|
怠惰な日常の記録
アラーム。 二度寝。 3時半のしょんべんが中途半端さを促進させたなー_(:3」∠)_ のんびり朝飯にのんびり風呂。 のんびり出勤。 呪い(っ˘̩╭╮˘̩)っ 土曜の早朝に呪いが堤防走るんじゃねーよとʕಠ_ಠʔ まあそんでも早かったので、コンビニコーヒー。 S。 大量の支払い&ペイペイババアがレジ1個専有してて草。アホよねぇʕಠ_ಠʔ 昼はカップラ。 帰りはカインズとゲンキー寄って買物。 作業着の洗濯はしないとね。 カインズ無し。 ウエスタンバーガー。 焼きそばとチキンカツ。 ゲンキー。 布団挟むヤツと布団たたきあったわ。 肉以外買う。 洗濯。 風呂掃除。 オークワ。 肉。 つーか、内蔵。 後はベーコンやレトルトカレー。 米予約。 103。 増えるのが謎。 ハイ・ファイ・セット。 懐かしき。 ただシティポップか?言う感じはある。 全然寝れない。 インスタントラーメン。 辛味噌美味いな。 PR
4時過ぎに。
しょんべんは………1回…いや、2回か……?⊙﹏⊙ 自慰風呂。 抜くとお風呂考えなくなるな。 朝飯にお粥とたけのこの煮物。 中々美味いね。 ちょい時間空いたので、昨日より早めに(笑) 前半呪い。 後半飛ばせた。 頑張った( ╹▽╹ ) 昼はお粥。 帰りはダブル食って、 弁当類をどうするかだなぁ。 洗濯と風呂掃除はしようかと。 62BBが安定せん(っ˘̩╭╮˘̩)っ ダブル。 結局関のかつやに。 お土産にカツ丼。 牛丼はその気にならず⊙﹏⊙ 帰宅。 洗濯。 風呂は持ちそうやった。 CD探し。 見つかったが、懐かしいものも大量に(笑) とりあえず、シティポップのとサウンドトラック系は取り込み。 しかし、大分消えとるなぁ。 聴きたいやつだけ、取り込みなおさんとなぁ。 Char。 正しくAORだー。 大変聴きやすい。 SMOKYが良いなぁ。 101。
4時過ぎに。
なんとか朝まで起きなかったが、 それでもアラーム前にはしょんべんがー_(:3」∠)_ 朝飯にお粥と豚肉もやし、ヨーグルト。 めっちゃ早く出たが、呪い。 いやー、ここまで意味ないと感動するな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼はお粥。 帰りは銀行確認、マック、ネカフェ。 スタバは空いてりゃ行くんだがなー_(:3」∠)_ とりあえず、マック。 バンズ緩すぎて食いづらい。 こーゆーんは、バーキンでええな。 時間潰してたら、ネカフェどうでも良くなり帰宅。 途中コンビニで銀行確認。 (๑•̀ㅂ•́)و✧ 問題はお風呂どうするかなんだよなあ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 最盛期に。 ティン・パン・アレー。 メンバー豪華。 シティポップって感じのメンバでもないけど、 ちゃんとシティポップ。 良きかな。
アラームで。
しかしながら、しょんべん(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯にお粥と豚肉もやし、ヨーグルト。 めっちゃ早めに。 呪い(っ˘̩╭╮˘̩)っ 早く出ても変わらんなぁ。 昼はお粥。 帰りは、コストコ給油。 三郎。 かな。 ベアリング狂った(っ˘̩╭╮˘̩)っ 給油から橋。 全然動かんくて草。 たまにあるよな(*_*) 三郎。 客吸われてんのかねー。 今日もワンオペ。 他にもラーメン屋出来るし、どうなんかねー。 限定は美味かった。 スタバ行くかとふらふら。 どこもめっちゃ混んでて草。 メロンそない飲みたいのか(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰宅。 104。 なんか下がしっかりしてないとアカンな。 踏み台昇降少しやる。 ねる。
アラーム起きて二度寝。
水分補給しすぎると、夜中にしょんべん頻発するのが難点よなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 自慰風呂。 朝飯にお粥とヨーグルト。 塩コショウ打ち込むべきやったな。 呪い。 2トンがなー_(:3」∠)_ まあ、しゃーなしか。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 唐揚げ食べたいなー。 帰ったら風呂掃除ね。 漢斗利。 じゃがいもめっちゃ多かった(*_*) 帰宅。 風呂掃除。 102。 食うと増えるな。 踏み台昇降。 ホンの少しだけやる。 杉山清貴&オメガトライブ。 流行ってた頃は聴きよらんかったけど、中々良し。 なんかもっとT-SQUAREっぽいんかと思ってたわ。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


