|
怠惰な日常の記録
アラーム直前。 まあ、2時半のしょんべんの後の眠りは浅すぎだったが。 足痛い(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯に、ケンタの残りとヨーグルト、フルーツケーキ、バナナ。 バナナはほとんど残したんで、また明日かな⊙﹏⊙ 呪い。 前半ほとんど無し。 調子良すぎ。 後半、トラックがなー_(:3」∠)_ 昼はお粥。 コーヒーもマシマシで飲んどきたい(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰りは漢斗利。 ジャージャー麺あったらなー。 漢斗利。 ブロッコリー鶏。 もうちょっとなんか食いたいなーと思いつつ帰宅。 風呂掃除。 そうめん茹で。 ………安いのアカンな(笑) まあ、食えんことはないんやけども。 はらいそ。 癖強いなー。 嫌いでも無いけど、シティポップ感は全く無いな。 PR
アラームで。
3時半頃にしょんべん行ったし、 眠りもめちゃくちゃ浅かった。 昼寝しすぎたわ(*_*) 朝飯にお粥と鳥1枚、ヨーグルト。 鳥もまぁまぁ良かったな。 呪いはなかったけど、キチガイはぼちぼち。 401のモコは煽って良さそう。 エライスイスは相変わらず、信用出来ん運転やったなー_(:3」∠)_ 昼はお粥。 帰りはコストコ給油。 カードの更新どうするかなぁ⊙﹏⊙ カラタンでユニクロ引き取り。 ケンタの創業パックでも食うかなぁ⊙﹏⊙ コストコ無しで。 カラタン。 ユニクロ。 ケンタ。 リンガーハット。 チキン1個残し。 車で休憩。 給油。 帰宅。 やまがたすみこ。 フォークって感じ。 可も不可もなく。
5時前に。
ダラダラしてたら8時過ぎて草w 布団干して掃除機。 トイレ掃除。 風呂。 頭刈らんかった。 もう一週間伸ばしてみる。 洗濯もなんとなくやる。 晴れてっしな。 朝飯にレーズンパントースト✕3。 バナナレンチンして、ホイップクリーム。 糖質たっぷり( ╹▽╹ ) シティポップノルマ書いたり、聴いたり。 大橋純子。 クリスタルシティとFUNKYLITTLEQUEENIEが(๑•̀ㅂ•́)و✧ 布団取り込みつつ、昼飯。 ハラミとキャベツと炒めたやつ。 キャベツ美味かったな。 自慰。 なんかやろうとしてたんだが、 思っ切り昼寝ってた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 晩飯。 鳥1枚。 インスタントラーメン。 お粥。 ヨーグルト。 ウルトラマン聴きながら寝る。
アラーム反応、二度寝。
自慰風呂。 朝飯に揚物とお粥。 クリームチーズ割と美味かったな。 そして、パイプ椅子ぶっ壊れてビビったわ(*_*) 車屋、カインズ、ワークマン、ゲンキー。 カインズ、めちゃくちゃ混んでて(っ˘̩╭╮˘̩)っ 平日帰りに行くか。 看板のヤツとか検討したいし、 アウトドア的なテーブルやら椅子やら、 裏で飯食うのにちょい良さげやしな。 椅子、高すぎて草w まあ、パソコンのと交換で。 また、低いの買ってくるかな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 肉焼く。 和牛油美味いね。 筋が若干気になるが。 ハラミめっちゃやらかい( ╹▽╹ ) 値段安いし、今度大量に買ってもええな。 鳥。 たどり着けなかった(笑) 美味そうではある。 シティポップ書くかなーと思ったら寝てた(笑) 病院行って体調崩したかもしれんな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 晩飯。 キャベツに鳥1枚と和牛混ぜて炒め。 クリームチーズ乗っけると美味い。 レーズンパンにバナナ挟んで、ホットサンド。 焼き上がりにバター。 温めると美味い。
アラーム。
二度寝。 洗濯。 作業着洗濯。 自慰風呂。 朝飯にお粥とホルモン、ヨーグルト。 撮影準備して病院。 採血無いとめちゃくちゃ早いな(笑) そして、一応今回で最後。 完治ってわけではないが、まぁまぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧ コンビニ、借り。 まあ。 雨降ってるけど、一応撮影に。 岩屋。 巨石がビミョーに混んでるの意味不。 平日やぞ⊙﹏⊙ 中津川。 愛夏やってなかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ まあ、しゃーない。 ちこり村。 ステーキ。 良かった サラダバーも中々良かった。 ブロッコリーの新芽なんざ初めて食うたわ。 レーズンパンやら買う。 雲もくもくで色々諦め。 岩屋。 ちょい待ちで、撮影(๑•̀ㅂ•́)و✧ 三脚は使うべきやったかなー。 久しぶりでぶれとるわ⊙﹏⊙ 和良方面から帰宅。 看板出てたし、今時分ホタルいけんのかなー。 ちょいちょい気になる。 風呂掃除。 洗濯モノ取り込み。 米炊き。 買物。 肉は沢山買った(笑) 明日はオリーブオイル、ニンニク辺り買わないとなー。 とりあえず、パンでほどほどに腹パンなので、寝る。 笠井紀美子。 ジャズっぽくて合わん(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


