|
怠惰な日常の記録
4時過ぎに。 なんかヴィンランド・サガみたいな夢見てたな⊂(・▽・⊂) 朝飯にお粥。 卵打ち込んでレンチン。 中々良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ かなり早めに。 でも呪い。 まあ、比較的少なかったけども(っ˘̩╭╮˘̩)っ 久しぶりに腕立て。 速攻脇にきて草(*_*) まだまだアカンな。 昼はお粥。 帰りは直帰で荷物受け取り。 ポスターは楽しみ。 帰路。 全力を尽くさなかったが、まぁまぁ。 しかし、長良んとこはやっぱ安定せんなʕಠ_ಠʔ 晩飯、お粥、カップラ、豚肉もやし。 おやつにクッキー。 ポスター。 一番ちっさいのは冷蔵庫に貼れてええ感じやな(笑) でかいの、なんか同じデータ引き伸ばしただけっぽいのが残念。 久しぶりにドールイジり。 セーラーとズボン似合ってるやんってテンション上がるわ( ╹▽╹ ) 体重計101。 普通に一日仕事でけっこう減るね。 やっぱお粥押しで行くべきか。 シティポップ。 角松敏生聴けない。 サブスクに全然無い訳では無いけど、 アルバムはなかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ で、次は松田聖子。 いや、アイドルソングはアイドルソングでしょ。 関わってるスタッフが一流のメンバで、 シティポップ系だとしても、ね。 何曲か聴いたけど、松田聖子苦手過ぎて無理。 PR
4時頃に。
自慰風呂。 朝飯につけ麺的な。 お粥仕込み。 お茶仕込み。 出る。 なんか空いてるけど、キチガイ多い⊂(・▽・⊂) モバイルオーダ失敗(笑) 車で。 杉真理。 確かにメロディキレイかな。 列けっこう並んでるな(*_*) 番号クソ。 シューズ、なんか違ってたけど買う(笑) 後は、ズボンとホビージャパン。 アゾン。 パソコン。 くりお君買物。 とりとり亭跡地から高山ラーメン。 コメダ。 たかしさん車変えてて草。 早めに解散。 空港線はアカンなぁ。 ゲンキー寄ってから帰宅。 洗濯。 豚肉仕込み。 乳酸菌摂取。 なんだかんだ寝る(笑) 起きて晩飯。 あん入り餅とカップラ。 高かったくせにイマイチやったなー_(:3」∠)_ つべ見て寝る。
アラーム反応、二度寝。
金曜日はなんか寝付けんなー_(:3」∠)_ 予定が大分狂ったので、風呂、髭剃り。 風呂掃除、トイレ掃除まで。 洗濯槽洗浄も仕込んどく。 久しぶりに渋滞食らう(*_*) 後は順調。順調過ぎる(笑) バロー寄ってから会場。 ホルモン やみつき鶏 スパ天津飯、餃子。 ホルモン美味かったなー。 デザート食って帰路。 大野と九頭竜寄ってから帰宅。 解散。 医者行くかと思ったら、昼寝(笑) 体重計受け取り。 買物は迷いつつ止めて、 ホットドッグ、ヨーグルト、舞茸ご飯に卵焼き食って寝る⊂(・▽・⊂)
4時過ぎに。
溶接の仕事してる悪夢やったぜ(っ˘̩╭╮˘̩)っ まあ、そこ以外はまぁまぁ良く眠れた?⊙﹏⊙ 朝飯につけ麺。 つゆイマイチ。 後ウインナー。 呪い。 なんか呪いʕಠ_ಠʔ ちょい早めに出ても変わらんのがなぁ(*_*) 昼はカップラ。 そろそろ処理しないとな。 帰りは元気ならなんか食う。 でもまあ、洗濯優先かなぁ。 なんか後半元気出たし、肉。 大将。 ザブトン、まーちょい分厚くしてくれー_(:3」∠)_ 厚切りはまぁまぁ。 ただめんどくさくてなぁ。 この前のとこのが良いね。 帰宅。 作業着洗濯。 寝れない(笑) しゃーなしか。
アラームで起きてちょい微睡み。
眠りは深かったような? 一回も起きんかったし。 朝飯にお粥とウインナー、目玉焼き。 呪い。 ちょい早めに出たにも関わらず、1122軽ʕಠ_ಠʔ 千疋過ぎで打ち抜き。 以後快走。 岐大パイパスくぐったあとに、割り込みキャラバンが糞ʕಠ_ಠʔ なんかどこまでいっても、アカンねぇ⊙﹏⊙ 昼はお粥。 帰りは元気なら飯食って帰ろう。 ダメならダメで家でなんか作る。 洗濯もしようかと。 昼寝後元気(笑) みのや。 上味噌カツライス。 つるっといけた(笑) ただ腹痛い(っ˘̩╭╮˘̩)っ 内側からの刺激に弱々しい(*_*) 完治までは大盛なしかなー。 帰宅。 洗濯。 本田美奈子。 うーんビミョー(゜゜) 日本一歌が上手いと言われてもピンとこんなぁ。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


