついでに、昨日の南佳孝聴き込み。 大人の夏って感じ。 聴いてて飽きない。 色々終わって洗濯槽洗浄かけて寝ようとしたが、 全然寝られず困る。 コーヒー飲みすぎと弁当食べすぎたな。 PR
アラームで。
眠り浅い。 自慰失敗。 週の後半は無理か(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯にピザの残りを。 ちょい残った。唐揚げも。 呪い。 はええねんけど、後ろで煽るヤツは死ね。 前詰まってんやろʕಠ_ಠʔ 腕立て。 10回。 ちょっとづゝでも回数増やそう。 昼はお粥。 今日は真っ直ぐ帰って、残り物の処理とお粥の仕込みかな。 久しぶりに堤防。下りるとこココイチの横にすれば、 まぁまぁ安定しそう。 しかしながら、空いてたし早かったが、 結局藍川で詰まるのは避けらんないのよなぁʕಠ_ಠʔ なんか腹痛だし、ゲンキーで買物しつつ帰宅。 洗濯。 お粥仕込み。 マミー飲みながら飯。 乳酸菌足らんとアカンかもしれんな。 結局買って来た焼き鳥皮もハムカツも食いきれず。 ピザの残りとお粥でいっぱいいっぱい。 踏み台昇降少しやって、つべって寝る。 シティポップ。 加藤和彦。 ピチカート・ファイヴが影響受けたらしく、 かなりそれっぽい。 良い感じ。
アラームで。
眠りは浅いし、なんなら変な夢は見っぱなし⊙﹏⊙ 自慰風呂。 朝飯にお粥ともやし。 呪い。 なんかアクセル変な軽がウザい。 一定で踏む。坂道はもっと踏む。 くらいちゃんとしろやʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 帰りは気力あったらみのやかなぁ。 みのや止めてピザ屋。 倍トッピングしたらちょっと高なりすぎたな。 サイドメニューはニューカマー中華の唐揚げ。 帰宅。 風呂掃除。 飯。 やっぱ2枚は無理な。 つべ。 寝る。 シティポップ。 大貫妙子。 曲は良い感じ。 声が合わんのよね。 昔から界隈で評価高いし、ちょいちょい聴いてたが、 嵌まんなかってんよなー。 評論家でもないから、単純に好き嫌いで語る(笑)
アラーム反応、二度寝。
いやー眠りが浅かったー_(:3」∠)_ 食い過ぎアカンねʕಠ_ಠʔ 朝飯にお粥とヨーグルト。 呪い。 (゜゜) なんかな、呪い。 煽るヤツも適度に混ざっててウザいことこの上なし。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 回鍋肉食べるかなー。 漢斗利ー_(:3」∠)_ 空いてた(笑) 回鍋肉とバリそば。 ボリューム減ってる気がせんでもない。 まあ、全然安いしええけど。 給油。 帰宅。 踏み台昇降少し。 荷物来た(笑) 楠瀬誠志郎のレディピンクパンサー、 鈴木茂のカバーやってんな。 初めて知ったわ。 まあ、あの曲アルバムで浮いてるなーとは思ってたが、しかし76年の曲とは……恐るべし。
4時頃。
自慰風呂。 朝飯にお粥とキャベツ、もやし。 ヨーグルト。 呪い。 1122の軽はアカンなʕಠ_ಠʔ リフト充電してないんかー_(:3」∠)_ まあ、今日は持ちそう⊙﹏⊙ 昼はお粥。 帰りはかつやかなー。 帰って洗濯も。 お粥の仕込みも。 鶉のかつや。 カレーがイマイチよなー。 魚米。 食い過ぎ。 いや、なんかうん。 マグロチーズはなんか前のが美味かったな。 ちょっと休んで帰宅。 洗濯。 お粥仕込み。 シティポップと千章のCD購入。 一枚目のシュガーベイブがいきなり聞けなくて草。 二枚目のユーミン。 聞きながら寝る。 あー、メロウでアーバンっすよねー。 あと、歌基本下手よね(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


