|
怠惰な日常の記録
4時頃。 星は時間遅く、紫陽花出かける気力も無しで(๑•﹏•) 朝飯にお粥、昨日のサバ缶トマト煮、ヨーグルト。 トマト煮ソースは戻す(笑) やっぱ味は濃い目にしたほうがええな。 自慰風呂。 風呂上がりうっかり二度寝。 早めに昼飯。 炊き込みご飯、ハンバーグと油淋鶏。 ハンバーグ中々良かったな。 エアコン付けたり切ったり、寝たりつべったり、 コラムス。 しかし、東方動画つべだとビミョーなのしか無いんかな。ニコニコ行くのもめんどいが。 なんか腹減り。 冷凍ラーメン久しぶりに。 美味かったな。 サーカス。 コーラスワークは綺麗。 まあ、フォークよね。 晩飯、肉買いに行くつもりやったけど、めんどくさくて寝る。 明日の朝どうするか(笑) PR
アラーム反応したけど、二度寝三度寝。
日の出前に起きたり寝たりしたので、寝不足⊙﹏⊙ 自慰風呂。 風呂入るも寝る。寝落ちしまくる。 医者の前に米炊き。 トイレ掃除、風呂掃除。 医者。 血圧下がらんなー_(:3」∠)_ 痛み止めは追加で貰っとく。 ゲンキー。 まぁまぁ色々買う。 炊き込みご飯に焼き鳥、ハンバーグ、油淋鶏。 ハンバーグと油淋鶏は半分残し。 食い終わりでちょうど正午。 シティポップ書くつもりが昼寝。めっちゃ寝る(っ˘̩╭╮˘̩)っ 夕方。 晩飯。 野菜焼いて、サバ缶トマト煮ぶっかけチーズのせ。 かつやのビッグかつ卵とじに。 サバ缶、もうちょっと味濃くせんとアカンな。 シティポップ。 中原理恵。 (゜゜) なんか普通にバラドルソングよな。 関わってるスタッフがシティポップっぽいってだけで、シティポップにカテゴライズするの、どうかと思うんやがなぁ。 わぎゅう家、パルスプラザからめっちゃ近くて草生えるw ドルパ後に行こう。 しのけん定食でええかなぁ。 ステーキ丼も良さそうやけども。
アラームで。
寝落ちしたあと、全然寝れんかったなー。 身体がなんか興奮しとる(*_*) 朝飯にお粥とケーキ、ヨーグルト。 フロマージュめっちゃチョコ濃いな。 美味いとは思わんかったけども、濃い。 呪い。 eパワーセレナがなー。 後はまあ……。 昼はお粥。 帰りは……気力しだいやけど、 バーミヤンのしゃぶも気になる(๑•﹏•) なんかモヤモヤして、寿司食べ放題。 ………やっぱ途中から全然食えんくなるなー_(:3」∠)_ かんぱちはもうちょっと食いたかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ あと、地味に値段上がってたなー。 まあ、半年に一回くらいは。 帰宅。 作業着洗濯✕2。 ホタルは無理。下見も止めといた。 しかし、この時期なのは覚えておこう。 寝て星に備えてみたが、 どうにも曇っててダメ。 何回か起きたけどなー_(:3」∠)_
アラーム。
3時半頃にしょんべん。 夢見悪し。 朝飯にご飯とベーコンエッグ。 ヨーグルト。 呪い。 1122軽は軽く処理出来たけど、 黒のハイエースとサクシードがー_(:3」∠)_ 昼はお粥。 帰りはどうするかねぇ。 チャンネル、あまりにひどいデキで流石に裏仕上げるʕಠ_ಠʔ 削り代なくなったけど、まあしゃーない。 ただやらんくていい事やったから、 今後どうするかなぁ。 帰り。 色々迷ったが、 Fで焼き鳥買って焼き鳥丼。 まぁまぁ余計なもの買い過ぎた(笑) 焼き鳥は良かったが。 サディスティックス。 いい感じにリラックス出来るけど、 シティポップか?フュージョンとかニューミュージックちゃうか?って感じ。 エロス方面巡回中寝落ち。
アラーム。
変な夢見。 オカン居ったな(*_*) 朝飯にそうめんの残りとバナナ。 呪い。 まぁまぁ良かった。 帰りはどうするかねぇ。 気力あったらみのやか? しかやんタヒってた。 尾関といい、辞めた後でも情報入ってくんのすげーな。 SNS社会味を感じる。 聞いてると親父がパワハラ気質みたいやし、 そんな親から40歳過ぎても離れられなかった時点で、 遅かれ早かれって気はするかなぁ。 帰り。 久しぶりに忠節で死ぬ。 やっぱあそこは鬼門よな。 牛丼食いたくてすき家。 タブレット注文だとキング無いんやな。 それがわかっただけでもよし。 味はめっちゃくどくて、他のチェーンにすりゃよかったと思いつつ。 ラーメン食いたいなー思いつつ帰宅。 おもむろにベーコン焼く。 余った油で卵焼き。 米炊く。 合間にサバトマト煮。 米ガッツリ。 ラーメンどこ行った(笑) 高橋ユキヒロ。 久しぶりシティポップらしい感じ(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


