|
怠惰な日常の記録
アラーム直前に。 何回か起きたし、足も攣りかけた(*_*) 便も出んし水分不足かねぇ。 朝飯にお粥と豚、ヨーグルト。 呪い。 ちょい早めに出たので、呪いは少なかった。 キチガイが居ってアレやったけど。 昼はお粥。 帰りはカラタンで荷物受け取りやね。 三郎は多分気力ない⊙﹏⊙ 気力なし。 とりあえずカラタン。 受け取り→銀だこ。 手持ちの電子マネー使えなくて草。 つか、QUICPay勝手になくすなよwww 帰宅途中、色々迷ったけど最終的にかっぱ。 んー、100均寿司ってほぼ100均じゃなくなってるよなー。 そして、魚米の良さよ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰宅。 腹を壊す目的でアイスモグモグ、ドリンク飲みのみ寝る。 PR
アラームで。
日付変わる前と1時過ぎと3時半にしょんべんで起きたが、 体調そのものは回復傾向。 日曜辺りから水分摂取が足りてなかったかなー。 あと、西家の風邪(*_*)(*_*)(*_*) 朝飯にお粥と茹で豚肉。 ちょっと良いお肉(㌘128円くらい)だけど、 中々イケる。 ある時はこっちにしてみるかな。 呪い。 なんか60㌔で走るの流行ってんのかʕಠ_ಠʔ 抜いても抜いてもきりないのはわかってるんやけど、 ちょっと酷かった。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 カラタン何曜日にするかなぁ。 脇めっちゃ痛くなる(っ˘̩╭╮˘̩)っ 姿勢がアカンのかなー_(:3」∠)_ 漢斗利。 鳥カツなんか前と変わったな。 美味い。 給油、洗車、空気圧チェック。 帰宅。 風呂掃除。 風邪薬飲んで寝る。 伊藤銀次。 山下達郎が聴けなくて、次の伊藤銀次。 一枚目のシュガーベイブが聴けないのもどうかと思ったが、 100枚の中で1枚選ぶならコレ!って1枚が聴けないのは片手落ちにも程があると思う。 伊藤銀次そのものは良かった。 今迄聴いたことなかったけど。
アラームで。
なんか鼻水止まらんなー_(:3」∠)_ 朝飯にホットサンドの残りと唐揚げコロッケ。 なんとか処理仕切ったなー_(:3」∠)_ 呪い。 和歌山ナンバーアカンなー_(:3」∠)_ 後、キチガイマジェスタいつもよりも遅かったな(*_*) 昼はお粥。 帰りは家の食材処理かなー。 風邪酷くなる。 直帰ではなく、ゲンキーでドリンクとのど飴。 帰宅。 甘い飲み物飲みつつ、お粥処理。 カップの冷やし中華も作った。 美味しくなくて草w 飲み物出来るだけ飲みつつ早めに寝る。
4時半頃に(笑)
自慰風呂。 朝飯にうどんともやしの醤油炒め。 色変えたらなんとか食えた(笑) 昼はケチャップ味にするかな。 掃除機かけつつ、洗濯布団干し。 つべも飽きたしアマプラ。 ライダーが普通に人気で草。 布団取り込み。 昼はケチャップ炒め。 なんとか食えた。 晩はパンと惣菜処理せんとなー_(:3」∠)_ 大滝詠一。 シティポップと言えばこの人か山達よねぇ。 心地よいサウンドと軽快な歌声が好き。 軽く寝つつ、夕方ホットサンドの仕込み。 一応食パンの処理は済みそう。 コラムス。 なんか久しぶりに調子良かったが、 鼻水溢れて集中出来ず(*_*) 晩飯。 ホットサンド2つ処理。 寝る。
朝まで寝られず、自慰風呂。
5時頃布団に入り、9時前まで。 予定は完全に狂ったなʕಠ_ಠʔ 洗濯槽の洗浄を見届けつつ、寿司と刺身。 卵焼き仕込み。 変色しかかってたけど、まあヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ トイレ掃除、風呂掃除。 カビ落とし撒きまくって目痛い(笑) モップで廊下掃除。 毛布なんかの片付け。 ユニクロにモモヒキ発注。 便利なんよね。鬼滅安なってた(笑) 後、ロジャー・フェデラーポロシャツ。 着るために痩せるぜ(笑) ゲンキー。 うどん、焼き鳥、ヨーグルト。 豚肉、もやし。 芳香剤。 風呂洗剤。 帰宅。 豚肉茹で。もやし茹で。 混ぜ混ぜ。 車掃除。まあヨシ。 あとは、来週洗車機と空気圧チェックしとかんとな。 うどん。 茹でるだけでもけっこう大変。 つか、流しの網の目が詰まる(笑) めんつゆとごまドレ。 焼き鳥。 半分くらいでなんか拒否感凄くて止めといた。 まだ入りそうなんやが(っ˘̩╭╮˘̩)っ しかしながら、10玉でも昨日買ったカップ麺1個より安いのすげーな⊙﹏⊙ まあ、味は用意せなかんけどさぁ。 とりあえず、晩飯またちまちま食おう。 松原みき。 真夜中のドア良いなー。 凄くエネルギー感じる(笑) 後のはちょいちょい古い感じするんやけどね。 昼寝。 ガッツリ寝たわ。 晩飯。 うどんがどうしても入らなくて、ヨーグルト。 コラムス。 そこそこにして寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


